スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張でスーツなんぞ着たこの一週間☆



最初にお礼。しーまくん、またココ紹介してくれたのね?
おかげでカウンター大忙しっす。
いや、メジャーブログさんのカウンターに比べたら「ヘ」みたいなもんで全然大したこたぁないんですけど、普段の倍以上働いたカウンターさんが悲鳴あげてました。
嬉しい悲鳴っすね。ありがとう、しーまん♪
それから、こんなブログなんぞに足を運んで頂いてる皆々様方、
ほんとにありがとうございます。
ぼかぁ嬉しいっす。見られるのが快感ですからね。
もっともっと見て頂けるよう精進してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

んで、本題。って程の話題じゃないけど、
いやー忙しかったっす、先週は。都内へずっと出張へ行ってました。
うちはスーツなんて着ないラフでアットホーミーな職場なもんで、
久々に着たスーツの息苦しさと、精神的にほのかにずっと緊張しっぱなしで大変疲れました。^^;
通勤も普段は車なもんで、一週間電車で片道1時間半かけての通勤は、なかなかこたえましたね。しんどかったっす足とか腰とか。座れないんだもん。
毎日スーツ着てお仕事頑張ってる方々、尊敬しちゃいます。ご苦労様ですm(_ _)m
おかげでブログ更新さぼりっぱなし。
先週言ってた大爆発の話ももうなんか面倒臭くなっちゃってね、期待してた方々(いるのか?)すみません。忘れてください。
で、今週は今週でうちの会社決算なんでこれまた忙しいんですね。
なもんでブログ更新できるかわからんです。先言っておきます。

んで、ちょっとエロい話でもしたいんですけど、ん~話題がない…
ってか、頭がそっちいかないみたい?会社のこととか、あと、そうそう、今週サーキット走り行ったりするんでそっちに頭が向かっちゃってるみたい。
サーキットはメチャ楽しみなんす。早く行きて~^^


あ~なんてつまらんエントリー… お許しあれ。



オナニ☆



写真の生理、ん?、整理してたら昔なつかしの初々しいのが出てきたので紹介。
日付見たら3年半前,,,^^; 
髪の毛まだ短髪直毛だったね。下の毛もお手入れしてないし。
この頃はまだ写真を綺麗に撮ろうなんてココロがなかったので生活感バリバリっすねぇ。
洗濯物とか枕とか、なんかコードとか、、、ハフ~┐( -"-)┌
ティッシュ敷いて出す寸前ってとこですな。。。
ブログなんてなかったのに良くまあこんな写真撮ってたよなぁ。
って、そだ、どっかの掲示板に載せてたんだ。あへ。
見せたがりは治らんです。
もしかしたら当時から知ってる人いたりして??

ところで今ボクはまだ禁欲継続中。。。
今日、明日で大爆発させます。
えーっと、もしかしたら、その状況アップするかも。
アップしないかもだけど。



レッツ禁欲★



今日から土曜日までオナニーしません。
禁欲宣言高らかに。
もちろんセックスもしません。相手がいませんからできませんけどもー(痛
なんでそんなことするかってーと…なんとなく、、クリ○タル?(古…(;д;)
いやいや、我慢するといいことあるって占いの人が言ってた。
我慢のしどころがちょっとズレ気味だけど、がんがる!
そう、今週はがんがるのだ!いろいろと。仕事とか。ムフ♪

そうそう、やっぱバレくん勝ったネ。
口裂けニッキーが不気味に笑いながらピタっとつけてたけど、
途中ニッキーに笑いながら抜かれたけど(声聞こえた ギャヒャヒャって)、
でもすぐ抜き返したけど(抜かれてもニッキー笑ってたケド 泣き笑い)、
最後はやっぱ強かったねバレくん。
あーでもね、昨日ちょっと引いたシーンがあってね。
チェッカー受けてウィニングランの時にクレーンカメラにチューしたでしょ。
そんときヨダレがぶちゅってレンズに付いちゃってドン引き。
んでんで、その前にヘルメット脱ぐのにちょっと慌ててたし、、ヌオー カチョワリー
嬉しいのはわかるけどさ、もちつけ!
でも、そゆ子供っぽいトコ見せるのがいいんだよねぇ、うんうん。
はい、次もしっかりたのんます^^

ボクは禁欲がんばりまっす。

はみ出しモン★



ショーコ姉さん、取り急ぎこんなんでどでしょ^^
上はちょっと興奮状態。
普段ならなんてこたないんですけど、このパンツではすでにこににちわ。ヤッホイ
この時点でかなりの窮屈っぷり。

下はビンビン一歩手前。
なんか、クビを思いっきり絞められてる人みたいな状態っす。
ちょっと紫がかっててほんと苦しそう。
先っちょのワレメが酸欠の金魚みたいにパクパクしそうな勢い。
ってか、かなりの締め付けで痛いし。。。
ティンコちぎれそう。

033.jpg




えーっと、結論。
ローライズはく前にオナニー。必須。
ちょっとでも性欲減退させとかないと街中でえらいコトになっちゃうもんね。
あー大変だ。

あ、コメントのお返事は明日させていただきます。
もう寝るの。

男でごめん、ローライズ…☆



はい、来ました。股上14cmのローライズ★
んで手に取って最初に思ったこと。
チャックみぢけー!!! 
5cmないよこれ。
いや、17cmの時もそう思ったんだけど、それよかもっと短い、、(当たり前)
はたしてペニくんはちゃんと収納されるのかしら??
と、不安と期待(なんの?)を胸にノーパンで足を突っ込んだ。
すみません、ちょっと興奮してたので全然無理。無理無理。(収納が)
んーこれじゃ街でセクシーお姉さんとすれ違ったら無言で「こんにちわ」っす。
でもやる気をアピールできて良いか?好きモンなら寄ってきたり?
んーでも現実ポリさんしか寄って来ないね。。。

ま、でも普段通り何事もなく普通に過ごしてる分には平気。(ちんちん的に)
上着来て普通に歩いたり、立ったりしてる分にも平気。(見た目的に)
要は肌が見えてなければ普通に見えるからね。
でも、しゃがんだら結構平気じゃない。
ワレメ見えそう。
一般ピープルの大多数の意見は男のなんて絶対見たかないでしょうからね^^;
あと、前ね、実は毛がチラホラ顔出しているであります。これまた目に毒。
ってか自分的に不可。
今は17cm用にちゃんとお手入れしてるんだけど、今度はもっと剃らないと。。。(ってはく気かい^^;)

ま、一番お気の毒なのは、ボクにはかれたローライズだね。
かわゆい女の子にはかれるのを夢見て生まれてきたのだろうに。。。

男でごめんよ…


人生初★



えー生まれて初めて食あたりに遭遇。
犯人は鳥のレバーの刺身の模様。。。
レアなんですよねぇ、、鳥のレバーの刺身って。
で、そんときゃ奢ってもらうことになってたからここぞとばかりにパクパク食べちゃってね…
あんま美味いと思わなかったんだけど、レアってことで貧乏根性丸出しで詰め込んだワケ。

あげく下痢ピー三日目。
食べてからインターバル1日置いての発症。
だから最初は風邪だと思ってたのよね。
でも三日も続くもんだからこりゃおかしいと思い、昔の記憶たどっていったら(って程昔ぢゃないんだけど、最近昨日の夕ご飯が思い出せないボク…)、やっとこ生レバーに行き着いたわけで。。。

でね、そうそう、腹痛で苦しみながら、なんとなくつけてたちびまる子ちゃん見て泣いてた。(笑
見ました?この前のちび○子ちゃん。
ちょー感動しちゃった。
あの時間だけは便所我慢できた。

いや、それくらい感動したんですよ、ちびまる子ちゃん。



写真は17cmローライズ。前使ったヤツの別トリミング、、えぇ手抜きでござる。。
明日くらいに14cm来ますのでこれと比べてやってくらさいな。

チャレンジ一年生★

えーっと、股上14cmのローライズ買ってみました。
これってすげーロー?女子は普通にはくもん?
通販なんでうち来るの来週頭くらいかな。
いつもお世話になってるトコなんだけど、安いんだ。
外国製でメーカーの名前とか全然聞いたことないのばっかなんだけど、
これがなかなかイイのが多くてね。
今回買ったのはストレッチ素材だからいつも買うのよりワンサイズおっきいのにした。
男であんまパツンパツンなのもどうかと思ってね。

とりあえずワクワク♪^^
モノ買った時って嬉すぃね~


あ~でもね、日曜だっつーのに明日仕事なんだよねぇ、、(;д;) どよーん
年度末は忙しいね!



で、今日の画は見たい人だけ↓イって。
(射精シーンどえす…)、、、見たくない人はここでおしまいサンキュー。
バイバイきーん♪
more...

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム