スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ萌え~~ない(;д;)★



アキバへ行ったんだけど、残念なこと、あり。
休日にやってるホコ天なんですけどね、、みなさんご存知の方も多いかと思いますけど、
普段ならメイドさんがあっちこっちでビラ配って、デビューしたての子とかデビュー前の子とかが路上ライブをやり、どっかの事務所が女の子達引き連れて写真小僧に写真撮らせたり、そんな「文化」があったハズなんですけど、昨日行ったら全然やってないの。
おまわりさんが拡声器持って「やるな!やるな!」と連呼してる。
「ビラ配り、写真撮影、ライブ活動、自転車での通行は禁止です!」だって。
3~4人くらいいたよ、おまわりさん。
そんなことに使わないで、もっと他の事件とか、迷惑な駐車違反とか取り締まったら?
メイドさんが闊歩してカメラ小僧がいて何か問題あんのかね?
僕はこれが日本の現状だ!って世界に発信していいと思うんだけどね。
盛り上がってるハズのアキバをカメラに収めて外国の方々に紹介する予定だったんだけど、なんかイマイチ消化不良…

ついでに僕のお腹も下り気味。。。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
秋葉いいな~!!確かに、いまやメイドさんは日本の文化と言っても過言ではないですよね~。それはイベントがなくなった感じで寂しいですね。
うちの近くのホテル街(風俗街?)にいっつも警備員が立ってるんですけど、謎です…。道尋ねると一発で答えてくれますが(笑)

ガーターお似合いですよ♪ほぼ違和感ナイっすね~、あ、でもどちらかというと筋肉質な外人モデルみたいな感じ!!
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.05.06(Sat)
  • Edit
アハ、自分でも最初外人っぽいなぁって思った(笑) ちょっち足太すぎっすね。^^;
アキバはほんとなんかぽっかり穴が開いちゃった感じだったなぁ。人がウヨウヨいて新宿並に密度高くて熱気あるんだけど、アキバに求めてる「モノ」が無くてみんなエネルギー余らしてる感じかなぁ。
それでも警察の目をかいくぐってちょこちょこ出てくるメイドさんとか、裏の路地で活動してるメイドさんもいたりして、そこはそこで小アキバが形成されておもろいんだけどね。



そんなの秋葉じゃな~い!(怒)
ビラ配りのメイドさんも、アニゾンのライブもない秋葉なんて、何があるのさ。
取り締まりの責任者つれてコーイ。
秋葉原行った事ないんですが、そんな事が繰り広げられてたんですね!
でも今ダメになったなんて、残念がってる人がたくさんいるんでしょう
気の毒に・・・
警察も本当他にする事あるだろうに。
女性の下着癖になりそうですね(^_^)
今度はかわいい系でいってみますか?
画像の下着に首輪いいかも~ ニャン
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.05.06(Sat)
  • Edit
ジュリアさんが「筋肉質の外人モデルみたい」って
言われたことに、ものすご~く納得しました(笑)
あと、太ももはある程度太いほうがセクシー感あって
ちあこは好きですよvv
 
あっ、hiroさん質問ですけど左手に巻いてるのって
何ですか!? ブラですか!?⊃Д`)
気になりますー。


  • ちあこ#-
  • URL
  • 2006.05.07(Sun)
  • Edit
>youyaさん
 でしょ!?でしょ!?そう思いますよね!?新庄のシャツ問題といい、なんかしょーもないとこでどーしょもない権力の使い方がされているような気がするのは僕だけ?????



>kikiさん
 そうなんす、上でも言った通り、どーしょもないコトが繰り広げられてるんです。
ま、やりたい放題はダメですけど、皆がモラル持ってその範囲内で楽しむ分には全然問題にゃいと思うのね。
日本人のモラル心がどこまで常識的かちょいと心配な部分もありますけどぉ。。。
とととところで、これに首輪ってとってもナイスな発想!!S女さんに怒られそうだけど、今度やってみましょか(笑)



>ちあこさん
 そう、そうなんです、ブラ持ってます、スケスケショーツとお揃いの(笑)
一応気分的に盛り上げる為の個人的演出です^^;   なんか嬉しいっすね、そゆとこ見てもらえてると^^
んで、僕もね、女性の身体は少しくらい肉感的の方が魅力感じますね~。抱いてて気持ちイイもんね~。
過ぎは良くないっすけどね、過ぎは。何事も。


メッセージをどうぞ
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
上のヤツミスった~(>_<) ごめんなさ~い
だってだって、kikiの首輪の案にのってきたから興奮して・・・
さすがかわいいペットちゃんですね~ ご褒美やらなきゃ(^_^)

そういえば去年の年末東京行ったんですよね~
秋葉原行ってみればよかったかも~
でも友達と一緒だったからなぁ 今度いつ行くかわかんないし、いくかどうかもわかんないし、残念。
東京方面はライブで行くくらいなんで(^_^;)
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
最近の日本の都市部は何かと規制が多いのは事実でしょうね。
自分は愛知に住んでるんだけど、名古屋でも建物はえらく大型化し、様変わりしたんだけど、何か、規制が多くなったなあ、人の活気という面では昔の方が凄かったかなあ、と子供のころの記録をたどりつつ、このコメントを読ませてもらいました。

法的規制の縛りをかけることは、法治国家たる日本ゆえに必然のこと。しかし、その規制の必要性(規制で守られるべき法的利益)という面では、緩やかであるべき部分に規制をきつく、規制を厳格にすべきところには対策が非常に遅い、ということもかなりあって、正直今の日本は「治安は悪くて、規制も多い」すみにくい、面白くもない国になっているのは実感。

秋葉原も、たぶん、訴訟で、理由にこまったときに使われることが多い究極の不確定概念「社会通念」や「美観風致」という言葉を盾に、去年の万博のあったころの名古屋地区と同じように、タバコ喫煙禁止、路上撮影禁止などと、どんどん規制が怒涛のように増えていったんじゃないでしょうかね・・・。マニアックな雰囲気のある電気街、「オタク」が中心にいる文化の発信地、その個性的な街のイメージが徐々にほかの都市と画一化されていっている傾向が強くなっていることはなんとも悲しい話ですね・・・。やはり法も、「街の個性」という部分も法的利益として重視した上で行政法規なりを立案すべきなんじゃないでしょうか。今、政府は確か「観光大国」とかいう政策を打ち出しているんですけど、その政策の具体的な表れが、必要性が乏しい規制なり取締であり、街の個性がなくなってしまうのならば、「観光大国」というスローガンは完璧に「日本画一化計画」と解釈してしまってもおかしくはない、愚の骨頂のような政策であるとしか評価できないんじゃないでしょうかね。今の内閣は、スローガンだけは一流だけど、政策云々は歴代の内閣と比べても稀に見る低ランクの内閣ですよね・・・、ホントに。
  • BLUEBIRD#-
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
>kikiさん
 にゃはは~なにミスってんねん^^  焦り過ぎぃ(笑)
ってかご褒美くれるの?何?何?kikiっち??ウシシ
そういえば、ブログに年末コンサートで来るようなこと書いてたもんね。
来たんだ?言ってもらえれば案内したのに~ ま、今度来る時は言ってね。ホテル案内するよ。ドカーン



>BLUEBIRDさん
没個性王国にっぽん。
何も考えず、何も主張せず、だけど、なんとなく生きていけちゃうにっぽん。
「なんとかなるんじゃん?」
で、なんとかなってきた、今まで。人任せで責任を負わず文句も言わず目立たぬよう、そして、人並みに。
みんなと一緒が心地いいってどうよ?
何かやる勇気持とうよ!人がどう思おうがいいじゃん。
まわりがどう思うじゃなくて自分がどう思うか。はっきり主張すればいいじゃん。
物事に対して捧げられる熱い情熱って、オタクの人達の方が遥かに持ってる。だからアキバは熱かった。
今にっぽんが失いかけてるその情熱に、まさに水をさしてるんすよ、平等を唱える人達が。
平等はいらないから、刺激が欲しい、貧乏でもいいっす、楽しく生きたいもん。

ああ、なんかBLUEBIRDさんに触発されて思うこと書いたけど、散文乱分お許しあれ~

何がいいか考えといて~
なんとなくはわかる気がするけど・・・(^_^)

東京行ったよ~ ドームに用事があったから。。。
1泊2日だったんだけどね!
じゃ~今度はホテル案内よろしくお願いしまぁ~す デヘッ
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.05.15(Mon)
  • Edit
ご褒美オレ決めていいの?いいの?ホント? グヘへ~(変態
んじゃ、変態同士変態プレイの雨アラレだこりゃ。大変だ。(笑
そーゆープレイに耐えられるホテル押さえとくから(爆

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム