スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なはぁんてこったい…(;д;)☆



いや別にキャメルのカラーリングが嫌いなわけではなく、、、
むしろ、かっくいいと思うんだけど、、、
いや、だけどね、ヤマハがね、ロッシがね、キャメルしょって走るのは解せないんだな。
ま、いろいろ思うところがあるわけで、、、
でも決まっちゃったもんはしょーがない。
そんなこんなで2006motoGP開幕。
なんだかんだすったもんだもあったけど、結局の所、ボクちんのココロは踊ってた訳で。
テレビションの前でよだれ垂らして待ってましたよ、この時うぉ。

予選のドカティのフロントロー独占と中野の三位に今年の波乱に満ちたシーズンを皆が予想したとホモう。
えぇボクもね、今年はなんだか面白くなるんじゃまいか?って思った。
思ったヨ。
思ったけどさぁ、、、

1コーナーでコケるかぁ!!!バレくんさぁ…∫(TOT)∫
いや、ありゃ完璧突っ込まれたんだけどさ、、
あはふー、、、始まって1分経たないうちにモチベーション ガタ落ち。

おまけにセテもなんだかわかんないうちにリタイヤしてるし。
バレが走らんのなら、オレもやーめたってか?(んな訳ないんだけど)
ここいらで世代交代の鐘が鳴り始めたかしら。

ん~でも、ダニくんね、ペドロサね。ちょっといいんじゃない?
今年の台風の目間違いないっしょ^^
今までロッシの独壇場だったからね。
ちょっとはひっかきまわしてくれるでしょう。
ルーキーであの口裂けニッキー(意味特に無し)を簡単にかわしちゃったんだから。
優勝して欲しかったけどね、カピさん速かった。ありゃ抜けん。

オンボードで写るバレくんの折れたブレーキレバーが非常に悲しかったですわ。
それでも14位完走。。。
つながるさこれからさ。
今年はきっとオモロくなるよ。

でもね、ブルーのGO!!!!!!!が、いと恋し今日この頃。
ボクは今日もハダカです。(わけわかめ)


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめましてのおはようございます。

えっと、髪切られました?違ったらゴメンっさいー。

マッパでバイクを走らせたら、風がサイコーに気持ちいいだろうな~と思います。でもできないわっ(笑)

あと、hiroさんの肩がセクチーです!太い血管もナイスですっ!
風邪ひかないように頑張ってくださいね。これからも応援してまーす。

  • ジー#-
  • URL
  • 2006.03.28(Tue)
  • Edit
hiroさん お散歩連れてってあげる♪
どこ行くぅ~?(¨* )
お散歩の後はお部屋でイイコトしようねぇ♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.03.28(Tue)
  • Edit
>ジーさん
 はじめまして。こんばんわん。
 ジーさんだと「爺さん」っぽいので、ジー子、、、だと代表監督っぽいんで、、、
ジーちゃんでも爺ちゃんだしなぁ… ジー…パン…?ジー…ジャン?ジー、ジー、、
ジィジ…。余計 じじぃっぽいか… あーもう止め。
 えーところで、髪はですね、切ってないのですよ。実はここんとこ貼ってる画って前に撮ったヤツばっかなんです。
なので、長かったり短くなったり、あと下の毛の長さも違ったり(ココ見分けられたらかなりツー)
太ったり、太ったり、痩せたり。(ええ、トータルでは太ったです)
でですね、マッパバイクは一度経験あり! これがまためちゃ壮快!絶対オススメ!
オトコなら(オンナでも)やってやれ!だ。
ってわけで、また来てネ。

>ゆうさん
 お散歩、連れてってくれるんですか!?シッポ付けて喜んでイきますってば。
でもね、部屋戻る前に、飼い主襲う。間違いない。ガルル
だからムチ持ってね。襲いそうになったらムチでひっぱたいて。
路上SMプレイ♪
 
(titleより続く)~~~~~ったく同感だネ。
オレもバレンチくんがコケた時点で興味半減。
でも、バイク起こして再スタートしたトコでちょっと
興味持ち直したけど、やっぱバイクのダメージ
相当あったんだネ。
(ブレーキレバーがコワれてた? コワっ!)
でなきゃバレンってさァ、いつもうしろから
ズンズン追い上げて来て、しっかり表彰台
乗ってたりするじゃん?
でも今回はバレ、14位だもんナー。
タバコ屋なんかスポンサーにするからだヨ。
次戦どーだろーネ? バ。

そしてやっぱりセテはセテ。好きだナ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.03.29(Wed)
  • Edit
>ウルフぃーーーーーー(ノ゜o゜)ノ
  うおーーーい!去年もタバコ屋だっつーの!スポンサー!
ナイスボケ。
次戦はちゃんと戦ってくれることを祈っとります。
ん~でも今年はナニか起きそうなんだよなぁ…
ダニくんといい勝負してほすぃ、、、もちセテにもがんばってもらわんと^^
こんばんは!
こっそり前記事にコメントさせていただきます。
だって、この首輪にめろめろなんだもん。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただいて大丈夫でしょうか?
(うちの変態フェチ系なもので一応お伺いを……)
  • 吹雪#-
  • URL
  • 2006.03.30(Thu)
  • Edit
どーも吹雪さんこんばんみ!ごぶさたしとります。
まんどくさ時代は大変お世話になりました。&こっそりコメントありがとうございます。
同じ変態同士リンク貼り合う仲でいたいものです。リンクお願いしますね。
(ってか勝手リンクお許しあれ。好きなんですもん吹雪節^^)

あ、この首輪っこね、ボクもお気に入り^^
じゃ吹雪さんにプレゼントします。もれなくボクも付いていきますが、、、いらねってね(汗

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム