スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢精…



え~まだいイってません。
もう前回のオ○ニーから17日経ちました。
二週間以上我慢したのは初めてだ。
でもこれ、元気な時だと絶対無理ですよ、オナ我慢は。
未だに風邪引きずってて、ムラムラこないせいだと思われ、、。
(しかししつこい風邪だね~) 
健全な男子だったら一週間我慢するのもキツイっすもん。
あ~でも健康な精子を製造するならコンスタントに出した方がいいんですよね。
溜めてるとタマタマちゃんがだんだんさぼって機能しなくなってくるとか…
ただでさえ最近の男子の精液は薄くなってきてるっていうし。
出すかぁ~… 目指せ生涯現役だし…

ん~でもやっぱダメダメ、一生に一度は夢精ちゃんを経験せねば死ねん。
今が正念場だよ、タマタマちゃん。
先は長いからね、今のうち休んどきなってことで、頼む。

070121_001_1.jpg

トリミング違いのボツ画です。
せっかく作ったので今回からボツも載せてみたりみなかったりしてみゅる。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今夜か、明日か、と待ってる心境、よく分かるよ。この分だとドバッ~~と大量に勢いよく出そうな感じがするんだけどVVV。でも、hiroさんもとっても若いから、タマタマちゃんが少々さぼっても全然なんてことないよ、平気だよ、心配しなくても。
改めてhiroさんの裸体見ると、スリムな中にも引き締まってて、思わず手が伸びて行きそうっすよ。それに鼻筋も美しいし、やっぱ、添い寝したいよ~お!!!
ははっ、苦悩してるみたいだね♪
アタシは、夢精するまで我慢させるの好きなので、ぜひアタシを楽しませてくださいませ。
  • 那岐#8mlPDpH6
  • URL
  • 2007.01.22(Mon)
  • Edit
すご~い!
2週間以上も我慢してるなんて頑張ってますね!
私なんて3日も我慢できません・・・(////;)
  • 柚子葉#SgwbJqMc
  • URL
  • 2007.01.22(Mon)
  • Edit
まだ継続してたんだ!!!
私なんて、その間何回しちゃってたか(;´▽`A``

したくなったらブログ遊びにきてww
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2007.01.22(Mon)
  • Edit
>龍司さん
今日の朝からなんか変なんですよ。むずむずするっていうか。
触ってないのにビリビリくる感覚?イく前のなにかが上り詰めてくる感覚っていうか。。。
そろそろって感じがするんですけど…どうなんしょ??
生まれそうっす。^^



>那岐さん
あう~、とっても苦しゅうございます。
え、でも、夢精するまで我慢した人達はどれくらいでイくもんですか?
もうね、いつ来るかわからんし、すっげー気持ちいいかって保証もないし、最近ネガチブ思考す。
早いとこ出して楽にないたいす…ってかオ○ニーしたい!気持ちよくなりたいよー



>柚子葉さん
なはは^^
精子も溜まりますけど、ストレスも溜まりますね(笑)
僕も普段は2~3日に一回は必ずしてましたから。
もうここまできたら引き下がれませんよ。出すまでばんばります!



>ひなちゃ
えーずるい。。。(笑)
う~出したいよ~~~
でもねここで出したらオトコぢゃないでしょ。
せっかく二週間以上も我慢したんだからね、何がなんでも目標達成しる!
でもはブログ行くから。イかないけど。(笑)




寝る前にエッチなことを考えて寝ると、夢もエッチなものになって夢精できると思いますよ。
おいらはおととい夢精しちゃいました。寝る前に抜いたにもかかわらず(汗)
  • よし#YLijdAfk
  • URL
  • 2007.01.22(Mon)
  • Edit
>よしさん
げげ!マジすか!?
こちら、もう19日もしてないのにイかないんですけどー^^;
しかも、寝る前にしたのに??ずるいじゃん、、(T_T)
そんな簡単にできちゃうの?寝る前にエッチなこと、考えてますが、何か?(笑)
あー早くイきたいっ!

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム