スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツ禁欲★



今日から土曜日までオナニーしません。
禁欲宣言高らかに。
もちろんセックスもしません。相手がいませんからできませんけどもー(痛
なんでそんなことするかってーと…なんとなく、、クリ○タル?(古…(;д;)
いやいや、我慢するといいことあるって占いの人が言ってた。
我慢のしどころがちょっとズレ気味だけど、がんがる!
そう、今週はがんがるのだ!いろいろと。仕事とか。ムフ♪

そうそう、やっぱバレくん勝ったネ。
口裂けニッキーが不気味に笑いながらピタっとつけてたけど、
途中ニッキーに笑いながら抜かれたけど(声聞こえた ギャヒャヒャって)、
でもすぐ抜き返したけど(抜かれてもニッキー笑ってたケド 泣き笑い)、
最後はやっぱ強かったねバレくん。
あーでもね、昨日ちょっと引いたシーンがあってね。
チェッカー受けてウィニングランの時にクレーンカメラにチューしたでしょ。
そんときヨダレがぶちゅってレンズに付いちゃってドン引き。
んでんで、その前にヘルメット脱ぐのにちょっと慌ててたし、、ヌオー カチョワリー
嬉しいのはわかるけどさ、もちつけ!
でも、そゆ子供っぽいトコ見せるのがいいんだよねぇ、うんうん。
はい、次もしっかりたのんます^^

ボクは禁欲がんばりまっす。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
禁欲がんばる…って、ヌクんじゃないのォ? 「ギャヒャヒャ」って笑いながら。
ンで、オレがヌキ返す。

バレは勝ってウィニングランの時のあのパフォーマンスが楽しいネ。
んー、けっこう黄色似合ってんじゃない?
セテの赤のほうがまだ馴染まないカンジ。
つまり、速けりゃ何でもいいってことか…。

あ~あ、なんとなく、、、クリトリス…。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.04.09(Sun)
  • Edit
何で禁欲?
占い?ほんと~??
えちぃ事する為ぢゃないのぉ(= ̄∇ ̄=)

で、相変わらずうつくしーカラダだ事v-237
色んな事して遊びたい・・・あれこれ、あれこれ。
でも!禁欲ちゅーって事なので、鑑賞だけで我慢します。
ま、私も裸族なので、裸で鑑賞させて頂きますけど(^_-)
  • あけみ#s.Y3apRk
  • URL
  • 2006.04.09(Sun)
  • Edit
禁欲・・・
ゆうも一緒に禁欲しようかなぁ^^;?
でも、禁欲後にエロが大爆発してしまいそう(- -;)
一緒に大爆発しちゃうw?
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.10(Mon)
  • Edit
禁欲するってことは、、、
あのローライズはしばらく穿かないんだw
とりあえず週末までは穿かないってこと?
それにしても禁欲、、なぜに?(笑)

ツンツンってしちゃおっか?
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.04.10(Mon)
  • Edit
一週間禁欲・・・できるかな~w
途中で我慢できずに、しちゃいそうだよぉ?w
みくはたぶん無理だよぉ(*^^;)
いじわるして、さわさわ・・・にぎにぎ・・・w
  • みく#-
  • URL
  • 2006.04.10(Mon)
  • Edit
>ウルフル兄さん
 いやいや、今週はヌきませんよ、絶対。なんてったって交通安全週間だもんね♪
ヌいたら捕まっちまうぜベイベー。
それともヌきつヌかれつバトリますか?どっちが早くイくかとか?速抜き選手権(笑
ん~それにしてもセテの存在感の無さったらいかんですね。。。
気付いたら、なんとなく、最年長…orz


>あけみん
 およ?あけみさんも裸族だったっけ?ナーイス♪
まっぱだとさ、ついついおイタ、しちゃわない?手を伸ばせばそこにナニかがあるわけで。。。
そう、だから、今週はボク、服着てるのだ。何を隠そう。ナニを隠そう。
でね、今週は交通安全週間だからね、妄想族は危ないから控えるのだ。


>ゆうちゃ
 実はね、もうすでに爆発させたい。マッパだったらヌいてるね、確実に。
性欲旺盛でこまっとります。。。
じゃさ、ゆうさんも一緒に禁欲して、来週呪縛から解き放たれたら酒池肉林の宴でも開きましょう♪
大噴火!!!


>ひなちゃ
 だめだめ、つんつんしたら出ちゃうから。暴発必至。
あ、でもね、はきますよローライズ。苦しむの覚悟ではきますよ。
なんか前のめりでピヨピヨ歩いてるローライズ男がいたら間違いなくボクですから。
みっけたら是非イヂメてね♪


>みくちゃ
 うほーぃ♪いじわるして欲っしーぃ。
出ちゃう一歩手前で止めるの。寸止めね。あれたまらんす。
でもね、最後の最後にイっちゃうからいいのであって、一週間寸止めっぱなしは、、寿命縮めるだけだね。。。
身体によくない。
ってわけで、禁欲達成したら身体にイイことしてください。


こんばんは!
禁欲週間ですか!? 
余地楽しむためには、ちょっと弄って出そうになったら堪えてやめる。
これに限りますよ!(やらせてもやったことはないけど)
あ、でもこれだと禁欲じゃなくなりますね。
  • 吹雪#-
  • URL
  • 2006.04.11(Tue)
  • Edit
そう、禁欲週間なのでございます。
もうね、したい…やりたい…で、ティンティンがゆるんじゃってしょうがない(常にでろ~んってしてる)
まだ二日目だっつーのにね。ま、これに耐えた後の爆発っぷりったらそりゃ気持ちいいに違いない。違ったらやだ。
んで、その弄り&寸止めの刑、是非受けさせてくらさい。
ボクが受けて、んで、吹雪さんにも、、、、ウフ ( ̄ー ̄)ニヤ...


ゆうは腰痛悪化で禁欲状態でごじゃる(/_;)
hiroさんと大爆発させたい!!
「エロは当分いいや・・・」って程にw
そうなるまでhiroさん付き合ってくれます???
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.12(Wed)
  • Edit
なぬ!?腰痛とな!?大丈夫??
ボクは禁欲とのつらい戦いを繰り広げ中。あ~したい、、したいよーー!!!!!オニャニ
ゆうさんも腰痛と戦って、んですっかり治して、そしてボクと戦う♪
もうイヤ!なんて言わせない。もっと虜にしちゃうから^^
いつでもオッケ♪カモーン ウフ

禁欲大丈夫ですか?
kikiは一人エッチ止めれそうにないです。
でも昔に比べると減りましたけどね(^_^;)
妄想しながらいつも寝てます zzz

お腹すいた~
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.13(Thu)
  • Edit
どうもこんばんみ♪深夜のコメントありがとね。
夜遅くまでナニしてたの?一人エッチだべ~?(笑
腹減る程激しかったんだね、、、お疲れちゃん♪^^
ボクの方は…もうダメ。。。出したくて出したくてしょうがにゃー。
すぐ勃起しちゃう。今もなぜかビンビン。kikiしゃんどうにかしてちょうだい。
今日は朝にしてみました(^_^)v
hiroさんもう出そうなの?
kikiが手伝ってあげる~ どんなのがいいかな~
まずは手錠持ってきなさい! (デヘッ)
あと、目隠しね!
色んな事しよ~っと(*^_^*)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.15(Sat)
  • Edit
kikiさん、その命令口調、たまらんとです…
手錠ですね、、あと目隠し、、、うおー、それ、憧れプレイぢゃないですかぁ!
はい、カバンに詰め込んでおじゃまします。あとMy首輪も持っていくのでペットとして飼って頂けるととても喜びます。
目隠しされて手足縛られていろんないたずらされたいです。ほんと。
イく一歩手前で何度もジらされちゃったりね、あーイジメられたい…(もう妄想族

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム