スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこのことつれづれ



ごぶさたです。とっても元気です。
忙しくてね、大好きなバイクにもなかなか乗れない今日この頃。
最近の出来事を箇条書き。レッツらゴー
○やっとこ決算終わって一息ついてたらケタ間違えてて大騒ぎ。ボクの入力ミスで(笑)未だ会社ではどったんばったんしちょります。。。
○会社のゴルフコンペに参加。練習場に5回行っただけでコースに連行。ここはスキー場ですか?って言った程の山岳コースで、ヘタッピのボクはカートになんか乗れず、常時クラブ3本担いでファーファー言いながら山中走り回っとりました。死ぬ程疲れた。
○で、懲りないボクはアイアンセットとゴルフバック、シューズを購入。次戦タイガー並に上手くなってみんなを驚かせてやるんだこんちくしょー。(タイガー予選落ちしたのね?アヘアヘ)
○前回の富士の走行会でずっこけて損傷したバイクの外装を自分で交換。自分でやりたいの、なんでも。愛情注いでやるとね、なんでもそうだけど、ちゃんと動いてくれる。
○んで、7月にまた富士スピードウェイ行ってくる。今度はこけないにしよう。
○そそ今日はmotoGP カタルーニャGPだね!(知らない人大多数っぽいが) みんなはサッカーサッカーだろうけどね、ボカぁ…サッカーも見るけど(当然)、その後も2時間くらい熱いんだ!うらやましいだろ?コンニャロメー! でも日本が負けたらテンション下がって寝ちゃったりしそうで恐い。。。
○んでんで、ロッシがポール獲ったね。本人も嬉しそうで何より。まだあきらめてませんから。当然今年もチャンピオン獲ってもらいます。ムジェロでやっと勝ったからね。今年はちょっと運に見放されてる感があるけど、きっと最後にはやってくれてると信じとりますから。いやーでもストーナー&ペドロサが熱いね!ムジェロでのストーナーのグルグル大回転はビビったよ、ホント。なんにもケガしてないトコがヤツらしいよね(笑)奇跡。
○最近外で脱いでません。脱ぎたいの。でも仕事が変わって休みが土日になったから無理。土日はどこ行っても人いるからね。どっかいいとこ知りません?土日でも人がいなくて気持ち良く脱げるところ。また沖縄行きたいな~




ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム