スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オケツ★



しり尻シリ♪
普段、レディースのローライズ履くんです、よく。
で、下着がはみ出ないように当然ローライズのボクサー履くんですけど、
段々股上の浅いのを買うようになってきて、今度14cmにチャレンジしようか考え中。。
14cmだと、多分下着はみ出るから、ノーパンだね。
ってか今もノーパン率はかなり高いからそこんとこは別に問題ではないんだけど、、

今股上17cmで、勃つと先っちょが元気にハミ出る(笑
で、レディースなんでナニの収まるスペースなんてもとから考えてないから、
ラインが崩れるんですね。ナニとタマフクロウのもっこしで。勃ってなくてもですよ。
で、これが14cmだと、けっこうギリギリだと思われ。
もっこしの隙間からこんにちわしそう。
勃ったら痛いね。ま、普段勃つことないっすけど。

ん~果たして、オチンチンくんの収まるスペースが確保できるのか…
そこんとこ一番心配。
オトコならやってやれ!かな?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キレイなお尻♪ゆう好みです!!
背筋の感じもイイ!
チュッしてレロレロしてハムハムして・・・
ほんでもって手を前に回して(*^m^*) ムフッ
ダメだっ 理性を失って襲ってしまいそう(*ノェノ)
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.03.29(Wed)
  • Edit
お尻きれいですね~
てか、hiroさんて細いんですね!
ローライズすぎて先っちょが出てたらkikiが隠してあげます

いたずらはしません、ちょっと触るくらいで (えっ)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.03.29(Wed)
  • Edit
>ゆうさん
 あーもう、だからゆうさん、理性なんかすっ飛ばして、バイクすっ飛ばして、飛んできて。
いや、ボクがバイクでかっ飛んで行くってば。
そのセクシーなお口でいっぱいいいことして。

>kikiさん
あ、ハミちんしてたら隠してくれます?^^;
いいですよ、あの、ずっと握ってくれてれば。
手を繋ぐように自然にしてりゃわかんない。(わかるよ!!)

ぷりんぷりんでおいちそ( ̄~; ̄)
「かぷっ!」てしても良い?
それとも、ちゅーの嵐が良い?

レディース履いてもっこしさせてると、
もっこし通りに色落ちしてくるから、気をつけてね!
もっこし色落ちしてるジーパン履いてたら、
hiroさんだと思って襲っちゃうから(*^.^*)
  • あけみ#-
  • URL
  • 2006.03.30(Thu)
  • Edit
チャ、チャレンジャ!!
ノーパンって健康にいいらしいですよ~、特に寝るときは。

ローライズジーンズから、ボクサーの端っこが見えてるのもいいもんですよ♪見せパン(>_<)男の下着はいやらしさが少ない分カッコいい!
逆にはみ出てるほうがオシャレ度が下がってしまうかも…いや、ウケルからそれもアリですナ☆
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.03.31(Fri)
  • Edit
>あけみさん
 あーもう襲っちゃってくらさいな。がぶっ!とかちゅっ!とかレロレロ等何でも受け付けまっする。
ジーパンね、そうそうモッコシしてるトコから色落ちしますよね。
ボクもね、タマふくろうと棒っこで結構もっこししてる。
ジーパン目利きはお手の物だろうから、見っけたら首根っこ捕まえてトイレ等に連れ込んじゃってオケ!

>ジュリアンさん
えーえーやってます、マッパ就寝。調子いいのかな?これが普通だからよーわからんです^^;
そーか、パンツがハミ出てる分には無問題なんですね。NGと思ってた。。。
女子のハミパンはかなり萌え~ですけどね。オトコのハミパンなんて誰も見たくないんかと思ってたけど。
ま、でも具がハミ出てるのはNGっすよね。かなり。
指差されてケラケラ笑われて変態扱いされるだけだ(;д;)そんなの嫌~ 
ウケ狙いは無しで^^;





ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム