スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやいていいとも★



今日はグチだこんちくしょー。
えい!誰だ?オレ宛のファクス、勝手に「済み入れ」に入れたヤツ!
じぇんじぇん済んでねーよ!(`ヘ´)
納期間に合わなくなっちゃったじゃんか!
どうしよ、、怒られる、、、めちゃくちゃ怒られる。。。
ちゃぶ台ひっくり返す人よりコワヒんだよ…(;д;)
なんでよりによってあそこのファクスなんだ? トホホ
占いじゃ今日はラッキーパーソンのハズなんだぞボクちん。
なのにウンコ踏んだ上に財布忘れてコンビニで恥かいたし。
ちゃんと棒で綺麗にそぎ落としてコンビニ入ったんだよ!?なんで財布ないかなぁ?
あーーーーちっきしょー


重なる時ってどうしてこう重なるんでしょうね?
あーやれやれ。

どうやって明日乗り切るかな…(笑

でもね、意外とこの状況を楽しんでるボクちん。
なんとかなんべ~ 


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
重なる時ってホント重なっちゃうんだよね(- -;)ァゥ…
いい事がイッパイ重なってくれればいいのにね
頑張って乗り切ってね(*^・^)チュ☆

今日の写真ステキv-353
後ろから抱きつきたくなっちゃいました(/ε\*)
もしくは・・・後ろから手を回しニギニギしちゃうかも(*ノェノ)ポッ
あぁ~ん 背中を舌でツツ~ッてしたいかも~♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.03.16(Thu)
  • Edit
カラダで詫びましょう。それしかないです。もち、その情景を写真に撮ってアッピングしてください。
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.03.16(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.03.16(Thu)
  • Edit
はじめまして~ちあこって言います♪
「今日の写真好きー!!背景がピンクでエロいーv-238
って思ってコメント書かせてもらいました(笑)

hiroさんの背中スベスベしてそう~
というか、背面かなりきれいですね(*´∀`*)
肩もみさせてほしいです☆(肩もみするの好きナンデス)
PS 明日は財布忘れないように気をつけてくださいなVV

  • ちあこ#-
  • URL
  • 2006.03.16(Thu)
  • Edit
>ゆうさん
 え?ナニをニギニギしちゃうって?^^  エ?ナニナニ??
うーでもさ、背中から密着されてニギニギされながらツツーなんてされたら、、
たまんないっすね!

>しーまくん
 アッピングなんて無理無理。ハゲデブチビブーの4狂オヤヂ。カラダ求められたら殺(ヤ)っちゃう絶対^^

>ちあこさん
 お初です。ようこそいらっしゃいませませ♪
肩もみ得意なんですか?でわ早速クビの付け根から肩にかけてけっこう強めで…きっと寝ちゃう。
えーっと財布は子供みたいに「財布よーし」と点呼してるので今んとこ大丈夫です。
ただ、その反動(?)で会社の鍵忘れて帰りに閉められなくて上司呼び出して怒られた。。。ナハハ


ケツ、ケツ!けっつーーー!!
最高です。男の背中ってなんでこんな魅力的なんでしょうか…。
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.03.18(Sat)
  • Edit
がんばったかなー?
ご褒美に後からギューってするから がんばってね。
舐めあげちゃうし♪
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.03.18(Sat)
  • Edit
色々あったみたいですね(>_<)
kikiパワー注入してあげま~す!!

後ろからギューッてしてあげたいです(*^_^*)
ギューッてして、背中に「チュッ」ってしてあげた~い!
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.03.19(Sun)
  • Edit
>ジュリアンさん
 大きな背中、小さく締まった小尻。同性から見てもオトコのそれってセクシーって思う。
ん~複雑。。。

>ひなさん
 がんばった!うん、耐えた。大人になった。昔なら…ぶんな…ボヒョゴヒェ。ウソ。
ご褒美待ってます。

>kikiさん
 kikiさんその後元気出てきた?オレにパワー注入するくらいだから平気かな?
ありがとね♪おかげさまで乗り切れました。
ってかオレがギュッとしてチュっとしたい♪


ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム