スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を



部屋がとっちらかっちゃってて
まともな写真もろくに撮れない今日この頃。
やっと仕事納めで、明日から部屋の片付けでもしようかと思案中っす。
年賀状も書かなきゃね。
ボクは毎年手書き派。
へたくそな干支の画を書いてひと言メッセージを入れて送ります。
めんどいけど2~3枚しか書かないからガマンして書く。
その方がもらって嬉しいんじゃね?と思うからやる。
でも手書きで返してくるヤツはいないのよね… 悲し。


で、コメント頂いてる皆様、いつも本当にありがとうございます。
後日ちゃんと返事を書かせてもらいます。
今や月1~2という超スローペースな更新にもかかわらず、
しかもなんもおもろいことも書けず、
だらだらと続いてるこんなつまらんブログに足を運んで下さってる皆様、
本当に感謝しております。m(_ _)m

ぐだぐだながらなんとか続いているのも、
皆様のアクセスがあるからに他なりません。
こんな感じでまったり続いていくとは思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年を。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
更新少ないんだもんって、ウソウソ。
今年はお世話になりました。

来年もよろしくね♪
  • youya#a2H6GHBU
  • URL
  • 2006.12.31(Sun)
  • Edit
いつも秘かに見ては『ぐふっ(゜▽゜)きれいぃ~♪』と思っていましたが…今回の画像大好きなのでコメント残しちゃいました!生活感ある部屋がチラッと見えててよりエロ(☆。☆)部屋入れて!みたいな感じです!今年も『ぐふっ(゜▽゜)』ていっぱい思わせてね!
  • とも#Y2Td.X3M
  • URL
  • 2007.01.03(Wed)
  • Edit
おめでとうございます

ま~綺麗なお体で・・・
kikiも負けずにお腹のダイエットしなきゃだわ!
お腹だけってのが難しいんですよね~

今年もkikiの事よろしくお願いしますね!
  • kiki#-
  • URL
  • 2007.01.04(Thu)
  • Edit
>youyaさん
 もう年開けちゃいましたね、今年もヨロシクお願いします♪
更新は…ペースは、そんな変わりませんよ、これからも、きっと。すみまそんm(_ _)m
あ、でも、年始一発目いいのが撮れたんで期待して下さいな。
でわでわ



>ともさん
 初めまして♪いらっしゃいです^^
女性の方?男性の方?ともさんは両方いるからね、どっちでしょ?
たまには生活感があった方がいいかなと思って。
ってか、もう部屋ん中ぢゃマンネリなんですよ、小道具使うとか、照明変えるとかしないとねぇ。。。
これからもよろしくお願いします。



>kikiさん
 あけおめ~です♪
お腹ね、こちらもけっこう付きましたぜ、脂肪ちゃん^^;
正月のアホ~
お腹はなかなか落ちないのよね。お互いがんばんべ!
こちらこそことしもどうぞヨロシク♪です^^/


  • hiro#-
  • URL
  • 2007.01.05(Fri)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム