スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美オトコ★



えーっと僕はも一つブログを持っていてそっちでいろいろ書いてるんですね。
で、知ってる方なら知ってるし知らない方はまったく知らない(当たり前)んですけど
僕は裸族です ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とっても裸好き。家ではまず裸。外でもたまに裸。今も裸。
といっても露出狂ではありません。ちゃんと人目につかないトコで脱いでます^^
最近一人じゃ寂しくてね。誰か一緒に脱いでくれる女子いませんか??
それもめっちゃスタイルの良い。
男女裸で二人ともスタイル良かったら画になるよな~って思う。かっちょいい。
僕の理想のヌードライフ。

今、年中裸で過ごせる環境が欲しくてたまらない。
でも日本じゃ無理ぽ…(T-T)

とりあえず海外のヌーディストビーチ行きたい。
ってか今年中に行く!絶対行く!!
で、一人じゃ寂しいからもっかい募集。一緒に行ける女子いませんか??
ってかいないよなぁ、、、^^;

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
どもども~。
はじめまして、hiro。
いいね~。綺麗っす。
画像クレヨン♪
  • youya#-
  • URL
  • 2006.02.25(Sat)
  • Edit
youyaさんはじめまして ども~
あのリンゴ、美味いっすね。ナ~イス♪
画像?フフフ  イヤヨン♪ うそ 内緒でアゲル^^
  • hiro#-
  • URL
  • 2006.02.26(Sun)
  • Edit
あひゃ。相変わらずキレーっすね。んーやっぱ男性ヌーディストで抱かれたい男No.1ですよ。で、HNも変わったんですね!でも抱かれたいですよぅ!
  • しいま#-
  • URL
  • 2006.02.27(Mon)
  • Edit
ありゃ?しーまくん久しぶり^^見っかっちゃったのね。
ってか履歴おもいっきし残しちゃったか?(汗) 設定しくじった。    ま、いいや。
しーまくんも相変わらずおキレイで^^ でもブログ、少し趣向が変わってたね。
オレもちと変わるっす。いやゲイにぢゃなくてもっとなんていうか、、、セクシー★ にね♪
  • hiro#-
  • URL
  • 2006.02.27(Mon)
  • Edit
(w´∀`w)キャァ♪
うれしーい。いっただきまーす。☆

あーーー!!!
しぃまくんもみっけ。
ブログの記事で、もらいたいのあったんですぅ。
でも、しぃまくんコメントできないし、どうしようかと思ってたのだ。
「ゲームボーイの海外広告」の記事ほすぃ。
おもしろすぎる。

  • youya#a2H6GHBU
  • URL
  • 2006.03.02(Thu)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム