スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ぎたい…



あー外で脱ぎたい!
異常! じゃない、以上!
(異常だけどさ、、;)

060702fighter003.jpg

↑コレ前言ったパンツ。
やるきマンマン。脱いでコレだと引くかね?(笑)
もう一枚はまた今度。ネタなくなっちゃうから。

パンツ買った



ひっさびさに買い物に行った。
ちょうどバーゲンの時期みたいで(知らんかった)
人がうようよいて歩きにくいったらありゃしない。
マシンガンガスガス撃ちながら邪魔なおばちゃん倒しながら歩きたいなぁ…
とか思ったけど、
でもやらないから。常識人ですから。マシンガン持ってないし。

んで、写真のパンツ買った。
わざわざ伊勢丹行ってね、
目当てのメーカーのパンツ探し出して
アレやコレやパッケージから出して
デザインとかサイズとかチェックしつつ30分くらい格闘して3枚買った。
約一万円っすよ。3枚で一万円。高いね~。
これで見せる相手がいればパーペキなんすけど、、、
(おもいっきしココで見せてるケド、、 笑)
他のもなかなかオッシャレーなので後日アップするとする。

そのあともデパートブラブラしながら色々見てまわって、
結局4万近く買っちゃった。
アハハ 使い過ぎー
でも楽しいね~洋服買うのって♪たまにゃいいべ。



ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム