スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこのことつれづれ



ごぶさたです。とっても元気です。
忙しくてね、大好きなバイクにもなかなか乗れない今日この頃。
最近の出来事を箇条書き。レッツらゴー
○やっとこ決算終わって一息ついてたらケタ間違えてて大騒ぎ。ボクの入力ミスで(笑)未だ会社ではどったんばったんしちょります。。。
○会社のゴルフコンペに参加。練習場に5回行っただけでコースに連行。ここはスキー場ですか?って言った程の山岳コースで、ヘタッピのボクはカートになんか乗れず、常時クラブ3本担いでファーファー言いながら山中走り回っとりました。死ぬ程疲れた。
○で、懲りないボクはアイアンセットとゴルフバック、シューズを購入。次戦タイガー並に上手くなってみんなを驚かせてやるんだこんちくしょー。(タイガー予選落ちしたのね?アヘアヘ)
○前回の富士の走行会でずっこけて損傷したバイクの外装を自分で交換。自分でやりたいの、なんでも。愛情注いでやるとね、なんでもそうだけど、ちゃんと動いてくれる。
○んで、7月にまた富士スピードウェイ行ってくる。今度はこけないにしよう。
○そそ今日はmotoGP カタルーニャGPだね!(知らない人大多数っぽいが) みんなはサッカーサッカーだろうけどね、ボカぁ…サッカーも見るけど(当然)、その後も2時間くらい熱いんだ!うらやましいだろ?コンニャロメー! でも日本が負けたらテンション下がって寝ちゃったりしそうで恐い。。。
○んでんで、ロッシがポール獲ったね。本人も嬉しそうで何より。まだあきらめてませんから。当然今年もチャンピオン獲ってもらいます。ムジェロでやっと勝ったからね。今年はちょっと運に見放されてる感があるけど、きっと最後にはやってくれてると信じとりますから。いやーでもストーナー&ペドロサが熱いね!ムジェロでのストーナーのグルグル大回転はビビったよ、ホント。なんにもケガしてないトコがヤツらしいよね(笑)奇跡。
○最近外で脱いでません。脱ぎたいの。でも仕事が変わって休みが土日になったから無理。土日はどこ行っても人いるからね。どっかいいとこ知りません?土日でも人がいなくて気持ち良く脱げるところ。また沖縄行きたいな~




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今まで何やってたんだァーー?!
…ってゆー前に説明してるワケだネ。
しかもWGPの話題も添えて、ごてーねーに。

ロッシ! どのくらいぶりのPPだァ?!
待ちかねたゾー。
前戦のVもよかったネー。
まるで125、250見てるよーなバトルだったし。
セテは…やっぱセテで…。

オレね、ナゼかニッポン、クロアチアにもあのブラジルにも
勝つよーなヘンな予感がしてるんだけど。
そしてロッシV!と。
セテはセテ…と。

では、楽しもー。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.06.18(Sun)
  • Edit
日本勝てなかったジャン!?ロッシは勝ったケド。
サッカー日本はほぼ望み無しだけどロッシはやってくれまっせ、必ず。
しかーし、しかしですよ、セテは何やってんですか???チームメイトに体当たりしてグルグル回ってちゃいけませんて…(;д;)
しかーも、セテが乗った搬送中の救急車が病院前で事故ったらしいですよ。弱り目にたたり目。泣きっ面に蜂。
メランドリ&カピロッシ、大丈夫かしら?これから連戦なのにね。。。ここで欠場は本当に痛い。
ロッシくん、まだ運に見放されてないかも?

お疲れさまッス!!
字の多さを見れば忙しかったのがものすごくわかります(笑)
あぁ、何はともあれ忙しかったんだなぁ…と。

脱げるところってありそうでなさそうで、ないけどやればできちゃう、みたいな(何
でもノビノビ脱ぐなら田舎のほうに行かないとですよね(^^ゞ
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.06.20(Tue)
  • Edit
ジュリアンいつもコメントありがとね。
あへ、忙しっちゃ忙しいんだけど、ゴルフの練習にはちゃんと行ってるのよね。
好きなことには忙しいとか関係なく自ら時間作ってやれちゃうんだから人間って勝手。
ブログもやる気になりゃちょちょいとやれちゃうんだけどねぇ、、気が向いてないとダメね。

で、脱げるとこってやる気になりゃ新宿でもできるんだけどね、でもめちゃ慌ただしくなりそうだし一人じゃ無理だーね。
のびのびのんびり、時間とか人とか気にせず素っ裸を楽しめるとこが欲しいね~^^

実は私もPC久しぶりなんです
突然壊れてしまって、やっと元気になって戻ってきました(^_^)

何か忙しい日々だったんですね!
kikiはいつも変わらぬ毎日でした。
でも、気持ち的に落ち込んだりドキドキしたり・・・

脱ぎたい病発生?
あたしがカメラマンになりたいよ~
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.06.21(Wed)
  • Edit
kikiさんお久~♪&PC復活オメでとーう。
で、なんだか最近恋多き乙女?(笑)みたいでうらやましい限り。
オレも恋したいよー。その前に出会いが無いんだけどねぇ、、、(;д;) 出会いプリーーズ!!!
ま、でも恋に悩みはつきもので、kikiしゃんもしかりのようで、、、^^; うーそれでも恋したい。。。
んでんで、kikiしゃんキャメラマンやってくれるの!?マジで!?
たぶん、カメラマンやるだけじゃ済まないと思うけど、よろしくて??(笑


カメラマンの後は、もちろんあたしのペットでしょ?
ヨシヨシしてあげる(^_^)
ご褒美あげなきゃね!

でも、kikiにもたまにはいい事してね(^。^)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.06.23(Fri)
  • Edit
カメラマンの後はオレがペットじゃなくて、kikiさんがペット^^
写真撮ってもらたお礼にkikiさんにイロイロしてあげるから。ウシシ
んで、その後は二人で…ムフフでしょ(笑)

初めてこのブログ知りました。174 69 27才で筋トレと水泳が日課です。不規則勤務で平日休みも多いので僕もよく夏とかは少年野球場とかで全裸になったりしてますよ。生きた人間を一番美しく躍動的に表す…それが全裸。まずはメール交換でもできれば嬉しいです。
大翔さん初めまして。
僕も今の仕事に就く前はけっこう外で脱いでたんですよ。
もちろん今でも外で脱ぎたいんですけどね、忙しくて現在休止中~
沖縄の海で裸で泳いだ時は最高に気持ちよかったです。
平日休みだと人がいなくていいんですよね。あ~外で脱ぎたい!

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム