スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チン♪チン★



自分のオチンチンが好き。大好き。
カタチもかっこよくて大きさも程よくおっきくてお気に入り。
ちょっと左曲がりなんだけどね、そこもチャームポイント。
人のオチンチン見るのも興奮しちゃう。なんでだろ?
ゲイの素質あんのかな?(笑)
いや、生でじゃないよ、ネットで画像とか動画とか偶然見るんだけど、
けっこう興奮しちゃう。発射シーンとか好き(笑)
あ、そうそう自分の発射シーン録画してそれ見るとメチャ興奮(笑)
自分好き好きナルシスト^^

でもね、やっぱオッパイが一番好き♪
女の人のヤワラかい身体を抱いてる時が一番幸せ★

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
足の長さとか、バランスがすごくキレイですね。
わき腹のラインと膝のすぐ上の筋肉がすごくSEXYだし。
毛のボリュームが少なめなのは、手入れしてるんですか?
今度、ワキ毛も見せてくださいね。
  • ぺぺ#s4HKH4s2
  • URL
  • 2006.02.27(Mon)
  • Edit
ぺぺさんこんばんは。はじめましてですね。(も一人ぺぺさん知ってるので)
毛は手入れしてます。まあ元々毛は濃いほうじゃないんですけど、この時が一番少なかった頃ですね(笑)
わき毛っすか!?ま、機会があれば撮ってみますね。いろんなフェティさんがいるんですね^^
  • hiro#-
  • URL
  • 2006.02.28(Tue)
  • Edit
こういうhiroさんの全身のヌードは 始めてのような気がしますが…佳いですね。思ったより肩幅があって… と云って筋肉ムキムキでも無く、色が白くて甘さがあって お好みです。自己愛の雰囲気も程ほどで ナルシスト→ヌーディスト→オナニストと順調じゃありませんか。後は 直接の自己愛ならホモ→ゲイだし、ワンクッションしたければ ヘテロに浸かるもよし、バイやSMに進化するのも お愉しみで…。どうか精一杯 青春を謳歌して下さい。
  • youkou#W9meLlU.
  • URL
  • 2006.06.24(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.09.01(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.12.17(Mon)
  • Edit

TRACK BACK

キターーーーーーーー!!!!僕的に男性エロガー抱かれたい男No.1独走中のあの人のニューブログ。相変わらずエロキレーだなー。あの最初にお断りしておきますが、ノンケさんです
  • 男性ヌード しいま(♂)フォト エログ3
  • 2006.02.27(Mon)

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム