スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ限界



まだイきません。もうオナ禁一ヶ月過ぎました。
今日久々にバイク乗ったんですけど
脇を走ってたミニスカートの女の子の美味しそう♪なふともも見てたら
右折で止まってた前の車に激突しそうになったじゃないかー!アホー!
あービックリした!
こんなオナ禁大会なんてやるからじゃボケ!出てこい主催者!(オレ)
いや、でもね、大会中じゃなくても見ますね、ふとももは、絶対。
でも、あんな顔を横に向けてまでは見ません。いつもは目だけです。
さきっちょだけです、入れてません と同じ。(同じ?)

後ろの車ったら爆笑してたに違いない…
だってねぇ、明らかにふともも見ながらビックリ急ブレーキじゃん?
あー恥ずかしい。。。
止まれたからいいものの突っ込んでたらどう言い訳すんの?(笑)
ってかね、真剣に命の危機を感じました。
もうやめよう、オナ禁大会。
もしこっそり参加していた方、いましたら、そろそろ中止しましょ。(いないって)

正直なとこ、もういい加減気持ちいいことしたいっす!!
1ヶ月もよく頑張ったオレ!!さんきゅー


070127_02.jpg

↑ポーズが変だのでボソ ツ

衝撃の事実発覚



えーと、sweetdaysのひなさんと冗談で言ってたこと↓

「精子くん 身体でタンパク質くんになってるとか?
分解されてるんじゃない?(違 」


どうやらこれ、マジっす!!!
どっっかーん!

ココ→http://selfpleasure.fc2web.com/musei.htm
ある方がこっそり教えてくれました。
他にも医学書?の一節を引用して教えてくださった方も。↓
『ヒトの副睾丸(精巣上体)は空の状態からでも三日間で満たされる。満タンになっても精子は常に作り続けられ、古い精子は分解され体内に吸収される。』
こんなボクの為にわざわざありがとうございます。


自分で作って自分で吸収。大地を汚すこともなく、てっしゅも必要無し。
環境に優しいね。エコ人間。

なんて言ってるバヤイじゃなく、これじゃボク一生夢精できないかも?
夢精するまでオナ禁大会しなきゃだから、一生オナもできない??
っていうかエッチもできないじゃん!?
おーーーーノーーーーーーーー!!!!!

そんなの死んでもイヤじゃ!ティンティンちょん切られたも同然。
モチベーション急降下。大会存続の危機…
とりあえず、まだイってません。

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム