スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

moto GP!!!!!!!



もう10月も終わりですね。はやっ。
こっち(のブログ)来てからあんま書いてなかったケド
バイクは僕の中ではまだまだ熱いワケで、
いやむしろヒートアップ気味ですけど
サーキットとかけっこう走ったりして、んでツーリング行ったり
あそこ、楽しいネ!伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン
かっ飛べる!!!ひゃっほ~ぃ^^
皮ツナギ欲しいんだよねぇ、、こけてもいいように、、、(嘘 かっこつけたいから ナハ)

それで、今日決まるのさ、チャンピオン。モトGPの。
F1はシューマッハ勝てなかったケド、
バレくんはやってくれると信じてるから。
確実に運気はバレでしょ。前戦までのニッキーを見れば明らか。
今日は二人ともメチャ気合い入ってるだろうから今から楽しみね。
さーみんなで応援しよー!
本日深夜1:50~ 日テレだよ(寝てるっつーの!っていっぱい聞こえた…)

追伸
にーさん、セテ、クビだってね、ドカテー、、、(T-T)
ま、今年の戦績見ればしょーがないケドねぇ…どしちゃったのさセテ?



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
久々の更新ですね。
伊豆スカイライン、見晴らしよくっていいね。
連れていってくれた子もライダーで(ライダーブーツは常用)、バイクで走るといいよなぁって言ってた。(そのときは車)

あと九州のやまなみハイウェーもいいよん♪
ちっちゃな男の子がライダースーツ着て、お父さんライダーの背中にしがみついてた。すごくかわいかったデス。

彼も転倒したことあって、スーツのおかげで足くっついてるんだって言ってたよ。ライダースーツは必需だよん。

hiroも安全第一で楽しんでね。
  • youya#-
  • URL
  • 2006.10.30(Mon)
  • Edit
にーさん…ってオレかい?
セテ話だから多分オレだと思って勝手に返事するけど…

[ガァーーン!!!」…とショック。
何がって、セテがクビんなったって聞いたからじゃないヨ。
たしかにあの戦績じゃしょーがなかろー。
それより…、

オレそれ知らなかったんでそのニュース詳しく知りたい…と、
今トーチュウのF-1 EXPRESS行ってみたら、
今日これから(1:50から)テレビで見るつもりだったその
WGP最終戦の結果速報ドーーンと出てて…
知ってしまったヨ、レース見る前に、結果…(涙涙涙)
なんてこったァ!
くっそォ~、トーチュウめ。EXPRESS過ぎるんだヨ。
契約解除してやるっ。
もう今夜レース見ないっ!
録画して明日見る。

ところでhiroクン。元気でなにより。
そうそう、安全第一…にオレも一票。

  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.10.30(Mon)
  • Edit
おしさしぶりです^^
伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインは大好きになりました^^
見晴らし最高♪空気は綺麗♪で、かっ飛べる(笑)
バイクで走るとほんと楽しいですね。

ツナギ、欲しいっす。カッコいいし、そう、何より身体の為。
今度のボーナス、全部つぎ込む予定…

金が、、、貯まらん(T^T)ウック!

  • hiro#-
  • URL
  • 2006.10.30(Mon)
  • Edit
そう、兄さんとは、ウルフル兄さんのこと。ビンゴー!ヒャッホーイ

で、笑かして頂きやした。
とんだ災難。でもよくある話で。。。
F1では何気に見てたヤフーにやられたことしばしば。。。

で、で、で、見ました?
あたしゃもう途中寝てましたよ、気付いたら。
まさか序盤でコけなさるなんてさ。。。もうアレで終わりましたな。
目が覚めたら2ラップス トゥ ゴーでやんの。
せめてニッキーには勝ってチャンピオン決めて欲しかったっす。
ん~勝てないチャンピオンってーのが僕ん中のニッキー評。

なんか消化不良気味っす。。。。。。。。


  • hiro#-
  • URL
  • 2006.10.30(Mon)
  • Edit
スーツにネクタイ。
白い肌に、へこんだお腹。
このスタイルが一番しゅてきですわ!
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2006.10.31(Tue)
  • Edit
スーツフェティな方、多いですね^^
元カノも職場の女性陣もスーツ姿に萌え~らしいです。
ウチの職場はスーツでないので、たまにスーツ着てくとキャッキャ言われてまんざらでもない私。
たまに着るからしゅてきなんでしょうけど(笑
  • hiro#-
  • URL
  • 2006.11.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.09.01(Sat)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム