スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月ブリッ ですね



早いもので今年ももう5月。
前回の更新から早3ヶ月…
別に、病気して入院してたとか、よそ見してバイクで事故ったとかw
身体を壊してたって訳ではないんです。
ただ気分が乗らなかっただけざんす。
(間に足を運んでくれた方、期待に添えずすみません)

そしてコメント頂いた皆さんにお返事すらせず、、ホント申し訳ないです。

なので、ここでさくっとその後のこととか書いてみる。
えっと、まず、オナ禁について…w 
なんですが、前回の記事書いて次の日に出しちゃった…アヘ^^;
だってしたかったんだもん。しょーがない。
1ヶ月我慢したんだから許して、ウルフィー。

で、気持ち良かったか?っていうと…
これが、想像を絶する程 気持ち良くなかった ヒー
お前(←精子くん達)おしっこかよ!?(怒) 
ほんとそんな感じ。
1ヶ月我慢してさぞ気持ちん良か!と期待しまくってたのも良くなかったね。
ただ、出てきちゃっただけ。
気持ち良くするの忘れてないかい?お前?(←精子くんに言った)
(精子くんが気持ち良くしてる訳じゃないんだけどw)
あーでもね、三こすり半ですよ。15秒?保ったかな?(爆)
あっちゅーま。^^;;

youkouさんの言った通り、どろりと黄色くてコイーのが出ました。
んで、youyaさん、どんだけ飛んだか?っていうと…
これがまた、飛距離ゼロ…
テッシュにドロリと落ちただけ。。。
ビジュアル的にも全く気持ち良くない最低のオナでしたww
なんでオレ1ヶ月も我慢してこんな目にあわなきゃならんの?と
悲しい気持ちになりましたとさ。おしまいおしまい。


んで、モトGP&F1開幕とか今年初サーキット走行とかゴルフでスコア更新とか
ボク的にビックなイベントがけっこうあったんですけど
省略
誰も興味ないもんね~(笑)


んでんで、実は今日、ひっさびさに外でハダカ、やってきました^^
写真がそうなんですけど、
やっぱ気持ちいいっすね~^^
ここは前ツーリングの途中にみっけた場所なんですけど、
人来なくて見晴らし良くて最高。
お茶とおにぎり持ってゆっくり楽しんできました。
この時期は気候が良くて太陽の日差しと風の冷たさがすごくバランス良くて好き。
緑も奇麗で空気も澄んでてホント癒されますね。

これで隣にキレイな女の子でもいれば最高なんですがっ!
ついでに撮影助手も一人いると助かる…
一人は何かと大変なんすよ、露撮影ww




ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム