スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ限界



まだイきません。もうオナ禁一ヶ月過ぎました。
今日久々にバイク乗ったんですけど
脇を走ってたミニスカートの女の子の美味しそう♪なふともも見てたら
右折で止まってた前の車に激突しそうになったじゃないかー!アホー!
あービックリした!
こんなオナ禁大会なんてやるからじゃボケ!出てこい主催者!(オレ)
いや、でもね、大会中じゃなくても見ますね、ふとももは、絶対。
でも、あんな顔を横に向けてまでは見ません。いつもは目だけです。
さきっちょだけです、入れてません と同じ。(同じ?)

後ろの車ったら爆笑してたに違いない…
だってねぇ、明らかにふともも見ながらビックリ急ブレーキじゃん?
あー恥ずかしい。。。
止まれたからいいものの突っ込んでたらどう言い訳すんの?(笑)
ってかね、真剣に命の危機を感じました。
もうやめよう、オナ禁大会。
もしこっそり参加していた方、いましたら、そろそろ中止しましょ。(いないって)

正直なとこ、もういい加減気持ちいいことしたいっす!!
1ヶ月もよく頑張ったオレ!!さんきゅー


070127_02.jpg

↑ポーズが変だのでボソ ツ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
hiro さま

ご無沙汰してます。男娼ナギサです。
男娼ナギサは1週間すぎると何ともなくなりますが・・・(^^;)

男娼ナギサ 拝
  • 男娼ナギサ#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
hiroクン、ダメだヨヤメたら。
男が一度は「F-1まで!』って決めたんだから。
え? オレが言ったんだっけ?それ。
でも、他の人たちもそう認識してるみたいだし…。

うそうそ。やっぱヤメたほーがいーかもネー。
「大会」のせいじゃないにしてもアブねーし。
それに何より気持ちヨくないし。(多分)
激突しそーになってちょっとチビッたかもヨ。
だとしたらもう終わってるし、大会。

ボツ写真ネー、
ポーズがヘンだからこそいーんだヨ、コレ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
よく、事故しなかったもんだね。また、入院すると悲惨だよ。それこそ禁オナだ。
女の子見るとズキュンと胸が疼く」感じ、よくわかるよ。1ヶ月よく頑張ったよ、hiroさん!ち○ち○が、いや、頭が下がります。思いっきりぶっ放して、超気持ちいい瞬間を1ヶ月ぶりに全裸で満喫してくださ~いVVV

よく一ヶ月も我慢してるねぇ~。。。
ゆうが気持ちよくしてあげようか?(笑)
アンナコトヤ コンナコト を・・・( ̄∀ ̄*)イヒ♪

それにしても尻&背中フェチのゆうを興奮させてくれる写真ですなぁ♪
有無を言わせず襲いますよっ( ̄m ̄*)ププッ
  • ゆう#-
  • URL
  • 2007.02.04(Sun)
  • Edit
ついでにどのくらい飛ぶか、計ってみるとかさ。
・15cm以下
・16~20
・21~25
・26cm以上

ぐらいで、予想投票する。
賞品はもちろんhiroくんが出す。(笑
  • youya#a2H6GHBU
  • URL
  • 2007.02.05(Mon)
  • Edit
夢精の夢は断たれましたか・・・
まあ、やろうと思ってできるモンでもないですからね。しかも夜中起こされるし(起きちゃうし)、後処理が大変です。

しかし綺麗な写真ですね~
もっとこういうの見たいです。
  • よし#YLijdAfk
  • URL
  • 2007.02.05(Mon)
  • Edit
相変わらずいいおちりですな~(*^_^*)
パンパンしたい感じでございます!
  • kiki#-
  • URL
  • 2007.02.06(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.02.10(Sat)
  • Edit
生きてる??

どーしたのかなー 元気ならいいけど。。
  • ひな#Pe0og0Jg
  • URL
  • 2007.02.12(Mon)
  • Edit
一ヶ月ぶり・・・
気持ちいかったですか?^^
ジーナは好きな人がいないと性欲がなくなるらしく
ひとりえっちもご無沙汰です。
お肌のつやがあやぶまれると
お肌のためにする・・・むなしい。

ジーナの父
学生の時、車の運転中に可愛い女の子にみとれて
ダンプにつっこんだことがあるそうです。
hiroさん、ぶつからなくてよかったね!
  • ジーナ#-
  • URL
  • 2007.02.15(Thu)
  • Edit
もうそろそろ、、どうしたかしら?
気になるわ。。*^^*
  • ゆうこ#CofySn7Q
  • URL
  • 2007.02.16(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2007.02.16(Fri)
  • Edit
きゃーっっっ
なんか開いたら男の人の裸がうつっててかなりドキドキしましたが、
目の保養になりそうな裸なので愛読者にならせていただきます♥w
  • ゆき#cKg/74mY
  • URL
  • 2007.03.13(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.03.15(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.04.04(Wed)
  • Edit
キット 第一発は、ドロリと 黄色くて濃いのが出ますよ。問題は ビュッと飛ぶか、濃過ぎて ダラリと落ちるかです。リアルな レポートをお願いします。
  • youkou#W9meLlU.
  • URL
  • 2007.04.07(Sat)
  • Edit
はじめまして。
Men's Wear&Nude♂の管理人のjyunshiです。
このブログをリンクに登録させていただきました。
  • jyunshi#eDwyEylU
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit
はじめまして!
しいま君のところから流れてきました(笑)
パッと見て「なんてきれいなお尻♪」って思って!お尻大好き者です!
身体つきも綺麗ですね(^^)b
また、寄らせてくださいね!宜しくお願い致します!
あっ!脇見運転注意です!バイクで事故ったらめちゃめちゃ痛いですよぉ~↓↓
確かにミニスカートの生太ももは目に毒ですけどね・・・(苦笑)
  • けい#-
  • URL
  • 2007.04.25(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.04.28(Sat)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム