スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニ☆



写真の生理、ん?、整理してたら昔なつかしの初々しいのが出てきたので紹介。
日付見たら3年半前,,,^^; 
髪の毛まだ短髪直毛だったね。下の毛もお手入れしてないし。
この頃はまだ写真を綺麗に撮ろうなんてココロがなかったので生活感バリバリっすねぇ。
洗濯物とか枕とか、なんかコードとか、、、ハフ~┐( -"-)┌
ティッシュ敷いて出す寸前ってとこですな。。。
ブログなんてなかったのに良くまあこんな写真撮ってたよなぁ。
って、そだ、どっかの掲示板に載せてたんだ。あへ。
見せたがりは治らんです。
もしかしたら当時から知ってる人いたりして??

ところで今ボクはまだ禁欲継続中。。。
今日、明日で大爆発させます。
えーっと、もしかしたら、その状況アップするかも。
アップしないかもだけど。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
hiroさん、この写真、イイ!そして!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひょっとして次にアプっされる画像は、もしかして、もしかすると、1人じゃない写真とか!??
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.04.15(Sat)
  • Edit
この写真なんだかいい感じ!
カワイイ♪
おねーさんが虐めてあげるwww

ゆうは腰痛マシになったから今日か明日にオナしちゃおうかと・・・
hiroさん一緒にしようよぉ~(*^m^*)
一緒に気持ちよくなろうよぉ~♪
大爆発してもっとエロにまみれちゃう?
hiroさんの虜にしてして(*^・^)チュ☆
ゆうの虜にもしちゃうからw
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.15(Sat)
  • Edit
写真ね、ぎゃは、よいっしょ??^^ そのうち差し替えるケド。うひょ。

次の写真?うーむ、どうかな?? いいの撮れたらアプっするつもりなんだけどね。撮れるといいんだけどね。。。
お!エロエロゆーちゃ、いらっしゃい!
腰痛ちょっと良くなったんですね?しばらくエロしてないと人間エロ度が増すようで^^
ゆーさんも相当溜まってるとみた。ボクも相当溜まってるので、じゃ、ここいらで大爆発しときますか?
ってかね、ゆーさんにそんなに誘惑されたらホントにすっ飛んで行くよ!?いいの?
虜にしてメロメロにして離さないから^^

いいですね~^^ ティンティンやらしいなぁw
みくの手で扱いてあげたい(*^^*)
みくも最近エッチしてないから~モンモンとしてるよw
一人エッチも相手がいればもっと気持ちいいのにって^^;
いよいよ今日するの^^? みくもしちゃお♪
一緒にしちゃう?w
  • みく#-
  • URL
  • 2006.04.15(Sat)
  • Edit
hiroさん来てくれるの???
じゃ・・もっと誘惑しちゃおw
虜にしてメロメロにしちゃって(*ノェノ)キャー
「もっと・・」っておねだりしてもいい???
でも、ちゃんとhiroさんにイタズラするからね♪
首輪つけて・・・ね^^v
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.15(Sat)
  • Edit
うはー。初々しい写真ですなー。
今やってる最中じゃない事を祈ってコメント書き込みました。
いや、最中のほうがいいのか?
どんだけ気持ちよかったか教えてくださいね!
  • 吹雪#-
  • URL
  • 2006.04.16(Sun)
  • Edit
うーん…可愛い。
男の人がオナニーしてるのって好きなんですよね~。
いやいや、そうゆう類の痴漢は舌打ちで一掃してしまうんですけどね(笑)
AV見ながら~とか作業的にしてるオナニーじゃなく、好きな子を思い出してーとか、ちょっと罪悪感だったり後ろめたかったりするオナニーはズキュン★ってなりますね♪
あぁ…弟とか出来たら覗き見する変態になってたかも。
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.04.17(Mon)
  • Edit
はじめまして。最近ここを見つけまして頻繁に見させてもらってます。実はhiro君の事は数年前から掲示板で知ってました。当時からキレイなヌードだったんでファンだったんです♪
これからもキレイなヌード見せてくださいねww
  • こういち#-
  • URL
  • 2006.04.17(Mon)
  • Edit
hiroさんかわいい~ エッチっていうよりかわいい~
やっぱり、手錠と目隠ししたくなってきた。
首輪いいですね~ お散歩しよ~!
kikiのかわいいペットちゃんになりますか?
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.17(Mon)
  • Edit
>みくさん
 ほんと?しごいてくれる?
ってかさ、うん、そう!やっぱ一緒がいいっしょ!
一人エッチも相手がいたほうがイイ!に賛成^^  
でもね、二人の時はハダカで抱き合ってイチャイチャした方がいいな♪
んで、たまにオナニー見せ合いがいい感じ♪



>ゆうさん
 行く行く♪首輪つけて、鈴つけて^^
もっと♪っておねだりできなくなるまでぐったりさせちゃったりしちゃうかもよ?(笑
あ、でもそしたらその後ボクにイタズラできなくなるから、やっぱ程々にしておこ。
ちゃんと縄の縛り方、勉強しておいてね♪



>吹雪お姉様
 うお!!!!えーっと、コメントくれた時間はですね、もししたら、すっげーどんぴしゃだったかも!???
いや、ほんとまじで^^;
っていうか、吹雪さんの前でご披露しちゃいたかったですね。
もうね、溜めた甲斐あって、ドクドク出ましたよ。んで、めちゃ気持ちいかった!ハフ~ン



>ジュリアっち
 か、か、可愛いっすか?そうっすか?どの辺だろな、、、?
あ、でもね、オナニーする時ってね、妄想すごいっす、ボク。女になっちゃったりするし。(爆
女になっていろいろイタズラされちゃうの。する方ぢゃなくてされる方ね。
人質になって犯人に命令されたり無理矢理されたり。。。
えっらい(;´Д`) ...ハァハァもんっす。(何がじゃ
わっかるかなぁ?わっかんねーだろーなぁ、、、、



>こういちさん
 うお!?数年前っていうと、あ○き○り!? もしやその前のジョ○フ○!??
えーっと当時は外メインだったと思うんですけどね、いや、今も外で脱ぎたいんですけど、仕事変わって土日しか休み取れなくなっちゃって、外脱ぎが難しくて実行できてません。
ま、でも、そのうち機会見つけて脱ぎますけど。
だってすっげー気持ちいいんだもん。やめられないっす。^^



>kikiしゃん
 なるなる!ペットなる♪
たまに料理とかしちゃいます。掃除もします。洗濯も。
可愛く?一人エッチも披露します。
でもでも、二人エッチもしよ♪
手錠と目隠し、首輪で遊んだあとは、まったり裸で抱き合っていい子いい子して下さい。


うわーっ、この写真そそられます~(^_^;
なんかかわいい感じ・・
  • きじむなー#4ARdecsc
  • URL
  • 2006.04.18(Tue)
  • Edit
ども!お久しぶりです。
実はですね、まんどくさの管理に入れなくて、で、きじむなーさんトコのパスワードが入ったメールも見れなくてずっと行けなかったんですけど、さっきひょんなことからパスワードがわかりまして、久々に覗きに行きました。
なんだかあまり更新されなくなったみたいでちょっと寂しい感じですけど、これから盛り上がるのかな?
うん、自分も自分のティンティン好きっすよ。ってか男のティンティンってやっぱかっこいいっすよね。

kikiは~ いじめるの大好きなんです!
でも痛くないのね!
hiroさんは~いろんな事したい(^_^;)
きっと変体妄想好きな同士凄い事が・・・

今の段階では手錠と目隠しですよ!
あっ! kikiの前での一人エッチは格別いいかも~!
でもすんどめね!
だって、kikiがかわいいかわいいして、寸止めさせるんだも~ん!
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.19(Wed)
  • Edit
あはは~寸止めぇ~^^;  
焦らしてボクが(;´Д`) ...ハァハァしてるの見て楽しむのね^^
ほっぺた赤くしてハアハアしちゃうから。
あ、でもそん時いい子いい子してくれるの!?今想像したらなんかちょっと萌えなシチュエーション♪
家庭教師に来たお姉さんと教え子がいけないことしちゃってる感じ?
もう我慢できませんって小声で甘えちゃったりして^^
変態妄想族同士でけっこう楽しいよ、これきっと♪







いじめ好きなkikiさん

なんか未明にコメントくれましたね?こんな時間までナニしてたの??^^
ほい、那岐です。オヒサです♪
行方不明になってた時期と復活した時期がほぼアタシとかぶってたり(笑)
そんなわけで、アタシもこっそり復活してました。

写真のあまりの初々しさにアタシの初心者を育てたい心に火がつきましたわ♪
そんなわけで、改めてよろしくね♪
リンク貼っちゃってよい??
  • 那岐#-
  • URL
  • 2006.04.22(Sat)
  • Edit
那岐姉さん、とってもお久!です。おきゅーじゃないっすよ、オヒサっす^^
休養期間、一緒だったんですね!?バイオリズムが似てるのかな?^^
こちらこそまたどうぞよろしく♪です。リンクも是非ともお願いします。こちらも貼らせて頂きました。
ってか、育ててもらえるるんですか!? うおー今ズキュンってした、アソコが(笑)
あーでも那岐さんよくオナ禁するからなぁ、、つらいなぁ、、、泣いてせがみますよきっと。
ってかその前に暴発しちゃう、きっと。


もう我慢できません、って甘えるの?
かわいい~ そういうのだ~い好き♪
「どうして欲しい?」ってhiroさんの後ろからギューして恥ずかしい事言わせちゃおっかな~(^_^)v
覚悟しといてよ~(笑)
だって、kikiのペットに任命したからね!
二人でエッチは、焦らしてかわいいかわいいして、もう我慢できな~い!ってなってからね  おあずけ(ワン)

hiroさん復活で、kikiの変態妄想完全復活!
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.23(Sun)
  • Edit
任命受けました隊長!^^
今日からkiki'sペットにゃー(ねこ科)
いぬじゃなくてねこね。いぬは従順だけど、ねこは気まぐれ。たまに飼い主に襲いかかるにゃ。
までも、いぬ寄りなねこなんで飼いやすいかと思います。
遊んで欲しい時はめっちゃ甘えます。
エッチの時は…強く激しく抱きしめちゃうから。これぞまさに豹変だ。(←いちおココ笑いポインツ)
hiroさんはじめまして。
ジーナといいます。

ちらっとのぞくだけのつもりが
この画像のかわいさにどうしてもコメントしたくなってしまいました。

自分のを見てるうつむきな顔がかわいい。
男の人が下むいてなにかしてるのって、なんかすごくかわいいんだよね。
ティッシュ敷いてるのもかわいいな。

また遊びに来ます。よろしくです。
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
うひゃ、ジーナさん♪いらっしゃいませませ&こんなブログにわざわざコメントありがとうございます!
エッチ大好きっ子の変態者ですけど、どうぞよろしく♪です。
う、しかしですね、か、か、かわいい?ですか??いや、かわいいって言ってもらえるのは凄い嬉しいんですけど、けっこういい歳なもんで、、、こっぱずかしいっす…^^;;;
あ、でもジーナさんの母性本能くすぐりたいので、またカワイイ?写真用意してお待ちしてます。ってかリンクさせて下さい。





ジーナから見たら、この3年前の画像はかわいい年齢だと思われ・・・
母性本能くすぐる画像、楽しみにしてますね。

こちらからもリンクさせてください。
よろしくお願いします。
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2006.05.10(Wed)
  • Edit
ん~3年前でもけっこういい歳なんです実は…(笑)意外と三十路乗ってたりする…(内緒)

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム