スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグル★



グルグルぐるぐる回ってるんです。カウンター。
しーまくん、あんたやっぱ凄いよ!昨日の朝2ケタだったんだよ。記憶では53とか(ショボ)。
それがもうすぐ4ケタ…恐れ入ります。恐縮です。あっぱれ。降参。白旗。マッパ。
紹介してくれてありがとね♪見られ好きにはたまらん回りっぷり。
ウハウハです^^

で、こっそり始めたハズだったのですが、知ってる顔がチラホラ見えるので、更新サボってた言い訳しておきます。
えっと、まずパソがぼっ壊れ、バイクがぼっ壊れ、ボクもぼっ壊れ、携帯もぼっ壊れ(つまり事故りますた)、あおりで会社もクビになり、ま、散々でした。(笑)
でも元気です。
ちゃんと生きてます。
そして、まだまだ脱ぎます。

よろしくネ♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワハハハハハハハハハハ……
しーまクンもスゴいがアンタもスゴいゼ。
見事なカムバック。
雰囲気もクール&セクシーになって、
オレ好みのカッコ良さ。
ハダカの写真もグゥ~~ンと活きてくる。 
オトコのハダカもイイものはイイ。
  • ウルフ#-
  • URL
  • 2006.03.01(Wed)
  • Edit
そんな事があったんですねv-399
無事で何よりです

hiroさんをこのまま四つん這いにさせて
背中やお尻やあにゃるをペロペロしながら
シコシコしてみたいe-266
ダメですか~v-361
  • ゆう#-
  • URL
  • 2006.03.01(Wed)
  • Edit
ウルフ兄さんこんばんわ。おひさしゅーございます^^
そう、オトコだって脱ぎたいんだコノヤロウ!どうだコノヤロウ!の精神でございます。
ってか、ウルフさん、アンタも凄いよ!
おもっきし顔出しだし。プロフの写真でかくなってるし。いたって “ウルフィー”だし。

ダメじゃないです^^  むしろすすんでお願いしたいっす(笑)
今とってもヨッキュ不満なんで爆発寸前。ってか三分もちません絶対。三秒くらい(爆)
初めまして、こんにちは。
私もセルフで写真を撮ってますが
hiroさんのお写真は
構図や光と影のコントラストが素晴らしく、
アートな芸術性とセクシーさを感じて
凄くいいですね!(^^)
この拘束画像にもぐっときちゃいました♪
また素敵な画像を見に遊びに来させていただきます♪
  • 柚子葉#SgwbJqMc
  • URL
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit
柚子葉さん、初めましてこんばんは。
写真、褒めて頂き嬉しいです^^ 柚子葉さんもセルフなんですね。大変ですよね一人は。苦労、お察しします^^;
でも、ボクにとっては柚子葉さんの写真の方が絶対魅力的。ギリギリ見えそで見えなくて、それってめちゃソソルんですよね。部屋もステキ、で、構図、色使いも上手い♪ プロ顔負け、ってかプロだったりして!?
あ、あとリンクお願いしてもいいですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.01.14(Sun)
  • Edit

ブログ内検索

プロフィール

hiro ♂

Author:hiro ♂
裸族 ノンケ

ここはボク自身によるセルフヌード写真がメインのおナルなブログです。著作権・肖像権は放棄しません。画像のお持ち帰りは結構ですが、ほかのトコでの使用はご勘弁願います。

リンクフリーです。勝手にバンバン貼っちゃって下さい。
極力こちらからも貼らせて頂きます。

業者・宣伝目的・嫌がらせ等と思われるコメントはすっぱり削除させていただきますので悪しからず。

◇こっそりメール◇


携帯でもどうぞ

QRコード

カテゴリー

お世話様です

ブロとも申請フォーム