スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー我慢大会



いや大会でもなんでもないんですけどね、ボク一人でやってますので。
実はずっと風邪でオナニーどころじゃなかったんですよ。
熱が出てくらくらしながら会社にはちゃんと行ってました。
声ガラガラで電話で誰だかわかってもらえなくて、
「年明け早々風邪っぴきで…」って説明を100回くらいやって非常に疲れた。
「飛ばねぇブタはただのブタでぃ」ってやるとほぼぴったりっす。

で、そんなこんなで(どんな?)
オナニーしてる程元気が無く、まだ1月4日の一発だけっす。
今日13日なんで9日やってません。
もうパンパンす。

でね、せっかくなんで 夢精 を味わうまで我慢します。
宣言高らかに
まだ経験ないんすよ、夢精。
非常にキモチイイって言うじゃない?
去年は2週間我慢して味わえず出しちゃったから。

今年は絶対頑張る!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.13(Sat)
  • Edit
(笑)
がんばってーーーーーーー♪
わざと、エッチぃ画像アップしようか?ww
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2007.01.13(Sat)
  • Edit
いーカンジの写真だネー。
今年もよろしく。

おっとォ、
しっかり付けてるネ「F-1Next Race」。
〈ウルフの穴〉にも付けてるヨ。
でもまだ開幕まで2ヶ月もあるんだネー、
遠いナー。

発射、あんまし我慢してると「いざ!」って時
感度落ちちゃってヤなんだよネ。
だから比較的常に出すよーにしてるヨ、オレは。
体調悪い時はネ、ムリに出したくないけどサ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.01.13(Sat)
  • Edit
>ひなさん
コラコラコラ、今ボクに『女体』を見せたらいかんゼヨ(笑
2秒でイっちゃうから ⌒⌒⌒⌒⌒/(;x~x)\ピュピュッ


>ウルフ兄さん
こちらこそ今年もよろしくです。
もつろん付けましたサ。さくっと。で、motoGPのもあるといいですね。
発射はですね、夢精を体験するまでおあづけです。
うーでも2日に一度はヤってましたからね、、もうなんかねちょっとしたことで勃起しますよ。裸になって勃起、シャワーで洗って勃起。これ書きながら…orz


一人で大会・・・(笑)

夢精が今年の抱負ですね?
がんばれっ!
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit
初めまして リーダーさんの所から
お邪魔しました(^^)
初めましてCHICOと申します
風邪だったんですね 大丈夫ですか?
確かにオナどころではないですよね(^^ゞ
夢精?がんばってくださいね
よろしかったらリンクさせてもらってもいいですか?
またお邪魔させてもらいますね(*^.^*)
これからもよろしくお願いします



  • ☆★Love you! CHICO★☆#-
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit
>ジーナさん
そう、抱負です。書き初めして部屋に飾りたいくらい(笑
ただね、達成後、目覚めた後の処理がねぇ、、それがヤかも…^^;
でもガンバリます^^/


>CHICOさん
初めまして♪風邪、まだ引きずっとります。
頭痛が酷いですね。多分、頭ん中が腐ってるっぽい…(いやホントに。蓄膿とかそんな感じだと思います)
なのでオナな気分にゃならなくて良いです(笑)
リンク、大歓迎です。こちらからも良いですか?ってか貼っちゃいます。
彼氏さんとラブラブいいですね♪ お風呂一緒に入るのいいですよね^^
これからもよろしく♪です^^/

まあ~、風邪大変だったんだねぇ、スッパで寝ていたからかナ???、っで、オナニーもままならなかったとか、でも、いろんな妄想はしていたのかな?
俺、「夢精」したことあるよ、自然とそんな夢見てて、気持ちよくなって、押さえ切れなくて非常にキモチイイ極限状況になっちゃうんだよね。でも後の○○が大変だったよ。
すぐ体験したかったら、龍司が添い寝するよv!
>龍司さん
スッパ寝は基本っす。でもそれが原因ぢゃなくて栄養不足っすね。休みの日って食べないんすよね。ダイエット意識してたんで余計…。やっぱ食べないとダメだ、、
夢精、やっぱ後処理大変っすよね^^;  スッパ寝が多いんで…タオル敷いて寝ます。
添い寝は勘弁っす!(笑) 女子なら大歓迎ですけど^^



はじめまして!
大会、続行中ですか?(笑)添い寝、立候補したいな!!
  • 3310#-
  • URL
  • 2007.01.15(Mon)
  • Edit
こんばんは~hiroさん(^^)
先日はお邪魔しました
リンクありがとうございました!!
すんご~く嬉しい!ヾ(=^▽^=)ノ
さっそくいただいて帰りますね!!

風邪しつこいみたいですね…
頭痛がひどいの~可哀想に(>o<")
早く元気になってまたセクシーボディ
アップしてくださいね~
お待ちしてますね(^^)
また私の所にも足跡残してくださいね
CHICO 大喜びしちゃいますから!
では またお邪魔しますね~

  • ☆★Love you! CHICO★☆#-
  • URL
  • 2007.01.16(Tue)
  • Edit
>3310さん
はじめましてこんばんは。
イェース、まだまだイく気配ナッスィングです(笑)添い寝?となりで寝がならシコシコしちゃ嫌ヨ^^


>CHICOさん
いえいえいえいえ、こちらこそCHICOさんのような大人気ブログさんにリンクして頂けて大変光栄です^^
風邪まだ引きずってるんですよ。もう一週間以上。なかなかすっきりいかなくて、身体も動かせずにどんどんなまっていく身体を心配しております。
ちょくちょくブログの方、顔出させて頂きますんで、
これからもよろしくお願いしまっす♪
俺もスッパ寝してます。健康にいいんだって聞いたよ、風邪引かないって。でも、自然に股間に手がいっちゃう・・・
夢精しました? したら、感想を教えてね!
ご心配なく!シコシコする前にきっと我慢できなくてすぐ入れちゃいますから(笑)どっちにしてもhiroさんが隣にいたら添い寝だけでは終われませんねっっ!
  • 3310#-
  • URL
  • 2007.01.17(Wed)
  • Edit
>龍司さん
あ、わかりますそれ。股間に手がいくってやつ。スッパ寝してて夜中寝ぼけながら始めちゃったり。イくまではいかないんですけどね。
夢精はまだです。風邪引きずってるから身体が求めてないってのもあるのかも…^^;


>3310さん
わかった!3310さんってもしやミサトって読みます?
ってことは女性の方?勝手な妄想ですけど。
でも、だとしたら今ボクの隣来たら、はい、添い寝ぢゃ済まないですね確実に(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit
そうです!正解したご褒美に…今夜夢の中でイイコトしちゃいます(笑)明日の朝目覚めたらきっと…。寝る前にはちゃんとバスタオル敷いといてくださいね。
  • 3310#-
  • URL
  • 2007.01.18(Thu)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム