スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバック☆



ふ~ やっとこドタバタ決算から解放され一息ついとります。
決算だけじゃなくて、旧友にあったり、バイク乗ったりレース見たりして意外と充実していた一週間。
というかですね、プライベートが充実してると、どうしてもこっち側がおろそかになっちゃいますね^^; すみませんm(_ _)m
裏を返せばプライベートが面白くない時にブログに熱を入れるようで。。。
更新の頻度で精神の満たされ具合がわかっちゃいますな…汗


あーさてさて、今日はBLUEBIRDさんに触発されて、女装っす。
いや、ボク、女装の趣味は無かったんですけど、なんか、今日、いいかも♪って思った(爆
彼女が置いて行ったセクシーレッグハンガー&ストッキング&スケスケTバックなんですけど、ソレ履いて鏡に映った自分の姿みて、イける!って思った(何がぁっー!?)

あ、でも、自分的にオッケなんですけど、気分を害された方、すみませんm(_ _)m。
今後もこういうの、載せる可能性アリなので(ちょっと目覚めたカモ?)、見たくない方、ご来場をお控え下さい。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
後ろから襲ってしまいそう(;´Д`)...ハァハァ
素敵過ぎるw
これからもどんどんやっちゃってくださいませ♪
ビンビンでジュワワワ~ンな訳わからん事になっちょります(* ̄ii ̄)ブー
hiroさん責任取ってちょ♪
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.05.03(Wed)
  • Edit
ジュワワワ~ンなの?(笑) ウシシ  そのまま襲っちゃう^^
でもビンビン!?って何?やっぱあれ?くりちゃん?(笑
敏感になってるだろうからやさしくイヂって気持ちよくさせちゃう。
んーでもこの画って女の人でも受けるもんなんですか?男受けはいいかなって思ったんですけど…^^;

ゆう的には【萌え~っ】て感じw
何を着ても似合うっていいよね♪
hiroさんを襲いたいし…襲われたいかも(;´Д`)...ハァハァ
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.05.04(Thu)
  • Edit
萌え~なんだ^^ ボク的にはゆうさんの唇、萌え~っす^^ そのセクシークチビルに襲われたい。
そそ、今日その「萌え~」の聖地アキバへ行ってきます。
時間あったらメイド喫茶行って萌えってきまっす^^
スーツの下にそれ、、、いいかもw
ぜひぜひぜひぜひ 退屈になったらしてー♪
で、感想レポして♪
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2006.05.04(Thu)
  • Edit
めちゃエロいね~!
今ブログに着てみたらいきなりhiroさんのTバック尻画像があったんで、見とれてしまいました・・・。男・女問わずTバックをはいた尻が好きな自分には「最高」っていう感じで・・。

自分も鏡でTバックはいてる姿をうしろから前から、横からいろんなアングルから見るのは好きだし、"オナ"るときも必ずTバックだけははき続けて、肝心なところを上からローションぐちょぐちょで・・・・・・といった具合でやっていくんだけど、その様子を鏡で移しながら"アハァ・・ン"っていうのががかなりエロくて好きだったりします。自分、ひょっとするとhiroさんとエロ嗜好は似てるのかもしれないなぁ・・・・(汗)。というよりもそれ以上にエロいかも!?(爆)

個人的に男性がTバックをはいていまず似合うと思う体の条件として、
・スリムな体つきであること
・そこそこ前の「もっ○り」が膨らんでる感じであること
・腰~腿までのフロントのラインもきれいな「T」型になっていること。
・お尻にほどよい肉厚感(巨尻でもなければ小さすぎる尻でもない、中間の尻、っていう何ともあいまいな条件・・・爆)
というのがあって、自分も少し太ったように見えるだけでもかなり気にする方だし、H相手がスリムじゃないと、まずTバック姿では"萌え"ないかなあ・・・。なんとなく、スリムじゃなきゃまずははけない下着=T、みたいな感覚があったりしますね。
hiroさんにしても、ほかに「フォトエログ」をやって自分の裸を思いっきり出している男の人は、みな、上の条件を軽々クリアなわけで・・・。見んなとにかくスリムで程よく"脂があって"、女性的なところもある。とくにhiroさんの体は、全体に女性的な雰囲気が強いように見えるし、お尻もさすが!って思わせる「女性的な丸み」があって、凄く「T」~ってな感じ(どんな感じなん!?笑)が強調されて綺麗に見えますよねえ・・・。この画像のお尻の形がちょっと羨ましかったりして(汗)。きっと目の前でhiroさんのT尻みたら、自分の"P(ぺ○スと、そのまま書くのはあんまり露骨なんで・・、ってもう殆ど「ペニス!!」と書いてるのと一緒やん!笑)とは一気にビンビン☆ッみたいな感じになっちゃうだろうなーと思うぐらい、尻の形が本当、エロいなあ・・・。自分の手や足やら、そして"P"やらでナデナデなり、パンパンとかしたくなっちゃたりして・・(と書いている最中にも画像に正直に反応している"P"がいたりしますけど・・爆)。

以前、男性・女性どちらも性の対象に見ている、みたいなことを書いたんですけど、厳密に言うと、尻の形がセクシーな男と女、これが好きってところなんですよね。それを見ると思わず「ヤリテぇ~!」とかなっちゃうんですよねえ・・・。ほんと今日は「ヤリテぇ~!」と思う尻を写してくれて感謝、感謝です。

この記事を見て、自分もこういう画像を撮影して、hiroさんに1回見てもらおうかなあ・・・・と思ってるんだけど、いいのかなあ・・・・? 見たくないかなぁ~、男の汚い尻なんて?(笑)。
  • BLUEBIRD#-
  • URL
  • 2006.05.05(Fri)
  • Edit
>ひなさん
 下にこれ履いてスーツっすか!!?
うおーーー!!絶対落ち着かないことうけあい(笑) みんなからは見えないのに、変に意識しちゃってソワソワしそう。。。
女の子といい雰囲気になっても「ごめん、今日はちょっと、えっと、ダメなんだ…」って、なんとも歯切れ悪い言い訳しかできないじゃん(泣)
までも、次スーツ着るとき試しましょ、約束^^




>BLUEBIRDさん
 アフロくん(まさるさんの)並、いやそれ以上のマシンガン描写、すごいっす。すごいよBLUEBIRDさん。
ってかね、自分も綺麗な尻なら男子の尻でも見てもいいかなって思う。女子のと見間違うような、それも女子の中でもトップクラスな尻ならば。きたない尻は女子のでも見たくないし^^;
いや~でも尻っていいですね♪女子の下着姿尻は大好物っす。何も付けてないより下着姿の方が好き。
萌え~♪


ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム