スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなってるの?



うぇーっと、まだイってません(汗
写真のように頭かかえたい今日この頃…
風邪がぶりっかえして性欲が全くござらん。。。

で、ふと考えた。溜まった精子くん達はいずこへ???
一日に生産される量ってある程度決まってると思うんですね、で、
外に出さなきゃ溜まってくでしょ。
玉ふくろうは別にタヌキのキャン玉のようにだらーんってなる訳でもないし、
その分ティンティンがでかくなる訳でもないし
(それならいくらでも我慢するけどね…)
ちょっとタマタマに鈍痛が走った時もありましたが今は平気。。。

ま、出さないと生産調整が効いて溜まらないようになるとはおもいますけど、
でも、もう23日っすよ!
ヤクルトの容器いっぱい分、
いやいや二杯分とか平気で溜まってるハズなんですけど、、、
どこいっちゃってるんでひょ?
濃度もヤクルトくらい…うへ にほいも凄そうだなこりゃ、、、
そろそろ溢れ出してもいい頃合い…

ん~でも出た後、リアルでえらいことになりそうね。
これで思ったより気持ち良くなかったら、シグ!

070106_botu01.jpg

↑ボツ画。足の筋肉の感じがえかったので載せ

夢精…



え~まだいイってません。
もう前回のオ○ニーから17日経ちました。
二週間以上我慢したのは初めてだ。
でもこれ、元気な時だと絶対無理ですよ、オナ我慢は。
未だに風邪引きずってて、ムラムラこないせいだと思われ、、。
(しかししつこい風邪だね~) 
健全な男子だったら一週間我慢するのもキツイっすもん。
あ~でも健康な精子を製造するならコンスタントに出した方がいいんですよね。
溜めてるとタマタマちゃんがだんだんさぼって機能しなくなってくるとか…
ただでさえ最近の男子の精液は薄くなってきてるっていうし。
出すかぁ~… 目指せ生涯現役だし…

ん~でもやっぱダメダメ、一生に一度は夢精ちゃんを経験せねば死ねん。
今が正念場だよ、タマタマちゃん。
先は長いからね、今のうち休んどきなってことで、頼む。

070121_001_1.jpg

トリミング違いのボツ画です。
せっかく作ったので今回からボツも載せてみたりみなかったりしてみゅる。



オナニー我慢大会



いや大会でもなんでもないんですけどね、ボク一人でやってますので。
実はずっと風邪でオナニーどころじゃなかったんですよ。
熱が出てくらくらしながら会社にはちゃんと行ってました。
声ガラガラで電話で誰だかわかってもらえなくて、
「年明け早々風邪っぴきで…」って説明を100回くらいやって非常に疲れた。
「飛ばねぇブタはただのブタでぃ」ってやるとほぼぴったりっす。

で、そんなこんなで(どんな?)
オナニーしてる程元気が無く、まだ1月4日の一発だけっす。
今日13日なんで9日やってません。
もうパンパンす。

でね、せっかくなんで 夢精 を味わうまで我慢します。
宣言高らかに
まだ経験ないんすよ、夢精。
非常にキモチイイって言うじゃない?
去年は2週間我慢して味わえず出しちゃったから。

今年は絶対頑張る!


景気良く2発目



といってもオナニーの話ぢゃありません。
今年はまだ1発だけです発射は。スロースタートです。
毎年1月1日0時0分に発射してるんだけど、
今年は運転しててやらなかった。
で、4日に抜きました。(聞いてないってね^^;)

さて、でか画像2発目です。
はい、ポーズ変えただけです。
こっちはもろ後光を浴びちゃってるので修正済。
携帯からアクセスのみなさんごめんなさい。ぜしPCでご覧下さい。

では、初詣行ってきます。(今頃か!)



今年お初♪



遅ればせながら明けましたね。
おめでたう♪
今日はでっかいです。新年一発目なんで景気良く行きます。
なんか見えてても気にしません。
気になる人は見ないように。

スキー帰りで身体ボロボロですが、何か?
もう年ですな。
ジム通おっかな、、体力落ち過ぎだよ。トホホ
しぼーも気になってきたし。
こう見えてもけっこう付いてるのだ。しぼー。
しぼーだけにしぼーしてしまえい! ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
お前が死ね!って聞こえてきたヨ^^

おしまい

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム