スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずる剥け☆



最近ゴルフなんぞ始めてね。
一生やることないなって思ってたんだけどね、だってオヤジのもんだと思ってたから。
オヤジって臭くて汚いじゃん?いや、イメージっす、イメージ。あくまでも。
キレイなオヤジさん達すみません。
でもね、その中に入りたくないなって思ってたのね。
なんだけど、道具貸すからやらないか?って誘われてね、しかもみんな楽しそうにゴルフの話をするわけですよ。
なもんで、じゃあ今度みんなで練習に行くべ~つってこの前行ったら、あっさりハマった。
臭いとか汚いとか言ってるバヤイぢゃない。マヂハマった。
ゴルフおもろいね!!奥深過ぎ。
練習しすぎて手の皮ズル剥けだけど、6月にコースデビュー決定~

酸いも甘いも知ったオヤジ達がゴルフにハマる理由がなんとなく解ってきた今日この頃。
オンナと一緒で思うようにいかないのがいいんでしょうかね^^;


んで写真の影のブツもずる剥け~ってことで今日はおしまい 笑
 

P.S
youyaさん全然オッケーす。むしろ使ってくれてありがとう!ですよ。感謝感謝^^
何の話?って方はこちら。テンプレに僕の背中使って頂きました。イェイ





アキバ萌え~~ない(;д;)★



アキバへ行ったんだけど、残念なこと、あり。
休日にやってるホコ天なんですけどね、、みなさんご存知の方も多いかと思いますけど、
普段ならメイドさんがあっちこっちでビラ配って、デビューしたての子とかデビュー前の子とかが路上ライブをやり、どっかの事務所が女の子達引き連れて写真小僧に写真撮らせたり、そんな「文化」があったハズなんですけど、昨日行ったら全然やってないの。
おまわりさんが拡声器持って「やるな!やるな!」と連呼してる。
「ビラ配り、写真撮影、ライブ活動、自転車での通行は禁止です!」だって。
3~4人くらいいたよ、おまわりさん。
そんなことに使わないで、もっと他の事件とか、迷惑な駐車違反とか取り締まったら?
メイドさんが闊歩してカメラ小僧がいて何か問題あんのかね?
僕はこれが日本の現状だ!って世界に発信していいと思うんだけどね。
盛り上がってるハズのアキバをカメラに収めて外国の方々に紹介する予定だったんだけど、なんかイマイチ消化不良…

ついでに僕のお腹も下り気味。。。




バハラ!★



今日これからバハラ!行ってきます。バハラ。
ちなみにアキバのことっす。
ボク的に バハラ! な感じ
見かけたら声かけてちょーだい。(わかるかぁ!)

萌え~ 萌え~

Tバック☆



ふ~ やっとこドタバタ決算から解放され一息ついとります。
決算だけじゃなくて、旧友にあったり、バイク乗ったりレース見たりして意外と充実していた一週間。
というかですね、プライベートが充実してると、どうしてもこっち側がおろそかになっちゃいますね^^; すみませんm(_ _)m
裏を返せばプライベートが面白くない時にブログに熱を入れるようで。。。
更新の頻度で精神の満たされ具合がわかっちゃいますな…汗


あーさてさて、今日はBLUEBIRDさんに触発されて、女装っす。
いや、ボク、女装の趣味は無かったんですけど、なんか、今日、いいかも♪って思った(爆
彼女が置いて行ったセクシーレッグハンガー&ストッキング&スケスケTバックなんですけど、ソレ履いて鏡に映った自分の姿みて、イける!って思った(何がぁっー!?)

あ、でも、自分的にオッケなんですけど、気分を害された方、すみませんm(_ _)m。
今後もこういうの、載せる可能性アリなので(ちょっと目覚めたカモ?)、見たくない方、ご来場をお控え下さい。


ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム