スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男でごめん、ローライズ…☆



はい、来ました。股上14cmのローライズ★
んで手に取って最初に思ったこと。
チャックみぢけー!!! 
5cmないよこれ。
いや、17cmの時もそう思ったんだけど、それよかもっと短い、、(当たり前)
はたしてペニくんはちゃんと収納されるのかしら??
と、不安と期待(なんの?)を胸にノーパンで足を突っ込んだ。
すみません、ちょっと興奮してたので全然無理。無理無理。(収納が)
んーこれじゃ街でセクシーお姉さんとすれ違ったら無言で「こんにちわ」っす。
でもやる気をアピールできて良いか?好きモンなら寄ってきたり?
んーでも現実ポリさんしか寄って来ないね。。。

ま、でも普段通り何事もなく普通に過ごしてる分には平気。(ちんちん的に)
上着来て普通に歩いたり、立ったりしてる分にも平気。(見た目的に)
要は肌が見えてなければ普通に見えるからね。
でも、しゃがんだら結構平気じゃない。
ワレメ見えそう。
一般ピープルの大多数の意見は男のなんて絶対見たかないでしょうからね^^;
あと、前ね、実は毛がチラホラ顔出しているであります。これまた目に毒。
ってか自分的に不可。
今は17cm用にちゃんとお手入れしてるんだけど、今度はもっと剃らないと。。。(ってはく気かい^^;)

ま、一番お気の毒なのは、ボクにはかれたローライズだね。
かわゆい女の子にはかれるのを夢見て生まれてきたのだろうに。。。

男でごめんよ…


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
hiroさんせくすぅぃ~v-238
ゆうがソリソリしてあげる(*^m^*) ムフッ
そのまま押し倒してイタズラしちゃっていい?
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.05(Wed)
  • Edit
いいわね、それ♪
やっぱ、それ、履かせて!かわいーもんv-238
こーかんしよ、私のと( ̄ー+ ̄)

いっつも、おちりの割れ目見せながら仕事してるから、
きっと、私はだいじょーびゅv-219
でも、hiroさんの温もり感じる、生暖かいのが履きたい・・・ (*^^*)
目の前で、脱いで、履かせてぇ・・・
  • あけみ#s.Y3apRk
  • URL
  • 2006.04.06(Thu)
  • Edit
hiroさんホッソイなぁ!
なのにイイ筋肉してるなぁ!
へっへっへっ・・・

どんな具合で、何センチくらい「コンニチワ」するのか見たい~( ̄ー ̄)
レポプリーズ(笑)
  • ショーコ#dS5vVngc
  • URL
  • 2006.04.06(Thu)
  • Edit
見た目カコイイけどなぁ。
発展場のおぢさんが、寄ってくるか。( 'Å')ヤダーン
つーか、ジーンズに謝ってどうする。(爆)
  • youya#-
  • URL
  • 2006.04.06(Thu)
  • Edit
>ゆうちゃ
 げ!ソリソリしてくれるんだったの!?
自分でやっちゃったよ…あへ~(;д;) 
あ、でもイタズラに来るのはいつでもオッケ!カモーン


>あけみさん
 ね!いいでしょ、コレ♪写ってないけど膝下にポケッツ付いてるの。ポケッツ7つ。
はいてみる?生暖かいの。いいけど、、、
オレノーパンだからさ、脱ぐ時あっち向いててネ。


>ショーコお姉様
 すげー嬉しいトコ突いてくれましたね~ 筋肉にはちょいと気ぃ使って、、、ました^^; (過去形…
病気してから筋トレできなくてだいぶ筋肉落ちたんですけどね。名残がまだちょいと健在。
レポ、このコメンツよか先に上げさせて頂きました。
ってか嬉しくてね、浮かれてついついハメはずしちゃったんだな。普段撮らないからね、モロってあんま。。。


>youyaさん
 突っ込みサンクス!& なかなかいいでしょ?似合ってると思うんですが、、、(自分で言うなってネ  汗
発展場のおぢさんは嫌じゃぁ、、、有閑マダムが萌えーって来るなら嬉しいっすけど。
ってかyouyaさん、カモーン♪


  • hiro#-
  • URL
  • 2006.04.08(Sat)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム