スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張でスーツなんぞ着たこの一週間☆



最初にお礼。しーまくん、またココ紹介してくれたのね?
おかげでカウンター大忙しっす。
いや、メジャーブログさんのカウンターに比べたら「ヘ」みたいなもんで全然大したこたぁないんですけど、普段の倍以上働いたカウンターさんが悲鳴あげてました。
嬉しい悲鳴っすね。ありがとう、しーまん♪
それから、こんなブログなんぞに足を運んで頂いてる皆々様方、
ほんとにありがとうございます。
ぼかぁ嬉しいっす。見られるのが快感ですからね。
もっともっと見て頂けるよう精進してまいりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

んで、本題。って程の話題じゃないけど、
いやー忙しかったっす、先週は。都内へずっと出張へ行ってました。
うちはスーツなんて着ないラフでアットホーミーな職場なもんで、
久々に着たスーツの息苦しさと、精神的にほのかにずっと緊張しっぱなしで大変疲れました。^^;
通勤も普段は車なもんで、一週間電車で片道1時間半かけての通勤は、なかなかこたえましたね。しんどかったっす足とか腰とか。座れないんだもん。
毎日スーツ着てお仕事頑張ってる方々、尊敬しちゃいます。ご苦労様ですm(_ _)m
おかげでブログ更新さぼりっぱなし。
先週言ってた大爆発の話ももうなんか面倒臭くなっちゃってね、期待してた方々(いるのか?)すみません。忘れてください。
で、今週は今週でうちの会社決算なんでこれまた忙しいんですね。
なもんでブログ更新できるかわからんです。先言っておきます。

んで、ちょっとエロい話でもしたいんですけど、ん~話題がない…
ってか、頭がそっちいかないみたい?会社のこととか、あと、そうそう、今週サーキット走り行ったりするんでそっちに頭が向かっちゃってるみたい。
サーキットはメチャ楽しみなんす。早く行きて~^^


あ~なんてつまらんエントリー… お許しあれ。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
普段着馴れない服を着ると疲れちゃいますよね(>_<)
でもでも!この写真…
【萌え~っ♪】&【ジュワワワ~ン】
なんですけどぉ~~~っ(;´Д`)...ハァハァ
ネクタイを首輪代わりに引っ張ってオイタしちゃうぞw
白パンツもそそりまする(〃∇〃)
水で濡らして透け透けにしちゃっていい?

サーキットは怪我のないように楽しんできてねd('-^*)
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.04.23(Sun)
  • Edit
hiroさんお久しぶりです~(>∪<)ノ
お仕事大変そうですね・・・・・
ちあこはめっちゃめちゃ田舎に住んでるんで、
通学に一時間半~二時間弱かかります。(TдT)
なのでhiroさんの大変さがほんのりわかる気がしました。

さて本題へ(笑)
スーツ脱いでる途中ってかなりイイですねぇ~vv
はだけたとこから乳首がちらっと☆
ちょっとまえのローライズデニムといい、今回といい
ちあこのツボにハマリまくってるんですけど・・・・・
hiroさんもしやエスパーですかっ??!⊃Д`)笑

P.S.サーキットでストレス飛ばしてきてくださいねぇ♪”




  • ちあこ#-
  • URL
  • 2006.04.23(Sun)
  • Edit
スーツだ! スーツ!!
鼻血は出そうだし、腰が砕けそうですよ~。
ああ、ダメだ興奮しすぎてコメントにならない……!
スーツ(てかネクタイかも)フェチにはたまらない画像です。
M●X●でスーツSMコミュ作った女に見せるもんじゃないですよ!
てか、こんな素敵な画像をコミュのトップに飾りたかった!
しかしシャツとタイの隙間から見える肌の露出の割合が、
なんともセク(うるさくなるので終了)
  • 吹雪#-
  • URL
  • 2006.04.24(Mon)
  • Edit
>ゆうさん
うきゃー!ネクタイ引っ張り回すんすか!
お散歩プレイ♪っすね^^  または軽く首つりプレイ?
あんま強く引っ張りすぎると顔真っ赤にして泡ふいちゃうのであくまで軽くね。ヨロシク^^
あ、でね、パンツなんですけど、黒か白かでえらい迷ったんですけど、結局「なのなのな」で(わかんないね)白にしました。
濡らす?透かす?そん時は目隠しよろしくです。好きなようにして下さい。
目隠しされて何されるかわかんないのって…ぬぉ~たまりゃん♪



>ちあこさん
ども~オヒサです♪ ちあこさん学生さんなんすか!?
ってか通学に二時間弱ってえらい自然豊かな感じがするんですけど、うらやますぃ~
それにボクよりじぇんじぇん大変だと思うんですが、、、ボクはまだまだピヨっ子っすよ。
んで、そう、ボクエスパー。伊藤並にエスパーです。
あ、でもね、脱いでるトコっていいっすよね!!!!ボクも女子の脱いでるトコ見るの大好きです。
彼女が部屋のあっちの方で「見ないでね♪」な~んて恥じらいながら部屋着に着替えるのなんて大好物。
見てないフリしてめちゃ横目で凝視!で、ばれて怒られるのね。エロイよーとか、へんたーいとか言われちゃって。
それもまたいいんだなぁ…ほのぼの。。。。
やべ、妄想が止まらんずら。。。



>吹雪お姉様♪
ぬおーー吹雪さん相変わらずいい感じのつっ走りっぷりっすね!そのノリ大好きっす♪
女の人に聞くとスーツってけっこう萌えアイテムみたいっすね。
でも永田町のセンセみたいな感じはどうなの?ポマードベタベタのオヤジ臭プワーンはダメっしょ?
オダギリジョーーーみたいにビシッかっちょいいのが良いんすよね。
ってか、そのコミュ、めっちゃ気になる気にな~る(ジュル)こそーりオシエテモラエマセンカ?
とっておき画像あげますからーー(モノで釣るなーってね^^;)



これ、このネクタイ…サラリーマンのネクタイじゃナイっスよ(笑)!!
このアダルティーな柄は(#^.^#)
男の人がおもむろにネクタイを、しゅっしゅって解く仕草大好きです!!むしろその音だけでも濡れる自信アリ!!(笑)

お仕事お疲れ様でした(^v^)
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.04.25(Tue)
  • Edit
相変わらずの 佳いセンスで…、画もキャプションも 面白く見せて貰っています。
  • youkou#W9meLlU.
  • URL
  • 2006.04.25(Tue)
  • Edit
youkouさんごぶさたしてます。前のブログでも大変お世話になりました。
またリンクさせて頂きました!またどうぞよろしくお願いしまっす。
ってか、youkouさんの文章のセンスの良さったらもう全然段違いに素晴らしいっす!
目の前にね、その風景が目に浮かぶんすよ!で、勃つは濡れるは感じるはで読んでてこれだけ興奮すること無いっすよホントに!


ジュリアさーん!ごめんなさい!無視したわけじゃないんです。忘れてたんです。(同じかぁ、、?ほんとごめんなさい)
で、で、で、で、ネクタイ突っ込むとこはさすがっすね。昔とったきねずか??(笑
でもね、これ、ふつーにサラリーマン仕様でしちゃうんですが、何か?w  
ってかネクタイしゅしゅっをやるためだけに参上したい。で、ほっぺた赤らめてるジュリアンが見たい。
たまちゃんに殴り飛ばされるな…
僕は女の人のキャシャな背中眺めるのが好き。ズキュンってなる。そのまま抱きしめたくなっちゃう。
スーツ姿、なんか憧れますね。
これをうまく綺麗に着こなせる若い人はセクシー。って感じ。もちろん、hiroさんもスーツ姿(ローライズは、もちろん・・・・笑)もセクシーですよね。なんかエロを感じさせる、というか。きっと胸をはだけなくても、スーツのズボンの後姿をずーと目で追い続けてしまいそうな感じですね(何せ、男の後姿も女の後姿も興味がある困った人なんで・・・自分。汗)。

最近、スーツも細身の感じのものが若い人の間ではやってるんだそうですね。自分も細身のスーツを着こなしたいと思うんですけど、何せ、体が小さい方(ちなみ体重52kg、身長は165cmぐらいなんで)で、究極的にはあのレディもんスーツをどうやって「メンズファッション」に魅せられるか、というのもやってみたいなあ、という願望があったりもします。いくらメンズの細身といえども、あのレディものの腰~尻~脚までのタイトさには適わない。でも、あれを普通に綺麗に着こなせる人もたぶん男性の中にはいるんだろうな、と思います。hiroさんなら背はあるにせよ、綺麗な体のラインからして、たぶん、それができるかも?って感じで。そんな画像も見てみたいなあ・・。
  • BLUEBIRD#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
hiroさん忙しそうですね!
スーツはいいですな~ 大好きです!
セクシーさを感じます。
人のもよるかもですが(^_^;)
hiroさんはなにきてもセクシーだと思いますよ~
だって、kikiのペットでしょ?
ネクタイで腕縛るのもいいかも・・・ ニャハ!
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.04.30(Sun)
  • Edit
>BLUEBIRDさん
 あはは、レディースもんのスーツですか!?いやいや、僕には似合いませんって(汗) 身長あるからね…^^;
でもでも、あのラインはホントうっとりっすよねぇ~。腰んとこのクビレから、オシリにかけての膨らみはめっちゃたまらんっす。
今神田うのがいいとも!出てるんすけど、やっぱスタイルいいっすねぇ(よだれ)
うのがスーツ姿でちょっとセクシーポーズとって、それがうのってわからんかったら(いや、顔はいいと思うけど性格がダメ)、それだけでイける自信大あり。
ってか、あのプロポーションほしーーーーー!!



>kikiさん
いやー忙しかったっす!大忙しだコノヤローって言っちゃったくらい大忙し。(社長に)
ええ、kikiペットの僕ですからね、なんでも言いなりですよ。
んじゃ、ネクタイで腕縛って、kikiさんのブラで目隠しだコノヤロー!
ついでにkikiショーツ履いて足は麻縄で縛って(すげーかっこだ)?ハテそれからどうする??(笑)




ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム