スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の事実発覚



えーと、sweetdaysのひなさんと冗談で言ってたこと↓

「精子くん 身体でタンパク質くんになってるとか?
分解されてるんじゃない?(違 」


どうやらこれ、マジっす!!!
どっっかーん!

ココ→http://selfpleasure.fc2web.com/musei.htm
ある方がこっそり教えてくれました。
他にも医学書?の一節を引用して教えてくださった方も。↓
『ヒトの副睾丸(精巣上体)は空の状態からでも三日間で満たされる。満タンになっても精子は常に作り続けられ、古い精子は分解され体内に吸収される。』
こんなボクの為にわざわざありがとうございます。


自分で作って自分で吸収。大地を汚すこともなく、てっしゅも必要無し。
環境に優しいね。エコ人間。

なんて言ってるバヤイじゃなく、これじゃボク一生夢精できないかも?
夢精するまでオナ禁大会しなきゃだから、一生オナもできない??
っていうかエッチもできないじゃん!?
おーーーーノーーーーーーーー!!!!!

そんなの死んでもイヤじゃ!ティンティンちょん切られたも同然。
モチベーション急降下。大会存続の危機…
とりあえず、まだイってません。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
オイシそーなモノとか女の人を見た時にサ、
口の中につばがたまって来たりしない?
hiroクンの場合ソレはネ、
溜まり過ぎて逆流して来たザーメンだからネ。
よく味わうように。
どーする? また飲んじゃう?

ま、ジョーダンはさておき…、
…と言ってマジな話するワケでもないんだけど、

なんかキリなさそーじゃん。
ひと月も自分で出してなくて夢精もなくて…じゃさァ。
ちゃんと体内で適正に処理してくれてるんであれば、
結果的になんとなく精神衛生上よろしくない大会な
カンジがして来たナー、その大会。

よしっ! こーなったらやっぱあと44日、
やるっきゃないヨ、hiroクン。
がんばれ!! F-1開幕まで。応援してるヨ。

『男の子の秘密の部屋』だっけ?そのサイト。
なかなか笑えてタメになるサイトだネ。
困った時にまたノゾこ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.02.02(Fri)
  • Edit
引きこもり中のひなですw
なんか、、
アクセス激しいから覗いたらこんなことにw

えーーー 冗談だったのに、そうなんだ(;´▽`A``
どうする??
ウルフさん言ってるみたく、F-1までがんばる?
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2007.02.02(Fri)
  • Edit
あらら、、吸収されちゃうの。。
夢精ってする体質としない体質でもあるのかしらね?
人間の神秘!?
で、F-1開幕まで我慢?
  • ゆうこ#CofySn7Q
  • URL
  • 2007.02.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.02.03(Sat)
  • Edit
FC2ランキングから遊びに来ました。
エロ動画グログをしていますので、
よかったら遊びに来てね。
応援クリック!
  • タクミ5#-
  • URL
  • 2007.02.03(Sat)
  • Edit
hiroさん、頑張ってるねえ。
エロいこと考えるとすぐ勃起しちゃうんじゃない?
ここまできたんだから、ガンバ、ガンバ。
オナも、エッチもまたできるよ!!!
ウルフル兄

最近街中で見かける女の子がみんなかわいこちゃんに見えちゃって困っとります。今日なんかバイク乗っててミニスカ自転車の子を目で追ってたら、右折で止まりやがった前の車に危うく激突するとこでした。あと1cm!!あふねーあふねー気を付けろこんちくしょー(どっちがー!)
これで激突してさ、理由が「脇走ってた女の子の美味しそうな太ももに見とれてたから…」とか言えるかな?。。。オナ禁1ヶ月目なんで大目に見てちょって言えば許してもらえるかも??良く頑張ったな!とかって(笑)ありえんね…

しかししかし、大会ね、終わらせようかと思っとります。上記の様によそ見で命を落としかねないし(アホ)、何よりしたいんじゃーーー!!!オナピー。
F1開催までなんて無理!!絶対無理!!その前に多摩クリの看板に激突死じゃ(哀)
ってなわけで、そろそろ大会終わらせます、多分。。。



  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
ひなちゃ

引きこもり中にわさわささせちゃってごめんくさい。
でもそうなの、なんと自ら吸収しちゃう模様…フュージョン?みたいな?合体っぽい(笑)
でもね、上でも書いたけどそろそろ身の危険を感じてきたので、大会、中止っす。そろそろ。
こんだけがんばったんで中止は少し不本意なんだけど、やっぱオトコの子は出さなきゃよー^^ 
なもんで手伝って下さい(爆)


  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
ゆうこせんせー

あは、せんせーって響きなんかいいですね。ちょっといやらしっぽい(ボクだけ??)
でね、吸収されちゃうんですよー。そんでもって、夢精しやすい人、しにくい人ってやっぱいるみたいです^^;;;
ボクは絶対しにくい人ですね。吸収が激しいんだと思われ。栄養が足りてないからねっ!!(偉ぶるとこ違う)
んで、F1開催までは我慢できそうにないです(T_T)
上にも上の上にも書いたのですが、多分F1前に死んじゃう。っていうか、やっぱしたい出したいよー(恥)
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
秘密人様

色々情報ありがとうございます。ちょっとそれ試してみようかな…それでダメだったら大会終了ってことに…すんべか(笑)
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
タクミ5様

訪問ありがとうございます。先程サイトを見させて頂いたのですが、今のボクには刺激が強すぎて危うく出しちゃうとこでした。あふねーあふねー^^ 寸止めっす。7秒でイけます、今なら、確実に! 
  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
龍司さん

もうそろそろ限界っす(笑)
上の方にも書きましたが、今まさに盛りのついた犬?馬?猫?猿?とかなんかもうそういった部類の動物のようですよ反射が。女の子見るとズキュンと胸が疼くんです(笑←わかります?)
幻想とか見えちゃってるっぽいんでそろそろ終了しようかと一人会議中~ 精神衛生上も良くないし。
たんと出しますよ近々。

  • hiro#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
かっこいい!
その一言です(>_<)

kikiも綺麗な体になるためにがんばらなきゃ。
間に合うかしら?・・・
  • kiki#-
  • URL
  • 2007.02.13(Tue)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム