スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグル★



グルグルぐるぐる回ってるんです。カウンター。
しーまくん、あんたやっぱ凄いよ!昨日の朝2ケタだったんだよ。記憶では53とか(ショボ)。
それがもうすぐ4ケタ…恐れ入ります。恐縮です。あっぱれ。降参。白旗。マッパ。
紹介してくれてありがとね♪見られ好きにはたまらん回りっぷり。
ウハウハです^^

で、こっそり始めたハズだったのですが、知ってる顔がチラホラ見えるので、更新サボってた言い訳しておきます。
えっと、まずパソがぼっ壊れ、バイクがぼっ壊れ、ボクもぼっ壊れ、携帯もぼっ壊れ(つまり事故りますた)、あおりで会社もクビになり、ま、散々でした。(笑)
でも元気です。
ちゃんと生きてます。
そして、まだまだ脱ぎます。

よろしくネ♪


セナカ★



そっとうしろから抱きついて欲しい…
背中で感じる吐息と温もり
そのまま腕を胸から下へ…
やさしく愛おしくペニスに触れて…


チン♪チン★



自分のオチンチンが好き。大好き。
カタチもかっこよくて大きさも程よくおっきくてお気に入り。
ちょっと左曲がりなんだけどね、そこもチャームポイント。
人のオチンチン見るのも興奮しちゃう。なんでだろ?
ゲイの素質あんのかな?(笑)
いや、生でじゃないよ、ネットで画像とか動画とか偶然見るんだけど、
けっこう興奮しちゃう。発射シーンとか好き(笑)
あ、そうそう自分の発射シーン録画してそれ見るとメチャ興奮(笑)
自分好き好きナルシスト^^

でもね、やっぱオッパイが一番好き♪
女の人のヤワラかい身体を抱いてる時が一番幸せ★

美オトコ★



えーっと僕はも一つブログを持っていてそっちでいろいろ書いてるんですね。
で、知ってる方なら知ってるし知らない方はまったく知らない(当たり前)んですけど
僕は裸族です ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とっても裸好き。家ではまず裸。外でもたまに裸。今も裸。
といっても露出狂ではありません。ちゃんと人目につかないトコで脱いでます^^
最近一人じゃ寂しくてね。誰か一緒に脱いでくれる女子いませんか??
それもめっちゃスタイルの良い。
男女裸で二人ともスタイル良かったら画になるよな~って思う。かっちょいい。
僕の理想のヌードライフ。

今、年中裸で過ごせる環境が欲しくてたまらない。
でも日本じゃ無理ぽ…(T-T)

とりあえず海外のヌーディストビーチ行きたい。
ってか今年中に行く!絶対行く!!
で、一人じゃ寂しいからもっかい募集。一緒に行ける女子いませんか??
ってかいないよなぁ、、、^^;

うずウズ★



う~ 早く外で脱ぎたい^^
まだ寒いんだよねぇ、、今年は特に寒いから、、、

セクスィ★



女モンのローライズ ブラズィル製^^
ちょーオキニ♪
しゃがむと半ケツ 見たくないって?(汗)
ハイ、なるべくしゃがまないようにしてます

裸★




とにかく見て欲しい…
って思うのって変??

部屋ではいつも裸^^
街では服着るけど(当たり前)、女モンのローライズに小さめのトップス

あぁ女の子ってセクシーな格好できてうらやましい
視線クギズケしてみたい

こっそり★ちわ




本日(2/19) こっそり初投稿
前のパソコンがご臨終&諸事情によりお引っ越ししました。
ま、いろいろありまして、、、
しばらくは残った写真なんか載せてきます。
知ってる人もはじめての人もどうぞよろしく♪です

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム