スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だバイクだそして脱ぐだ☆



さ~はじまりまっせ、motoGP♪ ってかもう始まってるね。
バレくん初日から飛ばしてるみたいで。
調子良さそうでなにより。
でもね、何より解せないのはあのキャメルエロー。。。エローエロー
どうも、、好きく、、、ない。嫌、嫌い。
金の問題もあるだろうけどさ、そりゃないんじゃない?
マックス追い出してOKかい?
ま、いいんだけどさ。

今年もバレくん速いだろうけど、セテがどんだけ食らいついてくか楽しみ。
ペドロサもやってくれそないい予感。
ニッキー&マルコにもがんばってもらいまひょ。

ってなわけで、知らない人にはわけわかめな話題でごめんなさい。
いい季節なんでね、みんなハダカで観戦だ♪

そうそう、ハダカだとさ、手を伸ばせばそこにティンコがあるわけで、
ついついオナニーが始まっちゃう今日この頃。。。
家でハダカなラゾッキーな方々って全国でどのくらいいるのかな?
けっこういると思うんですけど。
ピザのデリボーイに見せつけちゃう女子とかいるんかな?
ボクは来客あると着ます、ちゃんと、ハイ。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
何?
オレのコト呼んだ?
裸族のWGPファンつったらオレじゃん。
ちょっとネー、今フィギュア見てんだけど…、
オッ、中野が笑ってる笑いながら滑ってる。
…で何だっけ?
セテ? セテはやっぱり今年もセテでショ。
それからバレンチーノさァ、ダメだヨ、キャメルは。
オレ、タバコ大っキライだから。(昔キャメル吸ってたけど)
オッ、村主だっ!…あっ、フラついた!
で、WGPの話だったネ…、
ほほっ、村主も笑いながら滑ってる。
アレ? 村主のお尻の左側…前なんかケガでもしてたのか
ふくらんでたけど、もうないゾ。治ったのかナ?
いや、オレもネ、お客が来たら全裸のまま応対したいんだけどネ、
やっぱ相手をビックリさせちゃアレだから、
とりあえず靴下だけ穿いて出るヨ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.03.25(Sat)
  • Edit
さすがウルフィ。お客さんへの配慮もばっちんこ♪
って、おーい!!靴下だけかい!(一応突っ込んどきます)
あ!あ~そかそか、靴下をアソコに履かせるでありますな?超ビッグなマグナム…
⌒⌒⌒(~ _△_)~ニャハハ  アソコに靴下ブラ~ンな姿想像したら妙にウケた。
で、やっぱバレくんのキャメはだめっすよね、、アレじゃちょと前のMAXビアッジョだもんなぁ、、。
そうそう村主の太もも、オリンピックの時モッコリしてましたよね。
おもっきし尻餅ついたんでしょね。氷かたいもんなぁ。
ボクもバイクでコケて太ももコンクリに打ってビッグな青タン作りました。
痛いんだ~アレ
ゆうは裸族してみたいけど・・・
出来ませぬ *o_ _)oァゥ。。。
たまぁ~に日中にプチ裸族してる時ありますけどねw
hiroさんと一緒に自然の中で裸族してみたいかも♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.03.27(Mon)
  • Edit
ゆうさん、部屋裸族できないのはダンナさんがいるからかしらん?
ま、ノーマルな人の前じゃなかなか披露できないですよね。
普段やってりゃ別ですけど、いきなしマッパでウロウロされた日にゃ、頭狂ったって思われてもしかたないっすからね。
こっちの方遊び来るときがあればぜし外裸族しまひょ^^
相変わらず、キレイな体ですこと!
おちりからももにかけてのラインが気になります。
なでなで、すりすりしたい( *^。^* )
で、それからももの間に顔をうずめて・・・
寝たい(_ _).。o○

  • あけみ#-
  • URL
  • 2006.03.27(Mon)
  • Edit
あけみさん、太ももの間に顔うずめて簡単に寝させるわけないっしょ?
え?その上にナニかあるの忘れていません??
ナニが黙っちゃいないっす。寝たら”ちょんまげ”ってやって写真撮って辱めてやる。(爆

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム