スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ一年生★

えーっと、股上14cmのローライズ買ってみました。
これってすげーロー?女子は普通にはくもん?
通販なんでうち来るの来週頭くらいかな。
いつもお世話になってるトコなんだけど、安いんだ。
外国製でメーカーの名前とか全然聞いたことないのばっかなんだけど、
これがなかなかイイのが多くてね。
今回買ったのはストレッチ素材だからいつも買うのよりワンサイズおっきいのにした。
男であんまパツンパツンなのもどうかと思ってね。

とりあえずワクワク♪^^
モノ買った時って嬉すぃね~


あ~でもね、日曜だっつーのに明日仕事なんだよねぇ、、(;д;) どよーん
年度末は忙しいね!



で、今日の画は見たい人だけ↓イって。
(射精シーンどえす…)、、、見たくない人はここでおしまいサンキュー。
バイバイきーん♪



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
舐めていい?
啜りとっていい?
チラ見えの乳首も、、吸っちゃっていいかなぁ?
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.04.01(Sat)
  • Edit
濃そうですね。。。濃厚そう。。。ってかhiroさんの射精画像ってレアじゃないですか?乳首起ってるし。
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.04.01(Sat)
  • Edit
私でも18センチなのに・・・(^。^;)
今度、それ履かせてねd(^-^)

hiroさんのうまい棒が・・・
うまい棒から、お汁がぁ!!
今度、それ見せて♪
  • あけみ#-
  • URL
  • 2006.04.01(Sat)
  • Edit
はじめまして^^
きれいな体、いつも見てますよん^^
とろっとしたのを舐め舐めした~い♪
お口できれいにしてあげる・・・きゃっ(*^ ^*)
  • みく#-
  • URL
  • 2006.04.02(Sun)
  • Edit
hiroさんが~!
いつもヌードだけでしたよね~?貴重な画像だわ~
スンゴイ興奮しちゃいました~
なんか芸術作品みたいです。 今度はkikiの前で(プププ)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.02(Sun)
  • Edit
かなり濃厚ですね~(-ω☆)キラーン
ティクビもピーンだしw
かなりポイント高い写真ありがとーv-238

14cmローラーズ楽しみにしてるじぇぃ
先っぽ「こんにちは♪」しててもOKだじょwww
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.02(Sun)
  • Edit
>ひなさん
 いつでもカモーーーン! いや、もう我慢ならんのでこちらから飛んで行きますってば^^
ε~ε~ε~ ゛(ノ@@)ノ

>しーまくん
  ミディアムレアくらい?  
いやね、動画はたまに撮るんだけどさ、写真の射精ショッツってなかなか大変なんだよね。いろいろと。人に撮ってもらってりゃ楽ちんなんだけど。その辺しーまくんは良く撮ってるからエラいと思う。ご苦労様です^^

>あけみさん
 18cm?女の子ってそれくらいが普通なの?ってかボクが異常なんでしょね(笑 今はいてるの17だし^^;
ってか履いてもいいですけど、ボクが脱いで渡すとき、あけみさんも脱いで待ってる訳でしょ?
あーダメダメ。始まっちゃうから(何がーーー!?  )

>みくさん
 いらっしゃいませ♪こんばんわ。はじめましてですね。どうぞよろしこお願いしまっす。
ん~♪初対面から大胆ステキ発言、嬉しい限り。
現実社会でもこんな素敵な会話が繰り広げられたらいいのになって思ったけど、、、よーく考えたら、引きますわな確実に^^
でもでも、こちらの世界では引き続きエロエロでお願いしますね。また来てね♪

>kikiさん
 お!目の前で披露させてくれるんですか!?もう喜んでまいりますとも、どこまでも。
でもね、この画見てkikiさんが興奮してる姿を想像するとボクが興奮するんだな。(変態だから)
なんだかねぇ嬉しいんだな~(ド変態だから)

>ゆうさん
 濃厚かどうかお試しできますがどうでしょ?^^
ローライズはね、明日くらいにウチ来る予定です。14cmはね、ん~かなりギリだと思われ^^;
近いうちに披露しますんでお楽しみに。



>写真の射精ショッツってなかなか大変なんだよね。いろいろと。人に撮ってもらってりゃ楽ちんなんだけど。その辺しーまくんは良く撮ってるからエラいと思う。

あ、僕も射精ショッテイングは動画ですよ。動画をPCに取り込んでイイところだけを射出みたいな感じです。イヒ!って。じゃないと、セルフでタイミングに合わせるなんて無理。たまに撮ってるときにエロくなりすぎて出しちゃうことはあるけど、それでもよほどの偶然が重ならないと。
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.04.05(Wed)
  • Edit
>しーまくん
 ほほーう、動画だったのね。そいえば前のブログに書いてたよね?忘れてた。
飛ぶ瞬間ってホントムズイよね。
でもね、フフフ、おれすげーいい画持ってるんよ。いつか披露したい。。。でもエグイんだな^^;


ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム