スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇♪他人の露出 っの巻



この前むらむらっときてひっさびさに外に脱ぎに行ったんですよ。
あ、その前に、ホント久々でね、外で脱ぐの。
もー最近脱ぎたくて脱ぎたくてしょーがなくて気が狂いそうで、
死にそう(うそ)だったんですけど、
そんなこと言うなら夜中にこっそりその辺で脱ぎゃいいじゃんって思うでしょうけど、
僕はもう夜中じゃ満足できない身体で(どんなだ?)、
つまり、昼間にお日様に向かってマッパが気持ちいいんです♪

もともと外で脱ぐ気持ち良さを伝えたくて始めたブログなんだけど(前ブログね)、
今はなんかちょっと違う方向に向いてますけど、
そのうち戻す…かどうか、わかりませんけど、、
とにかくね、外で脱ぐってのは気持ちいいんです。
一般ぴーぷる的には変態プレイと思われがちですけど、一度やったら病み付きなんだから。
みんな知らないだけ。喰わず嫌いと一緒。井の中の蛙だ。(どっちがだ?)

外で脱ぐなんて頭のおかしい人だわ、変態極まりないわ、あーはしたない、嫌々。
って頭にあるから、自分がそういう目で見られるのが嫌だからやらないのよ普通。
で、どこでその殻を打ち破るか。
そのきっかけを作りたい。のです。ぼかぁ。

ま、いいや。(いいのか?、、いいや)

前置き長かったけどね、そう、この前近所の某河原に脱ぎに行ったらね、
おじさんが脱いでた。 意外と…(゜o゜;) ドキドキ...
焼け具合、仕草から見て、玄人ですね間違いなく。頻繁に来ていると見た。
堂々と水浴びをしていらっしゃいました。
ファーストルッキンでは黒いパンツをはいてるように見えたんだけど、
黒いのは「毛」みたいで(遠目だと三角ビキニなのだ)、
ケツをこっちにむけたら生ケツだったからびっくりこいた訳。
で、浅瀬でぴちゃぴちゃ水浴びしてるの。

僕は日焼け止めぬったくって人が来ない木陰でレジャーシート敷いてのんびりしてたんだけど、
どうもそのおっさんが気になっちゃって、そわそわ(何故か)しててね。
一緒になってぴちゃぴちゃやりたい衝動が生まれてきてたんだけど、
僕とそのおっさんの間には親子連れがばしゃばしゃやってて行けなかった。

んー、とってもおっさんがうらやましくてね。
あんだけ堂々としてると逆に怪しくないね。(普通の人には怪しく見えるのかな?)
親子連れも別に何も気にしてない様子だったし。(知合いか?)

結局僕は木陰で一人のんびり、時におっさんをチラチラ見つつ、1時間程裸を満喫したんだけど
一つ自分の気持ちに改めて気付いたことがある。
それは、、、やっぱ見せたいんだ、オレ。(わかってるって?^^;)
家族連れにひるむことなく堂々とまっぱしてるおっさんがうらやましいっていうか嫉妬した。ハウー

外で脱ぐのはもちろん純粋に気持ちいいんですけどね、
そんな自分を見てもらえたらもっと気持ちいいんすよ。ゼッタイ。
このブログやってるのも見てもらいたいからなんですけどね。やっぱ生がいい^^

ま、更にレベルアップした模様。いいのか悪いのか。
変態まっしぐら。
これで一緒に楽しめる人がいたらサイコーだね。
同じ様な女子、いないかな?(いねーって?^^;)
変態カッポーでいろんなとこで露出して楽しみたい^^
たまたま僕と遭遇しちゃったら一緒に楽しみましょう♪なは~んて

hiro003.jpg



ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム