スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレの味★



オナニ好きな僕はほぼ毎日しててね、オナニ。
で、イくまでは、絶対飲む!ってやる気マンマンなんだけど、
イっちゃうと、こんなん飲めね…って180度気分が変わっちゃうんだよねぇ、、、
ま、オトコならこの気持ちわかってもらえると思うんだけど。

で、この前、寸止め繰り返してたらちょろっとドロッと出ちゃってね。
イったわけじゃないから気分は全然飲めるモードで、こりゃチャーンスと飲んだらね、
味しないのよ!
普通ニガいじゃん? でもねオレのは飲めるジャンって思った。

で、さっき二日ぶりにオナニして、同じようにだして飲んだら、
ニガかった…

なんなんだ?
前日に食べたモノ?
それとも溜めるとニガくなる?
因果関係が気になる今日この頃、、

誰か教えてエロイ人~


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あああ、あたしも飲めないんですよ(゜o゜)
ペロペロ舐めるのは全然大丈夫なんですけど、あまりに大量だと…ごふっ!!ってなっちゃいます(^v^)うぇーって出しちゃいます。それはそれで絵的にいいらしいですけど…。
肉と煙草は苦くなるって聞いたことあります。なんかの野菜を食べると、匂いが薄くなるとか…。
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.03.10(Fri)
  • Edit
ゆうは好きな人のだと飲んじゃいます(*ノェノ)キャー
無味無臭の時とか苦い時とかありますね~
体調とかも関係するみたいですね
溜まってる時のを飲んだらニガかった(- -;)
hiroさんのペロペロゴックンしましょうか(笑)
その前に・・・ティクビをペロペロしちゃいたいv-238
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.03.10(Fri)
  • Edit
ハァイ、「飲む派」が来たわよっ♪
今の彼、どういうワケか甘いの・・・割合的には

甘  50%
無味 40%
苦  10%

体調・体質によってかなり異なることは間違いなさそうね( ̄ー ̄)
ただ因果関係がワカラナイわ・・・
  • ショーコ#-
  • URL
  • 2006.03.10(Fri)
  • Edit
グラデーションティクビだ。綺麗ですね。ってか起ちそう。起つでしょ?
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.03.11(Sat)
  • Edit
>ジュリアン
 ペロペロ舐めるってなんかカワイイね。ネコなイメージ^^
でも大量はやっぱキツいよね。AVでゴックンゴックン飲んでるの見たことあるケド、見てるこっちが気持ち悪くなった。
肉って苦くなるんだ?オレ煙草やらないから肉が原因かな?
喜んで飲んでもらえるようにベジタリアンになるか。^^

>ゆうさん
 やっぱ溜まってると苦いっすよね!?って二日しか溜めてないケド。。。
疲れてると苦いとか?あんま寝てなくて疲れてたような。(疲れてるとオナニーしたくなるボク 笑)
ゆうさんは飲めるひとなんすね!オトコ的には飲んでもらえると嬉しいんだけどね。
でもそのあとしばらくキスできないんすよねぇ。。。ニホイがプワンっと、、、^^;

>ショーコさん
 お!ショコさんイけるクチなんすね。
そうそう、ほんわか甘かったんすけど(一回目の)味覚&アタマがトチ狂ったと思っちゃったんすよ、だって普通ニガいっしょ?甘いなんてありえなかったし。
あーでも味変わるんですね。どうやら体調と食べ物が関係してそうっすね。
ショコさん毎日飲んで因果関係調べてくらさいよ。ノーベル賞間違いなし。

>しーまくん
 キタ――(゚∀゚)――!!  イけるクチの人。で、どうなのよ?味。(笑)
ってか起つの?起っちゃうの?オトコティクビで?
おりゃ起たんヨ…  オンナティクビなら起つけど。
ふむー。実はサンプル人数1なもんだから、あんまり語れないんだけどー
ウチの奴のは基本的に甘系ですな。苦いと感じたことがほとんどない。
つか、あんまり味わって無いからわからんけどねー。喉の奥でゴクっと一息に。
だって、オエってなりそうじゃん(笑
ちなみに、酒、肉、揚げ物、甘食スキーな彼。
成人病まっしぐらですが、何か。
てわけで、成人病=甘ではないでしょか(笑
  • ぺぺ#-
  • URL
  • 2006.03.11(Sat)
  • Edit
>ぺぺっち
 へー意外や意外。一人とは。もっと…いやゲホゴヒョ、、なんでもない。
うん、確かに一気に飲んじゃいたい気持ち、わかる。もっと美味けりゃね。
そう、どうしたら美味くなるのか??
成人病と引き換えはイヤじゃ(笑)
美味い精液出るサプリ、みたいなの出したら儲かるだろな、きっと。^^

味っすか!ティクビームのグラデーショナブルな話題よりザーメンテイスティングですかい!?

んーと。自分のは生栗。他人のは知らないす。他人のは、まず飲まないっす。よっっっっっっっぽどイケたメンタンピンドラドラな人なら別ですが。ちうか、正直、マン汁も苦手。
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.03.13(Mon)
  • Edit
ところでこのフェラ。イイと思いません?

http://car.msn.co.jp/motorshow/2006_geneva/maker/car-ferrari003.htm
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.03.13(Mon)
  • Edit
>しーまくん
 おや?他の人のもけっこう飲んでいらっしゃるのかと勝手に思っちゃってた。ごみんごみん。
ナマグリか、、、ナマグリがわからなんだ、、、
オレはマン汁は平気。ってか今までキツイヒトに当たってないからなんだろなぁ。
ヒドいヒトはドブのようなニホイと聞きます…最初ソレだったらトラウマだろうねきっと。

ってかさ、しーまくん、そのフェラいいよ!オレの趣味わかってる。よーくわかってる。
もちろん大好きさ。
昔マン&プロが乗ってた頃のが一番好きなんだよね~


こんなとこで秘かに復活してますねー^^

この乳首、たまらないっす・・^^;

精液はね、僕も飲んだことあるけど、出始めと出終わりでかなり味が違うんですよ。
出始めの方はほとんど無味ですが、出終わりの方はすごくエグいような味がしてオエッとなります。^^;
最初の1~2発くらいで止めとけば結構美味しく飲めるかも?です。(笑)
  • きじむなー#4ARdecsc
  • URL
  • 2006.03.29(Wed)
  • Edit
>きじむなーさん
 どうもお久ぶりです。こんなとこでブリブリやってます^^
ってか、最初と最後で味、違うんですか!?そりゃ初耳っす!
検証の価値有りですね。今度試して、、みます、、、うん。
ん~でも出した後ってテンション下がって飲めなくなるんすよね。。。
でもがんがる!オレやる!

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム