スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はみ出しモン★



ショーコ姉さん、取り急ぎこんなんでどでしょ^^
上はちょっと興奮状態。
普段ならなんてこたないんですけど、このパンツではすでにこににちわ。ヤッホイ
この時点でかなりの窮屈っぷり。

下はビンビン一歩手前。
なんか、クビを思いっきり絞められてる人みたいな状態っす。
ちょっと紫がかっててほんと苦しそう。
先っちょのワレメが酸欠の金魚みたいにパクパクしそうな勢い。
ってか、かなりの締め付けで痛いし。。。
ティンコちぎれそう。

033.jpg




えーっと、結論。
ローライズはく前にオナニー。必須。
ちょっとでも性欲減退させとかないと街中でえらいコトになっちゃうもんね。
あー大変だ。

あ、コメントのお返事は明日させていただきます。
もう寝るの。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
hiroクン、それイー感じ。
もちろんオレ、ノン気だけど、
好きだヨそーゆーの。
それで街を歩けば
みんなが振り向くコトうけあいだネ。
この振り向かせ上手がァ。
・・・・アレ? バレの話? セテの話? タクマ…?
モータスポーツの話題じゃなかったっけ…アレレ?
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
あらあら、こんにちは~(おもわず挨拶;)
しっかりというかちゃっかりというか、見えちゃってますね♪
ひとつ前の写真を見る限りでは、かなりおっしゃれーでカッコいいんですけど、息子さんの命には代えられませんよね…。安全のためのオナニー(^v^)
今度おティンティンの根元をゴムで縛ってみようと思うんですが、加減がイマイチわかりません…紫はやっぱやばいですよね?!
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
  • BlogStation69#-
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
かわいい~って言おうかと思った矢先、素敵な所出てるじゃ~ん
またそれもhiroさんだから許します(^_^;)
もう!kikiを興奮させてどうするんですか?

具合治らないで!看病にいって襲うから(^_^)v
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノアワワワワッ
早くニギニギして隠さねばっ!!!
なんならペロペロしておさめちゃいましょうか(*^m^*) ムフッ
ってか・・・襲いに行っちゃいます(-ω☆)キラーン
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
出てるーーー出てるよっ!
ちゃんと穿く前に、おなにしてね!
私と逢う前はしなくていいけど♪ にぎっ、、
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
イイッ!イイわぁhiroくん♪
上の写真は、小声で「コンニチハ・・・」ってモジモジしてる感じだけど
下のはまさしく「うぉぉーーりゃあああああ!!!」だわね!

けど苦しい思いをさせちゃってゴメンっ( ̄ー ̄;)
お詫びに喉締めフェ●をば・・・
  • ショーコ#dS5vVngc
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
いいっすねー!
なんか、クビを思いっきり絞められてる人みたいな状態っす。
ちょっと紫がかっててほんと苦しそう。

の文章でゾクゾクさせられました。上の写真ならシャツ着てたら大して外でもばれないんじゃないかな(いやばれるから
この状態で出歩いたら、確実に素晴らしい痴女さまに出会えますよ!
てか餌食とも言いますね♪
  • 吹雪#-
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
こんにちはm(._.)m Jr。君
ちょこっと出てる先っちょを、指でこちょこちょしたぁ~いv-237
e-273ってしたぁ~い・・・
あ、でも、おてぃん○んが爆発しちゃったら、かわいそだから、
ジーパン、脱いでからしてあげるねv-219

  • あけみ#s.Y3apRk
  • URL
  • 2006.04.07(Fri)
  • Edit
>ウルフ兄蛇  
 お!そうっすね、車輪ネタ以外でのコメは珍しいっっすね、ありがとうござります。
兄さん、ペニー画好きっすよね^^ ご自身トコにも息子さんバンバン貼ってらっしゃるし。
いや~でもこれで街歩けば注目度ナンバーワンっすけど、んで、みんな振り向くと思うけど、
目がさ、みんなの目がさ、
「ヤダ、変態」
なことうけあい。
ん~、、、自分にはまだそれに耐えうる精神力と忍耐力を持ち合わせて、、ないっす。。。(;д;)
ちなみに、今深夜、第2戦ですね、motoGP。バレくんの走りに大いに期待。


>ジュリアン
 ども、こんにちわ~♪ペロリン
そうなんですよ、息子の命は大事なのでオナニーしなきゃなんですけど、
毎回できるかっつーとそうでもないんですね、忙しかったりそういう気分じゃなかったり。
今回のはホントちょっとでもムクムクしちゃうとハミ出るからキケンキケン。
んで、縛り加減ですけど、紫になっても勃起してるうちは平気かと。
ちっちゃくなって紫は、ちょっとキケンかもよ?(笑


>BlogStation69さん
 えっと、紹介して頂けるなら光栄です。 えーでも、自分で登録すればいいんですか?勝手に紹介してくれるんすか? 業務連絡お待ちしてます。


>kikiしゃん
  おー来い来い♪実はまだねお腹の調子が戻ってないのです。
看病大歓迎。
一人暮らしん時に何が辛いって、病気した時が辛いね、やっぱ。
こんな時に彼女がいればっていつも思うのよねぇ。。。
あ~温もりが、ほしかぁ~~


>ゆうちゃ
 ダメダメ!両方とも逆効果だから!
ニギニギもペロペロもおっきくなっちゃうでしょ!余計ハミ出るっつーの。(笑
あ、でも最後までイっちゃえばいいのか。そかそか納得。
んじゃヨロシクー^^/


>ひなちゃ
 なんか期待しちゃうぢゃんか、そんなこと言われたら。(笑
多分ね、期待で頭ん中妄想だらけで、結果、息子が窒息することうけあい。。。
ま、でも、ひなさんなら股間チェック厳しそうだから、ちょっとでも膨らんできたら処置の方、よろしくたのみますm(_ _)m


>ショーコお姉さま
 ギャハハ~!⌒⌒⌒(~ _△_)~!   「うぉぉーーりゃあああああ!!!」ってのがナイスね^^ショーコ節最高。
でもね、ホントこれ苦しいんですよ。ぱっつんぱっつんだから。
ってか、収納されてるノーマル状態から勃起力だけで飛び出させるのは不可能っす。それだけキツい。
収めたら最後、脱ぐまで勃起厳禁。
勃起してきたら、、、痛くて、、苦しくて、、、、ティンティン可哀想(;д;) 
そうなったら喉締めフェ●で慰めて。約束。


>吹雪さま♪
 そこ反応しましたか!あっぱれ!さすがっす (笑
ってか、そうか、この格好(ちょいハミだし)で歩いてたら自然とそういう趣味の方々が寄っていらっしゃるかもですね!(ホント!?)
信じて良いのー!?
あの子やっぱおかしいわって、見て見ぬふりして逃げないでくださいよ、たのんまっせー。(笑


>あけみさん
 こここ、こんちわー。あーいいですねその気遣い(笑
そうなんですよ、これはいたまま勃とうとすると、ティンティン爆発しそうなんです。痛いんです。
脱がしてもらってから色々として頂けると、これ幸い。
あ、でも、これ幸いとばかりに、ぼくのこのローライズ、はいて逃げちゃダメよん。
下半身まっぱで放置はキツいっす(爆


 


  • hiro#-
  • URL
  • 2006.04.08(Sat)
  • Edit
hiro さま

いいおカラダされてますね。
男娼ナギサのひとりごと・・・
にご訪問いただきありがとうございました。
これも何かのご縁と思い、アダルト館のほうに
勝手ながらリンク張らせていただきました。
ご迷惑であればリンク消しますので、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
  • 男娼 裏ナギサ#-
  • URL
  • 2006.04.09(Sun)
  • Edit
男娼 裏ナギサさん、リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きました。
ん~男娼 … いいっすね!ボクもやってみたいっす。どうしたらなれるの?男娼 。
お代は頂きません。あなたの昇天した顔でボクのココロは満たされるのです。
って、言ってみたいっす!
もうお腹はいいかな?
一人暮らしで病気になると本当寂しいですよね~
彼氏欲しい~って思います。

ローライズから出てる所は風邪ひいてない?
kikiのどっかであっためてあげようかな~ って変体復活(^_^;)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.09(Sun)
  • Edit
kikiしゃんもそう思うよねぇ。一人暮らしはたまに寂しい…
料理の上手い家庭的な彼女さんほすぃな。
まあでも、変態kikiしゃんが復活して嬉しいよ。
ヘンタイのタイの字が体ってとこがなんか意味深だけれども。
ん~どっかであっためてくれるの?どっかって、さ、じゃあ、一番気持ちイイとこで、ね♪ (ド変体
前ブログが開店休業(爆)状態になってたんで、心配してましたが、まだまだ健在でしたねえー!hiroさん。

このローライズ、実は僕も持ってますよ(汗)。たぶんブラジル製のジーンズじゃなかろうか、とお見受けしますが。
僕のはもっと色が「青」って感じで(洗うときは白の服とは別個にしないと色落ちもするんで大変)形は腿の当たりにファスナーがついていて、結構デザイン的にもハードなやつですね。

ただ、最近、お洒落がちょこしばかり面倒(色々忙しくてねえ・・・)なんで、これを履くのは、仕事の休みの日、家の中で、ぶっちゃけ外国人のTバックの画像を漁り中(笑)のときに、自分がインナーで愛用しているきつーいTバックがしゃがむと余裕ではみ出す感じでエロく履くのがやっぱりいい(何言うとるん?笑)!でも、チン○が立っちゃうと、やっぱりいくらインナーが「T」でもむちゃくちゃ、"自己主張"が酷くて・・・。我慢できずに3回ぐらい、抜いちゃったり・・・。思いっきり「オナニー専用ジーンズ」となりつつあったり(汗)。でも、こういうのが履けるのはやっぱりある程度細身な人じゃないとむりなんで、どうやってエロさを抑えつつ、日常のお洒落に取り込めるか、というのもちょっと考えたりしてます。でも、後ろはそれでも上の服を脱いで、このジーンズ1枚だけになると、思いっきり「T」の先が見えまくってますけど\・・・。

最近は結構、若い男の人でも分からないような感じ(たとえば、ボクフリとかそういうあんましエロいって感じはしない下着をインナーにして)LADY物のローライズパンツを愛好してる人は多いみたいですよ。自分からはあんまし言わないだろうけど、思いっきり後ろのお尻のプリッとしたj形ですぐ「あ、あれレディものだ」とわかりますもんね。
それだけ、男が「女」に意識的にも近づいたりしてるってことなんでしょうかね・・・。



  • BLUEBIRD#-
  • URL
  • 2006.04.23(Sun)
  • Edit
はい、なんとか生きてました(笑
ってかぬおーーー!!!まさか男子で同じの持ってる人なんていないって思ってたんでめちゃビックリっすよ!!!
ちなみにサイズは38っす。んで、そうそう!オケツプリな感じはどうみてもレディースっすよね。でもそこがグッとくるんすよ。
ボクは最近はボクサーブリーフをはみ出させてはいてます。ってかそうしないとケツのワレメちゃんがね…男のなんて見たくないもんねみんな。
んで、ファスナー付いてますね。でもこれ開けても肌露出しないから、自分で裏地とっちゃおうか考え中。
ポケットも沢山付いててなかなか可愛いデザインなんで気に入ってます。
ボクは「女」になりたくてね(笑)でもやっぱなれないわけですよ。
だから、女の人が身につけるもので、男が着ても問題ないものは取り入れるようにしてます。
本当は、究極は、女の子の下着を付けたいんですけどね、そこまで男を捨てられない自分がいて…
すごい葛藤っすね。。。
あーでもね、女の子の可愛いお洒落がしたい、っす。生まれ変わるなら絶対女がいいな、、

>> 本当は、究極は、女の子の下着を付けたいんですけどね、そこまで男を捨てられない自分がいて…
すごい葛藤っすね。。。

僕自身、男性物だけでなくて、女性物のレースTなんかも実は普通に履いたりしてます。ただ、その理由は単純で、「エロくてなんかいい」っていうのと、「形が整っていて綺麗」という2点で買ったように覚えています。ただ、ショップで買った(通販では「TM」製のメンズ(といいますけれど、恐らく、フロント部の部分の加工を除けば、大きさはレディもののMサイズと同じくらいのきっつい感じ)しか買わなくなった・・・)ので、確かに「早くこの場を逃れたい、でもすげー履きたい綺麗なT、T・・・!」という変態的(爆)な感情が高ぶったり、店員さんの「????」みたいな顔を見て、妙な冷や汗をかいたり、と。これをゲイの人に相談したら、簡単に一言。
「そんなもん、「彼女へのプレゼント」とか彼女から買ってきてほしいっていわれた、とか言えばいいんじゃない?」と。あ、そういえばそういう逃げ道もあるなと・・・。

ちなみに私は「Tバック」を大学の入学した頃から履き続けて、今じゃ、Tじゃないと、むちゃくちゃな違和感を感じるからだになっちゃってます。「ローライズのレディもんジーンズ」とかそれに類似したピッチピチパンツをはくとき意外も普段から「T」一筋!(ひょっとしてまたまた変態的な意見?汗)という感じですが、普通に過ごしている分にはびんびんに反応するということはありませんね、ここまで愛好しちゃうと。慣れというのは恐ろしい・・・。ただ、鏡で自分のTを履いた後ろ姿(厳密に尻)を見ると、「ナルシスト」はないんですけど、一発でびんびん!になっちゃったりはしますね。それからは・・・・もう、ローションだの何だののいたぶりをやったり、と・・・。そんな感じ(どんな感じなんや?汗)ですか。

ついつい、同じタイプのローライズを持ってる、というのが凄く個人的にも驚きであると同時に喜びでもあったので、熱ーく「ローライズパンツと自分の下着・性生活の関係」などというどうてもいいことを書いちゃって、すみません(^^;)。また、エロィ話でもいいよ、っていうことなら、どんどん過激なことも書いちゃうかも・・。そんなの興味ないなら、また別の話を・・・、いずれにせよ、常連になれるようにコメントなり残して生きたいと思います。
  • BLUEBIRD#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
うひゃーBLUEBIRDさん、お返事遅くなってすみませんでした。
決算棚卸しや、久々に友達と会ったり、バイク乗ったりで、プライベートが充実してるとブログがおろそかになっちゃうんですよね、、、ごめんなさい。
で、やっと今日から休みってことで家でゆっくりコメントしとります。
んで、僕もレディースもんの下着持ってるんですよ。彼女が置いて行ったんですけどね。
僕は外に出る時に履いて行くことはないんですけど、前、彼女の前で履いたことがあって、そん時めっちゃ興奮しちゃって、もちろんビンビンになりまして(汗)、彼女にゲラゲラ笑われながら変態扱いされた楽しい思いであり。^^;
なんかそんなこと思い出してたら履いてみたくなったので、写真に収めましたので、後ほどアップ致します。(笑
僕は結構ナルシストだから鏡に写ったTバック見てウットリしとりますよ(笑 ゲラゲラ)
またエロコメよろしく♪です。

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム