スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇♪他人の露出 っの巻



この前むらむらっときてひっさびさに外に脱ぎに行ったんですよ。
あ、その前に、ホント久々でね、外で脱ぐの。
もー最近脱ぎたくて脱ぎたくてしょーがなくて気が狂いそうで、
死にそう(うそ)だったんですけど、
そんなこと言うなら夜中にこっそりその辺で脱ぎゃいいじゃんって思うでしょうけど、
僕はもう夜中じゃ満足できない身体で(どんなだ?)、
つまり、昼間にお日様に向かってマッパが気持ちいいんです♪

もともと外で脱ぐ気持ち良さを伝えたくて始めたブログなんだけど(前ブログね)、
今はなんかちょっと違う方向に向いてますけど、
そのうち戻す…かどうか、わかりませんけど、、
とにかくね、外で脱ぐってのは気持ちいいんです。
一般ぴーぷる的には変態プレイと思われがちですけど、一度やったら病み付きなんだから。
みんな知らないだけ。喰わず嫌いと一緒。井の中の蛙だ。(どっちがだ?)

外で脱ぐなんて頭のおかしい人だわ、変態極まりないわ、あーはしたない、嫌々。
って頭にあるから、自分がそういう目で見られるのが嫌だからやらないのよ普通。
で、どこでその殻を打ち破るか。
そのきっかけを作りたい。のです。ぼかぁ。

ま、いいや。(いいのか?、、いいや)

前置き長かったけどね、そう、この前近所の某河原に脱ぎに行ったらね、
おじさんが脱いでた。 意外と…(゜o゜;) ドキドキ...
焼け具合、仕草から見て、玄人ですね間違いなく。頻繁に来ていると見た。
堂々と水浴びをしていらっしゃいました。
ファーストルッキンでは黒いパンツをはいてるように見えたんだけど、
黒いのは「毛」みたいで(遠目だと三角ビキニなのだ)、
ケツをこっちにむけたら生ケツだったからびっくりこいた訳。
で、浅瀬でぴちゃぴちゃ水浴びしてるの。

僕は日焼け止めぬったくって人が来ない木陰でレジャーシート敷いてのんびりしてたんだけど、
どうもそのおっさんが気になっちゃって、そわそわ(何故か)しててね。
一緒になってぴちゃぴちゃやりたい衝動が生まれてきてたんだけど、
僕とそのおっさんの間には親子連れがばしゃばしゃやってて行けなかった。

んー、とってもおっさんがうらやましくてね。
あんだけ堂々としてると逆に怪しくないね。(普通の人には怪しく見えるのかな?)
親子連れも別に何も気にしてない様子だったし。(知合いか?)

結局僕は木陰で一人のんびり、時におっさんをチラチラ見つつ、1時間程裸を満喫したんだけど
一つ自分の気持ちに改めて気付いたことがある。
それは、、、やっぱ見せたいんだ、オレ。(わかってるって?^^;)
家族連れにひるむことなく堂々とまっぱしてるおっさんがうらやましいっていうか嫉妬した。ハウー

外で脱ぐのはもちろん純粋に気持ちいいんですけどね、
そんな自分を見てもらえたらもっと気持ちいいんすよ。ゼッタイ。
このブログやってるのも見てもらいたいからなんですけどね。やっぱ生がいい^^

ま、更にレベルアップした模様。いいのか悪いのか。
変態まっしぐら。
これで一緒に楽しめる人がいたらサイコーだね。
同じ様な女子、いないかな?(いねーって?^^;)
変態カッポーでいろんなとこで露出して楽しみたい^^
たまたま僕と遭遇しちゃったら一緒に楽しみましょう♪なは~んて

hiro003.jpg



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そりゃあhiroクン、キミと一緒にしたい女子はいっぱいいるわサ。
なんせキミは明るく健全なイカス変態クンだもの。

さすがの裸族ウルフも外でやる勇気はない…と思ってる。
でももしやるとなったらキミが遭遇したオジさんみたいに
けっこうキッパリとやるかも知れないナ、オレ。
でも今は出来ないナ。

あ、ちなみに、もしオレと遭遇したとして、
服を着たオレの前でマッパやれる?
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.08.10(Thu)
  • Edit
いいなぁ~、その微妙なヌーディストビーチみたいな河原。
アタシ毎日でも通うよ。(笑)
観客だからアタシは服を着たままですけどね♪
脱いでるのを見られたい人がいるからには、脱いでるのを見たい人がいるわけで、みんなで脱いでたら、みんなで服着てる今とかわらないしね(笑)
うん、世の中よくできている☆
  • 那岐#-
  • URL
  • 2006.08.11(Fri)
  • Edit
いんやー、実際太陽の下脱ぐのって気持ちいいですよ!
この間海行って実感しやした!でも友達から叱られるので脱げませんでしたが…。変態ねーと言われるより、変な男に絡まれるからだめ!みたいな感じなんですけど…。
そのおっちゃんは仙人化してるのでは?!もう悟りを開いたんですよ…きっと(^^)♪
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.08.11(Fri)
  • Edit
こんばんは~
去年だけど僕もまったく同じ体験をしました!
僕は日焼する目的で人が来ない日当たりでレジャーシート敷いてのんびりしてたんだけど、^^;
白い帽子かぶってた全裸のおっさん
真っ黒に焼けたスイマー体形のおっさんが堂々と水浴びをしてたり石を積み上げてました。
それから何度か目撃してますが最近は見てませんけど。
もしかして同じ人かも~?
だったらhiroさんとは同じエリアかもしれないですね。
堂々としたおっさんの態度に刺激を受けて僕も大胆になりつつある影響を受けてます^^;

  • ユウ#.lmIfFaI
  • URL
  • 2006.08.14(Mon)
  • Edit
脱ぎたい症候群復活しましたか(*^_^*)
kikiはhiroさんの体好きなんだ~~~♪

眺めて、写真とって、道具使って・・・
あっ!妄想復活してきた(>_<)

でも、裸体のおじ様は凄い!
普通なのか、開き直ったのか(~_~;)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.08.15(Tue)
  • Edit
それって… 変態じゃ無いと思うなぁ。日常の社会的な制約への反動と 人間本来のナルシズムが結びつけば、お日さまの下で脱ぎたくなるのは 自然だという気がします。河原のおじさんだって 可哀相に、水浴びは 世間体でしょう。出来れば 太陽に向かって射精したかったのかも…。
  • youkou#W9meLlU.
  • URL
  • 2006.08.22(Tue)
  • Edit
あたし最近、中身を裸、にハマり気味(笑
ノーパンスカートでゴミ出しとかー(笑
しかしhiroってばイイカラダよねぇ。そんなん出してたら、「もしもし、そこのお兄さん、さわってもいいかしら?」って言っちゃうかもー。あははー
最近、よく肥えたカラダしか見てないからさぁ(苦笑
  • ぺぺ#-
  • URL
  • 2006.09.07(Thu)
  • Edit
>ウルフさん
 ウルフさんが外でできない訳ないと思われますが、、、違う理由があるんですよね?(笑)
で、服着たウルフさんの前ではできないですよ。なんか奴隷ちっくじゃん^^;
ウルフさんじゃなくて女の人ならオッケーですけど(笑


>那岐さん
 いらっしゃーい!ゼシにゼシに。覗きに来て下さいな(笑
那岐さん服着ててオッケなんで、僕その前ではしゃぎますから^^
でも、いい大人がティンティン出してはしゃぐのもナンですな~┐( -"-)┌


>ジュリアン
 そそ、おっちゃんは、なんかすでにもうなんか悟ってた感じ(笑
太陽を燦々と浴びて物怖じしない堂々とした態度は仙人を彷彿させる見事な水浴びっぷり。
恐れ多くて近寄れん感じ^^;
あーでもさ、外脱ぎは気持ちいいよね♪わかってる女子がいてくれてなんか安心♪


>ユウさん
 こんにちわ。おー!っと、同じ場所ですかー!?
ちなみに、僕は府中よりも上流です。
何か最近どんどん大胆になってく自分がいてね、ちょっと自分で自分が恐い。
今までは一人だったけどこ、れからちょっと他の人ともやってみたいな~と。
ストレス溜まってるのかな?(笑


>kikiしゃん
 ありがとう♪こんな身体でよければいつでもレンタルすっから(笑) 
バイク乗ってすっとんでくから。
妄想しながら待っててね。
実物見て泣かないように(爆


>youkouさん
 自然体、いいですね。
そう、太陽の下で全裸で風を感じるのって気持ちいいんです。開放感がたまらない。
見せつけるのとは違うんです。前はそれで充分だったんです。
でも最近は見せたい願望が出てきて純粋なそういう気持ちが薄れてきちゃった。
もっと刺激が欲しいって思うんです。ちょっと自分でもジレンマ^^;


>ぺぺっち
 おひさし~^^ お!ついに目覚めたの?^^
段々エスカレートしちゃうんだから。ノーパンスカートでゴミ出しとかーのとかーって何?何?
他が気になるじゃん。あーでもなんかいいね♪同じ変態趣味持った人が増えて。
あのドッキドキがたまらんばい?
ってかオレは触ってほしいんじゃー(爆)






  • 名無しちゃん#-
  • URL
  • 2006.09.11(Mon)
  • Edit
hiroponさん、はじめまして。ゆっきーです。これからもたまに来ますのでよろしくお願いします。
  • ゆっきー#-
  • URL
  • 2006.10.03(Tue)
  • Edit
hiroさん、こんばんは。
ジーナは人のいないキレイなビーチだったら
愛する人と二人で裸ではしゃぎたいな。
エロを求めるっていうよりも、健全な開放感ですね。

この前うちを覗きにきた男の子
ちょっと怖かったです。
裸の興奮で射精までしちゃうの。
人に見られたいって、かいてあった。
ジーナの娘達のそばにそういう人がいたら
こわいなー、って思ったのでした。
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2006.10.31(Tue)
  • Edit
 >ジーナは人のいないキレイなビーチだったら
  愛する人と二人で裸ではしゃぎたいな。
  エロを求めるっていうよりも、健全な開放感ですね。

ジーナさん、それ最高に幸せを感じられる瞬間ですよ^^
エメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜、青い空が二人だけのものなんですから。
都会の喧騒的で時間に追われる生活を忘れて愛する二人だけの最高のシチュエーション。
そんな中で二人裸で過ごせたら…サイコーですね♪
僕もまた彼女ができたら行ってきます。

で、で、で、その人に見られたいって子、その気持ちね、僕すごい解る^^;
射精まではイかないけど、裸になると興奮しちゃう気持ちわかりますね。
中学生の頃、家族で温泉旅行行った時、露天風呂で興奮しちゃって出られなくなったことあるし。
別に他のオトコを見て興奮するんじゃなくて、人前で裸になることに興奮しちゃうの。
今は大分そういう気持ちは修まってきましたけど、まだありますよ。
でもね、ジーナさんの娘さんや普通の人達の前ではしませんので安心して下さい。^^
ちゃんと常識はわきまえて、迷惑かけずに脱いでもいいとこで脱ぎますので(笑

  • hiro#-
  • URL
  • 2006.11.03(Fri)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム