スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋♪ 業務連絡



みなさんごきげんうるわしゅう…ハヘ~
今日の暑さでちょっと壊れ気味 暑かったね今日♪
いやーでも秋ですよ。
バイクいぢってたらコホロギがわんさかいらっしゃる…キモー(;´ー`)┌
で、秋といえば、、、露出の秋 ( ̄ー ̄)  ン?
夏だろっっっ!とソッコつっこまれ気味ですが…
僕の露出欲は前回からどんどん膨らむ一方で…
最近は一人でやるのに飽きちゃってね、、、
飽きた?いやちゃうちゃう、モノ足りんのです。
人は困ったことに「慣れ」ちゃうんですね、なんでもね。ずっとやってるとね。
最初は玄関からチロっと出ただけでドッキドキだったのにね。
今じゃ人と遭遇して見られちゃってもいいやって感じ。むしろそう願ったり^^
オナニーも平気で見せられる、きっと。
あ~恐ろしや恐ろしや^^

でね、他に人がいた方が楽しいだろうということで
仲間を求めてネット上であっちらこっちら廻ってるんだけど
なかなかいい人がみつからんのですよ。
で、あんまりにもみっからないので、こっそりココ使わせてもらいます。

えー 「一緒に楽しく脱げる人~」 こっそり募集
男女問いませんが、女性メインで。(一応僕ノンケですので^^;)
見た目&スタイル重視。清潔感があって常識があって普段は普通なんだけどお変態な方~
見られたい願望が強くて見られてるって思っただけで濡れちゃうMっ気の強い人~
外で脱ぎたいんだけど一人じゃ勇気ないっていう人~
年齢は問いませんが常に気持ちが若い人~
ま、とにかく非日常を一緒に楽しく過ごせる人。
自分の身体に自信があって見て欲しくてたまらないって人、いませんか?
カップル喫茶とかハプバーとかも行きたいです。
ジェットコースターが好きだと尚可^^
あと、なんかそういうサークル知っててカモーンっていう人(営利目的はイヤーン)
ちょっと自分でも思うんですけど、ハードル高いんで気長に待ちます。
特に期限は設けないので、1年後にコレ読んで「アタシじゃん!」って人いたらぜしメール下さい。
外で脱いでてなんかトラブっても僕がなんとかします。守ります。ご安心下さい。

男性でも、僕がノンケであるのを理解頂いた上で楽しく脱げればいいかなぁと。
とにかく男女とも普通に常識があって普通にお話できる方を探してます。
普段はごくごく普通の人なんだけど、本当は…って人いませんか?

一緒に脱いでもいいよって方はなるべく詳しいプロフィールを添えてメール下さい。
興味のある方にはこちらからお返事します。
ずっと待ってます。よろしくお願いします。

以上、このブログの趣旨にはそぐわないんですが、管理人特権乱用させて頂きました^^



ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム