スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初★



えー生まれて初めて食あたりに遭遇。
犯人は鳥のレバーの刺身の模様。。。
レアなんですよねぇ、、鳥のレバーの刺身って。
で、そんときゃ奢ってもらうことになってたからここぞとばかりにパクパク食べちゃってね…
あんま美味いと思わなかったんだけど、レアってことで貧乏根性丸出しで詰め込んだワケ。

あげく下痢ピー三日目。
食べてからインターバル1日置いての発症。
だから最初は風邪だと思ってたのよね。
でも三日も続くもんだからこりゃおかしいと思い、昔の記憶たどっていったら(って程昔ぢゃないんだけど、最近昨日の夕ご飯が思い出せないボク…)、やっとこ生レバーに行き着いたわけで。。。

でね、そうそう、腹痛で苦しみながら、なんとなくつけてたちびまる子ちゃん見て泣いてた。(笑
見ました?この前のちび○子ちゃん。
ちょー感動しちゃった。
あの時間だけは便所我慢できた。

いや、それくらい感動したんですよ、ちびまる子ちゃん。



写真は17cmローライズ。前使ったヤツの別トリミング、、えぇ手抜きでござる。。
明日くらいに14cm来ますのでこれと比べてやってくらさいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
だいじょぶかしらv-361
ちんぱいです(ノ_・。)

でも、14cmのジーパン、楽しみですv-352
明日、ぜし、履いた姿をUPして、
あれを「こんにちは」させてねv-218
  • あけみ#s.Y3apRk
  • URL
  • 2006.04.04(Tue)
  • Edit
食あたり大丈夫かな?
もう症状はマシになったのかしら(^^;)?

14㎝ローライズ楽しみにしてるね♪
先っぽが「コンニチハ」してたら、ゆうがニギニギして隠してあげるねv('-^*)
その後は…(〃∇〃)
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.05(Wed)
  • Edit
わたしの人生初、、は「バナナ」だったなーw
見かけフツーにキレイなバナナだったんだけども、、、被災してたので
弱ってたのね たぶん私が。
辛かった、、ほんとに「風邪かなぁ?」って思うしね?

早く治して、、14cm 穿いてね♪
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.04.05(Wed)
  • Edit
大丈夫?
kikiねぇ~昔カップ麺にあたったことがある(^_^;)
誰も信じてくれないけど、本当なんですよ!
辛かった~
今度あたったらあたしが看病しま~す(^_^)
お礼は・・・
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.05(Wed)
  • Edit
>あけみさん
 えーっとお腹はまだダメっす。医者の話じゃあと2~3日我慢だそうで。。。orz
ローライズ、先にアップしちゃった。こんにちは、はどうもうまく撮れないのでまた今度♪


>ゆうさん
 症状はだいぶマシになりました。昨日はいっとき15分に一回ペースでしたから。
こんにちは、は余裕でできます。
たぶんゆうさんと手繋いだだけでこんにちわっす。
そしたら余った方の手で、、、お願いします。


>ひなさん
 そうなんですよね、風邪かと思た。 
被災してる時って身体もそうだけど、精神的にも弱ってるから余計なんでしょね。
ん?でも、バナナって、、、違うバナナ!??  ななな、んな訳ないってね。
ご無礼お許しあれ^^ 治ってないけどローライズはいちゃった。。


>kikiさん
 えーっとボクも例に漏れず「ウソだー!」と突っ込んだ。思わず。
でもね、食あたりは辛いっすよね。身をもって実感。。。
あー早く治らなんかなぁ。。
そだ、まだ治ってないから看病おねg…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム