スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ買った



ひっさびさに買い物に行った。
ちょうどバーゲンの時期みたいで(知らんかった)
人がうようよいて歩きにくいったらありゃしない。
マシンガンガスガス撃ちながら邪魔なおばちゃん倒しながら歩きたいなぁ…
とか思ったけど、
でもやらないから。常識人ですから。マシンガン持ってないし。

んで、写真のパンツ買った。
わざわざ伊勢丹行ってね、
目当てのメーカーのパンツ探し出して
アレやコレやパッケージから出して
デザインとかサイズとかチェックしつつ30分くらい格闘して3枚買った。
約一万円っすよ。3枚で一万円。高いね~。
これで見せる相手がいればパーペキなんすけど、、、
(おもいっきしココで見せてるケド、、 笑)
他のもなかなかオッシャレーなので後日アップするとする。

そのあともデパートブラブラしながら色々見てまわって、
結局4万近く買っちゃった。
アハハ 使い過ぎー
でも楽しいね~洋服買うのって♪たまにゃいいべ。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひさびさ お元気そうでなにより。
バーゲンかぁ… 人ごみ苦手だからどしよかな。
おニューの服って見せたいよね?
なんでだろ?(笑)
後日アップ期待しております。。

ところで。。。痩せた??
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.07.02(Sun)
  • Edit
ごぶさたです^^
痩せたっていうか、締まった?かな? 
ほら、ゴルフ始めたでしょ。けっこう効いてるっぽい。特にお腹周り。
痩せたきゃゴルフっすよ、ゴルフ。オススメ。

で、そそ、今バーゲン時期っぽい世間は。
ボクはセール対象外の方に引き寄せられる性質があるらしくあまり恩恵を受けずに帰ってきたとさ。
買い物下手なんだな、きっと、、、(笑)
今日、バーゲン行ってきたのです。

ズボンを脱がしたときに、かっこいいパンツはいてる人っていいよね。
せっかくいいパンツはいてるのに、それにいっぱいシミをつけさせるのがたまんない☆
男性諸君、女は必ず下着チェックしてるので手を抜かないでね(笑)
  • 那岐#-
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
とは言っても、ボクは何回かお邪魔していたんですけどね。
楽しい文章、素敵な写真、そしてキレイなからだ・・・更新されるのを楽しみにしています。

ゴルフ場ではだかの写真・・・なんていいなぁ~
なんて、やっぱムリ?w
  • acky#EoTN80yg
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
そっか! ゴルフか!!
やーん 私もしよかな(笑)
腰、、ひねるもんね 歩くしね(コースは)
そっかそっか。。
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
オシャレなおぱんちゅ。。。w
ポッケにはコンさん入れとくのかな???(爆)
ゆうは今テンションv-164なので更新お休み中*o_ _)oバタッ
hiroさん!ゆうのエロテンションupに愛の手を・・・
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
>那岐さん
 那岐さんもバーゲン行ったんですか?おパンツ買った?(笑)
 しかし、しかーし、そのシミプレイ? そういう楽しみ方できるってとこが那岐姉さんっすね。
 ボクはなーんも発展しないってわかってても勝負パンツ履いてきますけど、結局シミ付けることなく終了。
 意外と奥手。。。 那岐さん遊んでちょ(笑)


>ackyさん
 はじめまして。これからもよろしこです♪
 で、ゴルフ場で裸っすか!? うひょー!無理無理。
  いや、やってみたいですけどね、きっと気持ちいいと思いますよ、フェアウェイど真ん中でマッパ。
 グリーンの上にレジャーマット敷いてパラソル立てて一日のんびりしたいっすけど、なにせゴルフ場ですから。
 日の出から人いるし、一人じゃなかなか行けないし、、あ、そうか、ヌーディストデイとか作ってその日はみんなマッパでラウンドすりゃもーまんたいか!!!
 だれか作って!そんなゴルフ場…


>ひなちゃ
  そうそう、かなりグイっと捻るから、腰。グイングイ~んって。
 で、コース出た日にゃえらいこっちゃ。ヘタッピなうちはクラブ担いでゴルフ場かけずり回るんだから。
  下手なうちは痩せるよ(笑)


>ゆうさん
  そうなの、このパンツポケッツ付いてるのね。
  で、間違いなくコンちゃん入れっすよね!?他何入れる?って感じ。(笑)
  小銭入れてパンツいっちょでちょっとそこまで買い物?
  じゃあ、 ゆうさん景気付けにツーリング行きますか?ボクパンツいっちょでコンさん入れて迎えに行きますんで。


kikiも苦手なんですよね~

パンツかわいい~
やっぱりピッタリしたのはかれるとドキドキしちゃいますです(*^_^*)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.07.09(Sun)
  • Edit
ツーリング行こ行こ♪
大自然の中にね(*^m^*) ムフッ
もちろんそこではゆうも裸族に・・・(*/∇\*) キャッ
アンナコトヤ コンナコト。。。エェーッ ソンナコトマデシチャウノ?
ポッケにコンちゃんいっぱい入れてきてね♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.07.11(Tue)
  • Edit
ボクサーラブ★写真の色合いがかっちょイイ!

わたしもフラフラ~と歩いてる人なので、歩きが早い人とかにぶつかると、後ろに飛びます。ス、進めない…(-_-;)
買い物する時間がなかなかないと、一気にガッツリ買ってしまいますよね…共感です。
  • ジュリア #-
  • URL
  • 2006.07.11(Tue)
  • Edit
こばわー。遅くなってごめんなチャイナ!

>kikiさーん 
 このおパンツいいでしょ?^^  最近下着ははオトコもんでもローライズが増えてきてて嬉しい限り。
ジーンズもローライズが出ればいいのにな。



>ゆうさーん
最近ね、また外で脱ぎたい欲がすごくてね、うずうずしてる。
土日しか休みなくて、週末はどこも人がいるから一人じゃなかなか気が乗らなくてねぇ、、、
あーー沖縄で脱ぎてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! ゆうさんも一緒にー!



>ジュリアーン
 そそ、一気にがっつり派であります。
最近ボーナスちょびっと出たんで、ドライバー(ネジ回すヤツじゃなく、ゴルフなやつ)とか、ジーンズ(ローライズ)とかipod nanoとかクツとか、、、いろいろと買ったとさ。

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム