スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月ブリッ ですね



早いもので今年ももう5月。
前回の更新から早3ヶ月…
別に、病気して入院してたとか、よそ見してバイクで事故ったとかw
身体を壊してたって訳ではないんです。
ただ気分が乗らなかっただけざんす。
(間に足を運んでくれた方、期待に添えずすみません)

そしてコメント頂いた皆さんにお返事すらせず、、ホント申し訳ないです。

なので、ここでさくっとその後のこととか書いてみる。
えっと、まず、オナ禁について…w 
なんですが、前回の記事書いて次の日に出しちゃった…アヘ^^;
だってしたかったんだもん。しょーがない。
1ヶ月我慢したんだから許して、ウルフィー。

で、気持ち良かったか?っていうと…
これが、想像を絶する程 気持ち良くなかった ヒー
お前(←精子くん達)おしっこかよ!?(怒) 
ほんとそんな感じ。
1ヶ月我慢してさぞ気持ちん良か!と期待しまくってたのも良くなかったね。
ただ、出てきちゃっただけ。
気持ち良くするの忘れてないかい?お前?(←精子くんに言った)
(精子くんが気持ち良くしてる訳じゃないんだけどw)
あーでもね、三こすり半ですよ。15秒?保ったかな?(爆)
あっちゅーま。^^;;

youkouさんの言った通り、どろりと黄色くてコイーのが出ました。
んで、youyaさん、どんだけ飛んだか?っていうと…
これがまた、飛距離ゼロ…
テッシュにドロリと落ちただけ。。。
ビジュアル的にも全く気持ち良くない最低のオナでしたww
なんでオレ1ヶ月も我慢してこんな目にあわなきゃならんの?と
悲しい気持ちになりましたとさ。おしまいおしまい。


んで、モトGP&F1開幕とか今年初サーキット走行とかゴルフでスコア更新とか
ボク的にビックなイベントがけっこうあったんですけど
省略
誰も興味ないもんね~(笑)


んでんで、実は今日、ひっさびさに外でハダカ、やってきました^^
写真がそうなんですけど、
やっぱ気持ちいいっすね~^^
ここは前ツーリングの途中にみっけた場所なんですけど、
人来なくて見晴らし良くて最高。
お茶とおにぎり持ってゆっくり楽しんできました。
この時期は気候が良くて太陽の日差しと風の冷たさがすごくバランス良くて好き。
緑も奇麗で空気も澄んでてホント癒されますね。

これで隣にキレイな女の子でもいれば最高なんですがっ!
ついでに撮影助手も一人いると助かる…
一人は何かと大変なんすよ、露撮影ww




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一ヶ月ぶりの射精、おめでとー!(ン? めでたいか?)
でも結果のすべてがオレも含めて皆さんの予想通り
だったじゃん。
それでも感心するのは…一ヶ月もよーがんばった!
ってコト。スゴいヨ、hiroクン。
オレなんかせいぜい一週間で多分ギブアップ。
てか、やむおえない場合以外チャレンジなんか
しよーと思えないヨ。
だからアンタはエラい!
これからは気持ちのいいオナニー、そしてセックスを。

モータースポーツネタに乗るのはオレくらいかな?
でも今年あんまりオモシロいと感じられないヨ、
F-1もMotoも。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.05.04(Fri)
  • Edit
hiroさぁ~んヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
お元気そうで何よりです!!
キレイな景色の所でハダカ・・・気持ち良さそう♪
撮影助手に立候補しちゃおうかなぁ?( ̄∀ ̄*)イヒ♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2007.05.04(Fri)
  • Edit
モータースポーツ興味あるのにwww
(あ、でも私とウルフさんだけ??)
そして、今年はウルフさんと同じく
なんだかつまんない( つД`)

んでっ、、、
うーん、、、意に反して気持ちよくなかったとは(;´▽`A``
でも1ヶ月ってがんばったですよね(笑)
もう無理しないでください。
出したい時に気持ちよくwww
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2007.05.04(Fri)
  • Edit
気持ちいくなかったのか。
残念ですなぁ。

ジーナは久しぶりにすると
気持ちいいけどw

hiroさん、外で気持ちよさそう。
んでも、ドキドキハラハラしたりはしないの?
日本ってどこにでも人目がある気がする。
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2007.05.05(Sat)
  • Edit
>ウルフル兄さん
 はい、もう兄さんの言う通りでしたね…(泣
オナ禁、自分じゃもう二度としませんよw
(命令されればするカモ??違うプレイならw)
今は一日一回ちゃんと(?)気持ち良くw出してますww

ボクはMotoGPはオモロく見てますよ^^
ドカ速いしストーナー調子いいっすね。
暴れ馬に乗せたらグッドフィーリングだったんでしょうね、ストーナー自身も暴れん坊だから(爆)
これでロッシが調子上げてストーナーとバトルんなったらオモロいよもっと。
まあ、でも全体的にどのチームも(ドカ以外)模索中~って感じっすね。
後半期待っすよ。

F1は正直あまり興味ないっすね、今年は。だから見ない。




>ゆうさ~ん
 お久しぶり~^^/ ゆうさんも元気してますか?
バイク乗ってますか?
外でハダカ、すんごい気持ちいいっすよ!
撮影助手に立候補!? 
ダメダメ、助手だけじゃなくて脱がしますから♪^^ウヘ



>ひなちゃ
 そーですね、モータースポーツネタに興味あるのは
ひなさんとウルフル兄さんくらいかな?(笑
確かにF1はつまらないっすね、今年は。マッハー辞めちゃったし。
でも、MotoGPはおもろいっすよ、ボク的には。
バイク愛してますから♪w^^?

オナ、もう無理しませんよw
今は反動で毎日サルのようにしちゃってますから~
(それもどうかと思うけど…)



>ジーナっさん
 そうなの、じぇんじぇん気持ちよくなかったです…(T_T)
久々なんだら感動する程気持ち良いハズだったのにさぁ~ブーブー
もうやんなーい(笑)

あ、でも、外脱ぎはけっこうドキドキハラハラってのはありますよ、どこ行っても。
撮影なんかしてると結構集中してたりして、
周りの気配に気付かない時とかありんですけど、
そんな時にガサガサッ!とか言われると、えらいビツクリする。
だいたい動物なんですけど、
やだよね、ホントに人だったら。
こっちはマッパでカメラいじくりながらドッキリ顔で目が合うんだ…
目、飛び出しちゃってますよーくらいの顔すんだろうなぁ、、、

幸い、まだ人との遭遇はありません^^






お帰りなさい。
オナ、全然気持ち良くなかったんだね、1か月も我慢したのにね。やっぱ、出したい時に、やりたい時にやればいいってことだね。

屋外撮影、天気も良くて、素肌に当たる風が気持ち良く、そこでオナしたくなったかな?
密かな所で、思いっきり天に向かって放出したら超気持ちいいよ!
外じゃ、無理かな?
  • 龍司#X.Av9vec
  • URL
  • 2007.05.05(Sat)
  • Edit
バイク乗ってますよ~(^^)v
助手だけで済まず脱がされちゃうんですか!?
理性ぶっ飛んで♯φЭ@£☆な事になっちゃっても知りませんよ(謎爆)
  • ゆう#-
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
>龍司さん
 ただいまですw
一ヶ月我慢した甲斐がなくって…(T_T) ショックでずっと寝込んでました(嘘)

外でオナ、今回はしてませんよw 
もちろん、する時もありますww その時の気分で変わりますね。
ただ出しちゃった後の気分の盛り下がり様がねぇ…アレ無ければ最高なんですけどね^^;




>ゆうちゃ
 なはははは!^^
そんな時は理性なんてすっ飛ばして本能の赴くまま…っすよ♪
で、ところで♯φЭ@?☆な事ってどんなことですか?(逃


♯φЭ@£☆な事は・・・実際にやってみなきゃわかんない( ̄∀ ̄*)イヒ♪
最近溜まりまくってるからゆうの近くに居るとhiroさん危険ですよ~w
  • ゆう#-
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
hiroさ~んお久しぶり~


元気そうでよかった!
安心しました(^_^)
裸族全快でよかった~

あたし、裸族で寝たら時期的に早かったみたいで風邪ひいちゃいました(^_^;)
  • kiki#-
  • URL
  • 2007.05.06(Sun)
  • Edit
>ゆうちゃ
 やってみなきゃわかんない、って…やってみよう♪ウヘ
たまには危険な目にあってみたいです(笑)
あ~刺激がほすぃ~w




>kikiさ~ん
 お久しぶりです~♪^^/
kikiっちも裸族の仲間入り?イェ~裸族ばんざーい^^/
増やそう裸族♪
でも風邪ひいちゃったの?冷やしちゃダメです、暖かくね。
慣れてくれば大丈夫。身体が自ら発熱してポッポするから。
今日はちょっと肌寒いからまた冷やさないように。
ボクはマッパで全然へーきだけど^^
早く風邪治して元気になってまたマッパだ♪^^/
ははあ…ヤッパリ黄色くて濃いのが出ましたか。でも適度の禁欲は男を美しく精悍にしますが、人間の身体って、ある期間を過ぎると、遣わない機能は〝不要〟と判断して退化し始めるようです。私などもう年なので 持っている機能は少し無理をしても使うようにしていますが…。
ジーナは
外で裸の人見たら
怖くなってマッハで逃げる・・・

そうか、見られるほうもドキドキですか。
見ちゃったほうもきっとドキドキですよ。

お互い気をつけようね。
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2007.05.08(Tue)
  • Edit
「省略」に爆笑してしまいました!

確かに露出撮影って1人じゃすごく難しそう。
完全に人通りがないとこじゃなきゃできませんもんね。ちゃっと脱いだ瞬間、パシャっというわけにはいかないのがセルフ撮り…

わたしも度胸のあるモデルさん(もしくはカメラマン)が欲しいっス!
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2007.05.09(Wed)
  • Edit
>youkouさん
 使わないと退化しちゃうのは困るので、これからは適度にちゃんと使ってあげたいと思いますw
あーでもですね、体力は確実に落ちてます。
あんま運動してないもんなぁ~
体系維持のためにももう少し運動しないと…




>ジーナさん
 確かに、普通の人には怖いかもねぇ…(汗
でも、もし外でマッパさんに遭遇しちゃったら、ちょっと勇気出して声かけてもらえると、逆にこっち側としては安心かも…(笑)
だって逃げられたら、、、!通報ーー!!?って思うじゃん?焦るよ絶対(笑)
だから、お願い。マッハで逃げないでーーーーーー!
逃げるなら、徒歩で(爆)




>ジュリアン
 ナハ^^
度胸は人3倍くらい持ち合わせていますが何か?(笑)
実はね街中でもやってみたいんですけどね、オトコがやっちゃいかんと思うんですよ。
そこんとこは常識持ち合わせてますんでご安心をば。
だけど、やっぱそゆの参加したい願望ありで…キャメラメンならやりまっせ♪
東京でゲリラる時はぜし!(笑)
hiroクン、またBlogサボってなんか他の
楽しいヤラシいコトやってるなァ~、
多分ハダカで。

今日はお知らせに来たヨ。
〈ウルフの穴〉とうとう更新やめるんでサ。
今までのよーな日記はこれからはメインの
〈貴女のラマン〉のほーに書いて行くから
またそっちをノゾいてみてネ。
…と、そのコトを。

あ、こないだのMotoGPはちょっと
オモシロかったネー、
ロッシがたしか復調気味で。
やっぱロッシがバリバリでないと
オモシロくないヨ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.05.15(Tue)
  • Edit
おっと、忘れてたヨ。
めんどーでなければテキトーなトコで
〈ウルフの穴〉のリンクアウトを
よろしくネ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.05.15(Tue)
  • Edit
ハダカはビンゴッ!ですが(ってか部屋では常にマッパー)
ヤラスィことは残念ながらしておらず…
最近おニューのブーツを買いまして、その前にメルヘットとグローブとツナギまで買いまして、ボクの頭ん中の円グラフィーはバイク92%前後と非常に危険な状態をさまよっておる次第で、、、
つまり危篤です(爆)財布も危篤気味…^^;;

motoGPオモロいっすよ~^^でもまだまだこれからこれから。


ウルフの穴、閉めちゃうのですね。
1年間、よく続きました(爆)
いや、おつかれさまでした。
これからはラマンでしょこたんばりに更新して下さい。
リンク、てきとーな時期にアウトします。さみしーけど。。。
では、これからもヨロスコお願いしまっする♪

大変だよね~

ということで、ぜひ一緒に(*´Д`) (笑)
  • Kao.#-
  • URL
  • 2007.07.05(Thu)
  • Edit
hiroくん元気にしてますか?
忙しいのかしら?
それとも体調崩したとか?

kikiはいつものように元気にしてるよ~!
  • kiki#-
  • URL
  • 2007.08.17(Fri)
  • Edit

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」の横山と申します。

相互リンクのご依頼でコメントさせていただきます。

当サイトは会員制無修正アダルト動画サイトを体験談付きで徹底解説しているアダルト情報サイトです。

もしよろしければお互いのSEO対策として当サイトと相互リンクしては頂けないでしょうか?

お時間がありましたら是非一度当サイトを確認してみてください。

相互リンクをお考えしてくれるのであればお手数ですが下記のURLからお返事お願います。

http://www.adultmado.com/links/linkirai.html

ご検討よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」

管理人 横山

URL:http://www.adultmado.com/

---------------------------------------------------------
  • 横山#-
  • URL
  • 2007.11.07(Wed)
  • Edit
お知らせです♪
えと、男性ヌードの保管庫ブログを作りました!
メインのブログは記事の内容ごとにカテゴライズしてるので、男性ヌードのみ見たいって方には不便かと思いまして(^^ゞ
メインブログにリンクはそのまましてますが、そちらにもリンクさせていただいたので、よろしければ相互お願いします_(._.)_
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2008.01.12(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.02.20(Sun)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム