スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告的な



盗撮じゃありません。
堂々とカメラ構えて撮りました。
彼女は気付いてなかったけど。(←盗撮か?)
パンツ履いてないのかな?ワレメ見えちゃってるけど。
ノーパンバンザイ∪(゚▽゚)ψ
夏っていいね!
露出バンザイ!!


で、ここんとこボクはリアルで色んな方々とエロ遊びを楽しんどります。
基本的に見られ好きなんで
ボクが一方的に脱いで見てもらうってパターンが多いです。
M気質もあるので、ちょっとした命令を貰えるとさらに興奮度アップ。
夜の公園なんかで、ティンコをチャックから出して、
何があっても隠さず歩くとか萌え。
前から女の人が来ると興奮しておっきします(笑)
でも意外と気付いて貰えない。
いいような悪い様な
あと、ボクだけ全裸で、一緒に腕組んで歩くとか。
これは相手も勇気が無いとできないね。
ま、全裸はさすがに人に絶対見つからないってのが条件ですけど(笑)
一応普段は全うな社会人やってるので、
こんなんで捕まって世の晒しものになるのだけは避けたいところ。
遊び相手は女性の方がほとんどで、
たまにカップルさんとも遊んでもらったり。
最後はオナニー見てもらって終わり^^
オナニーしてるとたまに触っていい?って聞かれるんだけど、
見てると興奮してくるのかな?
フェラしてくれる子もいて、もう願ったり叶ったりで最高す。

この前とあるカップルさんとかなり萌え~な遊びをしてきたんですけど、
その話しはまた今度ってことで、今日はこの辺で。

♪^^/


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
早速のリンクありがとうございました
おまけにウフフなコメントまで(*'ー'*)
イケナイ遊びもエンジョイしてるようで・・・
最初にこちらに遭遇した時に
hiroさんの緑色のレディースショーツ姿にやられました
もっと見たい~~~わくわく
  • akira#Mx09nRN2
  • URL
  • 2009.07.25(Sat)
  • Edit
元気そーだネー、アレもソレも。

オレも最近自分のBlogさえあんまし見てないけど、
久々に見てみたら更新情報にラララがあるじゃん!
なんかうれしくなって来たヨ。

やってんだネー、いろんなコト。めでたしめでたし。
でもま、オレが言うまでもないけど、
ヤバいコトには気をつけて。
そんな時はあの速いロッシのよーにビューーンってネ。

次のアップも楽しみにしてるヨ。
お互いマイペースで。
  • ウルフ#/02qLiNA
  • URL
  • 2009.07.25(Sat)
  • Edit
>akiraさん

 程々に楽しんでおります、イケナイ遊び(笑)
 もう普通じゃ満足できない体になっちゃった、アハ。
 レディースものシリーズは意外と好評なので、
 またそのうちやりたいな^^


>兄さん

 アレもコレもソレも元気ですよ(笑)
 今年はロッシも元気でいいっすね!
 ライバルも好調で今シーズンは目が離せないす。
 ヤヴァイ感じには敏感なんで、そんときはマッパでマッハっす(笑)
 ま~程々に頑張ります^^
 そうですね、マイペースばんざい♪
 

  • hiro♂#gNRHm23c
  • URL
  • 2009.07.25(Sat)
  • Edit
わぁい更新してる♪
私hiroさんだーい好きだ。ルックス♪

nanのIDで見かけたけど・・・
いいなあ
hiroさんとリアルに会えた人(羨)
  • 蜜柑#-
  • URL
  • 2009.08.02(Sun)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム