スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなってるの?



うぇーっと、まだイってません(汗
写真のように頭かかえたい今日この頃…
風邪がぶりっかえして性欲が全くござらん。。。

で、ふと考えた。溜まった精子くん達はいずこへ???
一日に生産される量ってある程度決まってると思うんですね、で、
外に出さなきゃ溜まってくでしょ。
玉ふくろうは別にタヌキのキャン玉のようにだらーんってなる訳でもないし、
その分ティンティンがでかくなる訳でもないし
(それならいくらでも我慢するけどね…)
ちょっとタマタマに鈍痛が走った時もありましたが今は平気。。。

ま、出さないと生産調整が効いて溜まらないようになるとはおもいますけど、
でも、もう23日っすよ!
ヤクルトの容器いっぱい分、
いやいや二杯分とか平気で溜まってるハズなんですけど、、、
どこいっちゃってるんでひょ?
濃度もヤクルトくらい…うへ にほいも凄そうだなこりゃ、、、
そろそろ溢れ出してもいい頃合い…

ん~でも出た後、リアルでえらいことになりそうね。
これで思ったより気持ち良くなかったら、シグ!

070106_botu01.jpg

↑ボツ画。足の筋肉の感じがえかったので載せ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぜっっってーーー気持ちヨくねー…と思うヨ。

この際あと50日、F-1開幕までがんばれ!
ンで、スタートと同時に発射!
そん時はぜひどなたかに擦ってもらってネー。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.01.27(Sat)
  • Edit
うーん どうなんだろう。
ウルフさんの言ってるみたく、、意外にいくないかも?
でも「目指せ夢精」なんだよね?
わかんなくてごめーんww

精子くん 身体でタンパク質くんになってるとか?
分解されてるんじゃない?(違
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2007.01.27(Sat)
  • Edit
かなり悶絶しているようっすね。たまりにたまった射精の瞬間は、至極の世界か、はたまたやるせない背徳感の世界か・・・な。
いずれにせよ、来るよ、その瞬間は。紺花足りかな???
夢精はどれだけ溜めても気持ちよくないと思うよ♪
気持ちよさを感じさせる為に、アタシは夢精をさせるまで我慢させるわけじゃなし、気持ちよさは期待しないほうがいいかもね。
でも、1度経験するのはいいかもよ。

どこに行ってるかは……濃度?(笑)
  • 那岐#8mlPDpH6
  • URL
  • 2007.01.28(Sun)
  • Edit
>ウルフィー
 なにーっ!ぜってーとな!?(爆)
もしや経験者??気持ちよくなかったらシグんですよ、ボク…(T_T)
F1開催までって…破裂しちゃうよタマタマ!!
もう、今すぐにでも擦ってもらいたいですマジで。2秒でイきます!世界最速F1並み。




>ひなさん
 えーひなさんまでそんなコト言うぅ~(T_T)
これで気持ちよくなかったら責任取ってもらいますから。(何故?)
でも、タンパク質くんとして吸収されるって考えはフムフムですね。
そんな器用なことできるのかしら?この身体。
でも自ら分解は可哀想ですね、なんか…我が息子達…共食いみたいで…アウチ




>龍司さん
 昨晩は来ませんでした(T_T)残念ながら。
やるせなす…だったら悲しいですよね。しかもそんな状態で『おかたずけ』しなきゃならんとなったら…
悲しすぎー(T_T)  ダメダメ、もっとポジティブにならんと。。




>那岐さん
 うへ、那岐さんも気持ち良くない派ですか!?
経験者達は語ってました?(笑)
こりゃ出しちゃった方がいいかな???
でもそうなんですよ、一度体験しておきたいんですよね。どんなもんか。話のネタにもなるし^^
出さないと、、濃いくなる…もしやドロッドロだったり!?
練乳とかそんな感じかな、、飛ばないのは…嫌じゃ、、、
せっかく溜め込んだんだから、元気よく外界に飛び出して欲しいもの。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.28(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.28(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.30(Tue)
  • Edit
はじめまして、ウルフさんのとこから来ましたぁ。
いや~、ジーナさんもウルフさんも絶賛するだけあって、ホントステキな身体ですね☆

それにしても、ホント溜まったモノはどうなってるんでしょうね?
夫曰く、「夢精」は気持ちいい夢を見られるらしいですよ?
  • ゆうこ#CofySn7Q
  • URL
  • 2007.02.01(Thu)
  • Edit
ゆうこ先生
はじめまして♪^^ &コメントありがとうございます!
ん~♪めちゃうれっしいです、お褒めのおコトバ^^ でもボク的にはゆうこせんせの方が断然ステキ。エレクトーン教室通いたいです。当然個人授業で^^

でね、でね、衝撃の事実発覚!どうやら冗談で言ってたことがホントだったみたい。溜まった精子くん達は身体に吸収されちゃうんだって!! うひゃ~一生夢精しなかったりして…  ってか、もういい加減気持ちいいことしたいっす^^; ボスケテ~
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.01(Thu)
  • Edit
六尺ふんどしに興味ありませんか?
  • heco#-
  • URL
  • 2007.10.09(Tue)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム