スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずる剥け☆



最近ゴルフなんぞ始めてね。
一生やることないなって思ってたんだけどね、だってオヤジのもんだと思ってたから。
オヤジって臭くて汚いじゃん?いや、イメージっす、イメージ。あくまでも。
キレイなオヤジさん達すみません。
でもね、その中に入りたくないなって思ってたのね。
なんだけど、道具貸すからやらないか?って誘われてね、しかもみんな楽しそうにゴルフの話をするわけですよ。
なもんで、じゃあ今度みんなで練習に行くべ~つってこの前行ったら、あっさりハマった。
臭いとか汚いとか言ってるバヤイぢゃない。マヂハマった。
ゴルフおもろいね!!奥深過ぎ。
練習しすぎて手の皮ズル剥けだけど、6月にコースデビュー決定~

酸いも甘いも知ったオヤジ達がゴルフにハマる理由がなんとなく解ってきた今日この頃。
オンナと一緒で思うようにいかないのがいいんでしょうかね^^;


んで写真の影のブツもずる剥け~ってことで今日はおしまい 笑
 

P.S
youyaさん全然オッケーす。むしろ使ってくれてありがとう!ですよ。感謝感謝^^
何の話?って方はこちら。テンプレに僕の背中使って頂きました。イェイ





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ズル剥け…じゃなくて、ゴルフしたいの♪(笑)
大学の時に打ちっ放しにいってはまってねぇ~。
が、道具そろえるの面倒&金かかるのでやめちゃったよ。
ちなみに、アタクシ、ゴルフクラブのメーカーで働いてたことあります☆
  • 那岐#-
  • URL
  • 2006.05.20(Sat)
  • Edit
ズズズ、ズル剥け!?ぢゃなくてゴルフやってたんですか?? ゴルフおもろいっすよねー!
でもそうそう、そうなんです、お金めっちゃかかるんすよー!(;д;)貧乏にゃつらいね~
今はクラブ借りてやってるんですけど、やっぱ自分の欲しいんすよ。でもホント高くて買えんです、、、
コース行ったら行ったで結構かかるしねぇ、、、 この辺もオヤジスポーツたる所以でしょうか…^^;
あ、でも、ゴルフクラブ、違う使い方もアリ?お仕置きんとき使ったら…死ぬな。。ヤメヤメ
うーん、影の感じがいいですね、この写真。フェラ中に見下ろされてる感じ(#^.^#)?(妄想)
そうか…思い通りにならない女と一緒か。そう聞くとちょっと楽しそうですね!
こないだ母と、男の子の剥き儀式について語りました…。無事剥けていて何よりです(^◇^)
  • ジュリア#-
  • URL
  • 2006.05.20(Sat)
  • Edit
使用承諾のみならず、紹介までしてもらってありがとうございます。
このアクセスって何?って思った~。(爆)
hiroさまのおかげでございましたか。

このアングルって、アクロバティック?
セルフフェラできそうな・・・って(おい)。
ゴルフかぁ~
kikiはゴルフ大好き人間のおっさんに変な事されそうになったからトラウマみたいになって苦手なんですよね~
奥さんも知っててかわいがってもらってたのに~

でも、その人とhiroさんは別だから応援しちゃいま~す(^_^)v
コースデビューの報告楽しみにしてますね~

結果によってはご褒美が・・・ デヘッ
  • kiki#-
  • URL
  • 2006.05.22(Mon)
  • Edit
>ジュリアっさん 
 剥き儀式を熱く語る母子にめっちゃ興味津々っす。
話の内容もものすんごい気になるけど(剥き儀式ってナニ??外国の皮ちょん切るヤツ???)、そういう話を語り合える親子の関係ってどうやって作られるん?うちめっちゃお硬い親だったからね、性に関する話題はタブーでさ、なもんでオレこんなだよ(笑)



>youyaさん
 セルフフェラね!セルフフェラしたい!!
絶対無理なのわかってるんだけど、プルプルしながら一生懸命がんばった高校んときのスッパイ記憶あり。
あ~でもね、自分でできたらものすんごい気持ち良いいフェラできんだろうなぁ。そのまま発射だから強制的にゴックンできそうだしね。どっかに出してからだとどうしても自分のって飲めないもんなんすよ。
ん~でもフェラはやっぱやってもらった方がイイのかな。飲んでもらえたら尚嬉し。



>kikiっち
 トラウマ??ゴルフやるオヤジはエロオヤジィ。(確率80%) はっ!オレも…(;д;)
バンカーショットで砂まみれになりながら、飲み屋の姉ちゃんがなかなか落ちねーんだコンチクショーとかドライバーショットが林に突っ込みゃ、オレのチ○コと一緒で右曲がりだぁははは~なんて言ってんだきっと。僕はチ○コ左曲がりで打球は右曲がりだからその点は平気(何がぁー!?)
で、ご褒美欲しいんでがんばる!オレ。



hiro さま

おはようございます。男娼ナギサです。
ウエスト細いですねぇ(^^)
それにご立派なカリ・・・

hiroさまのブログからは多くのアクセスをいただくので、
お礼に参りました。
リンクしていただいてホントにありがとうございます!!!

それにしても↑のJULIAさま、ナギサが行く先々におられますねぇ・・・
いつも先を越されてます(^^;)


  • 男娼ナギサ#-
  • URL
  • 2006.05.27(Sat)
  • Edit
どうもこんばんわ♪
ウエスト細いっす!なんてったってレディースのローライズ、普通にはいてますから^^
リンクはお互い様ってことで。ナギサさんとこからも訪問頂いてますからね~
これからもよろしくお願いしまっす♪
『ほら!咥えろよ』的なアングル・・・
萌え~(ω-`*)。・:*:・ポワァン♪
咥えちゃいます!
ゆうのテクをフルに使ってwww
でも寸止めしてイジメちゃうもんね~(*^m^*)ニョホッ
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.05.30(Tue)
  • Edit
ゆうさん放置ごめんなさ~いm(_ _)m
ずっとブログごと放置でした。あへー。久々の更新で来てみたらコメントあって焦りました^^;
ほんとすみません。なんでも言うこと聞きますのでお許しくださいませ。
その前に「咥えろ!!」         嘘です。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2006.11.16(Thu)
  • Edit
剥け剥け
  • #O4IsfrEI
  • URL
  • 2007.09.04(Tue)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム